• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月05日

告白。。。

告白。。。 かわいい年下のあの子から告白されちゃいましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)




『ゆいちゃん、ねぇねだーいすき黒ハート』って見つめられちゃいましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)


かわいい姪っこちゃんの告白でしたうれしい顔

『じぃじもばぁばもだーいすきうれしい顔』ってわーい(嬉しい顔)

かわいいなぁ~黒ハート
ブログ一覧 | 姪っ子ちゃん♪ | 暮らし/家族
Posted at 2008/01/05 19:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年1月5日 19:37
おめでとう!
ってあれ?
いーなぁ、告られて(^^ゞ
今年の目標クリア?(笑)
コメントへの返答
2008年1月5日 20:43
あれ(^o^;
そうか!目標クリアかな(^.^)b
もっとおさるさんみたいな人がよかったなぁ(笑)
2008年1月5日 20:56
動物園のお土産のお礼じゃなくて??
コメントへの返答
2008年1月5日 21:04
あれ冷や汗 そういうことなんかな冷や汗
2歳2ヶ月なのに、ビックリじゃないですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

お目めをぱちくりうれしい顔ぱちくりうれしい顔させながら見つめてくれましたうれしい顔
2008年1月6日 0:07
告白!!
ちょっとドキッとしましたけど、
会社の例の人ではなかったですか(T0T)
姪っ子ちゃんに告白されてはたまりませんね(^0^)
可愛いですね~~♪♪
じゃー姪っ子ちゃんに告白しましょう!!僕が
(なんでやねん!!・・・)と突っ込まれますね~~(笑)
コメントへの返答
2008年1月7日 19:00
姪っこちゃんなんですよ~ムード
そうですわーい(嬉しい顔)姪っこちゃんなのに、ドキッどんっ(衝撃)としてしまいました冷や汗
突然ゆうんだもんうれしい顔
「ありがとう黒ハート」としか言ってあげれなかった涙
「ねぇねもゆいちゃんだーいすき揺れるハート」って言ってあげればよかったなぁ~わーい(嬉しい顔)


2008年1月6日 8:43
告白ってタイトルから、ついにあの人に
告白できたのかな~と思っちゃった(*^_^*)
凄いな~私も頑張らないと(^O^)
と思ったら姪っ子ちゃんからの
告白だったのねo(^-^)o
私もこんな可愛い子から告白されて
みたいわ~☆(^-^)
コメントへの返答
2008年1月7日 19:03
そうなんですよ冷や汗
あの人にも言いたいけど…怖いですね冷や汗
いろんな意味で冷や汗冷や汗冷や汗
姪っこちゃんの告白に、更にメロメロ目がハートになっちゃいました黒ハート

2008年1月6日 20:40
かわいいね(・∀・)ニヤニヤ

僕も子供大好き(* ´艸`*)ムププッ
コメントへの返答
2008年1月7日 19:04
かわいいでしょうれしい顔うれしい顔うれしい顔
目に入れても、きっと痛くないと思います黒ハート
2008年1月18日 18:39
あらあら♪
このポーズがまた、たまりませんね!!
コメントへの返答
2008年1月22日 21:12
返事が遅くなってごめんなさい(^^;)

「ぶちゃいくして~」ってゆうと
このポーズしてました。。。

もう何をしてもかわいいですね。。。

心愛ちゃんも何をしてもかわいいっ!
ってなるでしょ♪

プロフィール

宜しくお願いしま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

earth music&ecorogy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/13 12:54:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車です♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
2台目
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お父さんの車です♪ いつかは運転できるようになりたい!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation