• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月12日

犯人は誰だぷっくっくな顔

犯人は誰だ ひゃあ~うれしい顔やられたぁ~うれしい顔

ずっぽり穴が開いちゃってますふらふら

これ、私のリップクリームなんですけど☆

私は平らな面を維持するように使ってたのに冷や汗2

犯人は姪っこちゃんですねウッシッシ

ずぼっと突っ込んだんでしょうね涙

この穴の大きさが姪っこちゃんの人差し指っぽいうれしい顔

その辺に置きっぱにしてた私が悪いんですけど涙

やっぱり小さくても女の子指輪は女の子わーい(嬉しい顔)

お化粧が好きみたいで、私やばぁばやお姉ちゃんが化粧を始めるとすぐに横に来て、なんやかんや触ろとしますわーい(嬉しい顔)

で、前にこのリップを軽く塗ってあげたら、喜んでましたわーい(嬉しい顔)

それを覚えてて、これ塗るねんて持ち歩いてたから、自分で塗ろうとしたんだろうなぁ冷や汗2

かわいい犯行なので、今回はお手てつないで、町内連れ回しの刑にしますぷっくっくな顔うれしい顔目がハート

でもちゃんとビューラーはお目めに当てて目ぴかぴか(新しい)リップは口にキスマーク化粧くしは頭に王冠って、どれをどこに使うものなのかをちゃんとわかってますからビックリですわーい(嬉しい顔)

刑の執行はいつにしようかなうれしい顔

ブログ一覧 | 姪っ子ちゃん♪ | 暮らし/家族
Posted at 2007/11/12 12:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

雨上がり👍
ワタヒロさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2007年11月12日 13:59
おませさんですね(^^ゞ

塗りたくってベロベロになったのでは?

僕の中の姪っ子ちゃんのイメージはなかりかわいいから安心してね(爆)
コメントへの返答
2007年11月12日 21:48
やっと2歳になったとこなのにね☆

よその2歳児もこんなにおませさんなのかな???

めちゃめちゃかわいいんですよ♪
2007年11月12日 14:00
×なかり
○かなり

あ~鬱だ(T-T)
コメントへの返答
2007年11月12日 21:49
14時って?
今日はお休みだったんですか~?

筋肉痛で動けないとか??
2007年11月12日 20:40
小さい子供は好奇心旺盛ですね。
男の子はワンパク!女の子はオマセ!
いっちょ前な発言や行動しますが、経験と知識がありませんよね。
怪我などしないように、危ないものや触られたくないものは、片付けたりしまったり・・・。

姪っ子さんの好奇心の手助けと、安全を確保しないとね!

町内連れ回しは・・・楽しいですよ!姪っ子さん!
コメントへの返答
2007年11月12日 21:52
ほんと好奇心旺盛です!
何をするかわからないので、ほんと遊びに来た時は大変ですね。
追い掛け回して、かなり疲れますね。。。

2号ちゃんがまだ寝てるだけなので今はいいのですが、二人が走り回るようになると。。。すごいことになりそうですね。。。
2007年11月12日 21:51
あ~あ(T0T)
やられちゃいましたか(汗)
リップクリームだから口に入れても大丈夫だと思うけど、
ちゃんと塗れたのかな(?0?)食べてなければ良いけど・・・・
可愛いから許してやりましょう(^0^)
町内連れ回しの刑ですね♪
逆にあずきちゃんが連れまわされたりして(あっちぃ~~って   笑)
でも、子供は何でも口に入れたりするから、置くものは気を付けないとね(*^0^*)
コメントへの返答
2007年11月12日 21:55
やられちゃいました~
おねえちゃんが居たので大丈夫ですよ
(^-^)
たぶん。。。

ほんと私が連れまわされるかも。。。
帰らないー!!って泣くらしいんでね。。。

注意して片付けるようにはしてるんですが。。。どこからか見つけ出すんですよね。。。
2007年11月12日 22:01
お世話しただけ、姪っ子さんの思い出が残りますよ!

見返りは期待しない方がいいですが・・・。

でも、あずきちゃんのお子さんの遊び相手は、姪っ子さんですよ!
そのときは、頼りになる子育てのパートナーですね!
コメントへの返答
2007年11月12日 22:40
私の子供が出来たら。。。
いっぱい遊んでもらいましょう♪

まずは、姪っ子ちゃんにベールを持ってもらうのが先かな♪

いつになることやら。。。(i-i)
2007年11月12日 23:21
そうですね!
あずきちゃんのベール!

見たいです。素敵でしょうね!
素晴らしいです!ブログで報告してくださいね!
コメントへの返答
2007年11月16日 12:22
返事遅くなってごめんなさい!

ほんとにねぇ冷や汗2
ブログでお披露目できる日が早く来るといいんですけどねぇうれしい顔
まだまだ先になりそうです涙
2007年11月13日 1:29
女の子って姪っ子好きですよね~
統計的に(爆)
↑どこで統計とったの?
子供好きってことですね☆

う~ん、それにしても男の子より女の子の方が小さい時からオトナなんですね~
男はいつまでたっても子供(^^;
コメントへの返答
2007年11月16日 12:31
返事遅くなってごめんなさい!

男の人はいつまでも少年の心があるから素敵なんですよぴかぴか(新しい)
みんからにも少年のように車に夢中な人たくさんいますよねわーい(嬉しい顔)
男の人が夢中で何かをしてる姿好きだなぁうれしい顔
2007年11月13日 12:14
新製品のジャムかと思った♪(爆)
コメントへの返答
2007年11月16日 12:33
返事遅くなってごめんなさい!
ジャム?そう言われるとそう見えて来たウッシッシ

やっぱり犯人は姪っこちゃんだったようですウッシッシ
指を突っ込んでぐちゃぐちゃにしていたという目撃者がいました涙
2007年11月13日 21:47
↑ジャムって(笑
確かにジャムに見えるかも(*^_^*)

2歳になったばかりで、どこにどれを
使う物なのかをわかるなんて凄いね(^o^)/
将来はお化粧のプロになれそうね(^_^)v
コメントへの返答
2007年11月16日 12:35
返事遅くなってごめんなさい!

ほんとジャムに見えてくるねわーい(嬉しい顔)

将来はちょと心配になるよふらふらケバい女子高生とかになったらどうしようげっそり

プロフィール

宜しくお願いしま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

earth music&ecorogy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/13 12:54:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車です♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
2台目
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お父さんの車です♪ いつかは運転できるようになりたい!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation