• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月25日

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年! 2月25日で愛車と出会って5年になりました!

■この1年でこんな整備、パーツを付けました!

何と言ってもオリジナルグリル製作からの交換ですかね😊


大分イメージが変わったかと思います。
MEDANISMO最終形態😆


■愛車のイイね!数(2022年02月25日時点)
824イイね!

■これからいじりたいところは・・・
もう無いかな〜?😄

■愛車に一言
これからは乗るに徹します😆
観光、峠、温泉、グルメ巡りなど🚗🚗🚗仲間達と一緒に楽しみたいと思います。
これからもよろしくです😊

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2022/02/25 19:43:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って6年!
きたもんさん

愛車と出会って1年!
iamtaku3さん

愛車と出会って1年!
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

愛車と出会って3年!
palconさん

愛車と出会って1年!
K-toshiさん

愛車と出会って2年!
51蟻んこさん

この記事へのコメント

2022年2月25日 20:17
ajusticeさん、
5周年おめでとうございます🎶☺️👏👏👏
オラの車🚘とのコラボ写真を使ってくれて
何ヶ月嬉しい限りです😆👍
3兄弟でのコラボ写真📸✨もまた撮りたいですね🎵☺️。ますますの進化を!😆
コメントへの返答
2022年2月25日 20:45
コージさん。どうも^^
早いもので5年が経ってしまいました。
愛車に出会い🚗仲間と出会い楽しみが増えました😆
GWか夏休みにはまた関西へ行きますのでお供宜しくです😊
2022年2月25日 20:41
5年おめでとうございます。✨✋
今年こそ阿蘇でお待ちしております。✨😆
峠ステッカーは私の手作りですけど💧
コメントへの返答
2022年2月25日 20:51
みーやんさん。どうも^^
ご無沙汰してます。
最近はみんカラ離れしてます😅
大分、峠ステッカーも西に行ってますので、追っかけて九州まで行く日が来るでしょう😄
新しい車が待ち通しいですね😊
またお会い出来る日を楽しみにしてますね😊
2022年2月26日 3:59
愛車と5周年٩(ˊᗜˋ*)و

おめでとうございます🎊

コロナ渦で、色々行きたい所も制限が有って行けずに居ます💦
今年こそは、何処かでお会いしたいですね😊

これからも、愛車と色々巡って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コメントへの返答
2022年2月26日 20:32
エレメンさん。どうも^^
まだお会い出来てないですね。
今年はお会い出来ると良いですね。
西へ行く時は声を掛けますね。
2022年2月26日 7:43
5周年おめでとうございます㊗
これからも宜しくお願いします。🙋
コメントへの返答
2022年2月26日 20:33
シズさん。どうも^^
ご無沙汰してます。
またお会い出来る日を楽しみにしてます😊

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] JTP草木湖2023年11月26日 09:02 - 18:57、
196.38 Km 8 時間 44 分、
13ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得」
何シテル?   11/26 22:05
ajusticeです。 e-POWER LIFE を楽しんでます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正改前期後期グリル(完成)2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 19:24:21
純正改前期後期グリル(完成) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 19:23:03
純正改前期後期グリル(製作中) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 19:21:59

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER AURA NISMO (日産 オーラ e-POWER)
ノートe-POWER MEDALISTから乗り換えました
日産 ノート e-POWER NOTE e-POWER (日産 ノート e-POWER)
日産 ノートeパワーメダリストに乗っています。 購入するつもりではなかったんですが、試乗 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation