• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月11日

私vs姪っこちゃんウッシッシ

私vs姪っこちゃん 前にテレビを見ていると、三輪明宏さんの画像を待ち受けにすると幸せになるらしい。。。

というのを見たので早速、携帯の待ち受けにしていましたわーい(嬉しい顔)

それを、携帯好きの姪っこちゃんに見つかり、

『これなに?』と聞いてくるので、

『三輪さんやでウッシッシ』と答えると、もちろん知ってるはずもなくウッシッシ

『これなに?』と何度も聞いてくるので冷や汗


『ピカチュウちゃうかウッシッシ』と答えると、

『こんなんピカチュウちゃう考えてる顔』と冷や汗

三輪さんは知らなくても、ピカチュウではないことはわかるのね~ウッシッシ

2歳児を甘く見てましたウッシッシ

黄色いし、ピカチュウで納得してくれるかと思ったのにがまん顔

さらに、『これなに?』攻撃が続いたので、『携帯は大事大事やからなほっとした顔ないないしとこなほっとした顔』というと、
『うんわーい(嬉しい顔)大事大事わーい(嬉しい顔)』と素直に納得してくれましたウッシッシ


三輪さん自身も冗談で『前世はピカチュウよほっとした顔』と言われてたんで、姪っこちゃんにも使ってみたんですけど、無理でした冷や汗


日に日に賢くなっていく姪っこちゃんにびっくりですわーい(嬉しい顔)


びっくり発言でこれからも楽しませてくれると思いますうれしい顔

ブログ一覧 | 姪っ子ちゃん♪ | 暮らし/家族
Posted at 2008/02/11 16:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年2月11日 17:19
で、軍配は姪っ子ちゃんかな?(^^ゞ

そうそう、パソコン壊れたん?
コメントへの返答
2008年2月11日 17:26
壊れてませんよ~わーい(嬉しい顔)
1、立ち上げるのがめんどくさい。
2、居間にパソコンがあるので、何書いとんウッシッシと外野がうるさい冷や汗
3、携帯の方が写真が添付しやすい

って理由ですようれしい顔
2008年2月12日 0:19
2歳児の姪っ子ちゃんさすがですね~~
驚きです(@-@)
引き分け~~と言いたいところやけど、
6対4で姪っ子ちゃんに軍配かな?
僕の採点甘甘だったりして~~
どうりて、顔文字がいろいろあるわけですね~
でもパソコンの方が電池やパケ代気にしなくて良いのでは?
しかし、外野がうるさいのは、いらだちますね(^0^)
僕はパソコンメインですけどね(笑)
コメントへの返答
2008年2月13日 17:45
えーがまん顔 姪っこちゃんの勝ち~exclamation&question
おっかし~な~がまん顔

携帯はパケット使い放題にしてるので、何の心配もありませんウッシッシ
2008年2月12日 12:39
ホント?
待ちうけを三輪明宏にすると幸せになれるの?

早速やってみよかな・・・。
コメントへの返答
2008年2月13日 18:20
ん~。。。( ̄~ ̄;)
たぶん、ほんとわーい(嬉しい顔)
私も幸せなのかは。。。ですが冷や汗
不幸にはなってませんよわーい(嬉しい顔)

プロフィール

宜しくお願いしま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

earth music&ecorogy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/13 12:54:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車です♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
2台目
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お父さんの車です♪ いつかは運転できるようになりたい!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation