• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月08日

11th CIVIC Meeting in 信濃大町!とその前後

書こうと思いつつ2週間経っちゃいました😅

■8/26(土)
嫁さんと子供(4歳)乗せて8:00頃横浜発。
相模湖ICまで保土ケ谷BP&下道。
相模湖から中央道。安曇野のホテルに14:00過ぎ着。嫁さんのご両親も電車+レンタカーで来て合流。
その後、近くの国営アルプスあづみの公園へ。(CIVIC Meetingとは別地区の公園です。)
じゃぶじゃぶ池ってとこがあり、子供は楽しんでました。

↑晴れてたのにこの10分後大雨に遭遇。

夜は安曇野泊。

■8/27(日)
嫁さん・子供・嫁さん両親とは別行動で、おれは単独11th CIVIC Meetingへ。


↑ナンバー隠しが雑ですみません😂

CIVIC大集合の景色は圧巻!!
そしてCIVICが連なってのツーリングが、ちょっと時間短かったけど、最高でした。フロントウインドウ越しの景色も、サイドミラー越しの景色も、CIVIC連なってて素晴らしい眺めだったし、端から見ると自分の愛車もまたこの景色の一部になってるという感覚がなんとも…
東海道線15両連なってて走ってるの見ても何も思わないのに、この感じは何なんでしょうね笑笑
BBQも大変楽しめました!ジャンケン大会も2つ景品いただきまして!ありがとうございました!

わさび農園で中締め後は即嫁さん子供を迎えに。
翌月曜は有休取っちゃって、途中は長野県富士見に泊まることにしました。

富士見への途中、鳥から爆撃を受ける。

ボンネットに当たってバウンドしてフロントウインドウにドパー!!
もう最悪!焼き鳥にすんぞコノヤロー!!

その後の沿道にあったカインズホームに駆け込み、フクピカで注意深く拭き取り処置しました。

夜:富士見泊。

■8/28(月)
帰路へ。途中御殿場に寄る。
あわよくば「さわやか」を食したく御殿場インター店に行ってみたが、平日11:30に着いて4時間待ち…🤣🤣🤣
関東寄りの店舗はダメですね。

諦めて御殿場アウトレットへ。
北側の駐車場に停めると、買い物中に洗車してくれるサービスがあるとのこと。にわか雨走行と爆撃で汚れたし、使ってみることに。これがなかなか便利でよかった!

アウトレットではTISSOTのワールドタイムな腕時計を衝動買い…

※写真はベルト替えたあと

大変気に入りました^^
クルマはマニュアルですが、時計はオートマです。

夕方、横浜の自宅着。さっそくジャンケン大会の戦利品をつけてみる。
フォグライトまわりのカーボン調のガーニッシュ的なやつ。


なかなかいい感じです!!

そんなこんなでシビックとの3日間楽しんできました!


そして…9/9(土)から2日間、またシビックで長野へ行ってきます笑笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/08 02:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

御殿場アウトレット
38.KUGさん

今日もラーメン
おて~(^ω^)さん

ひょっこり
青いペガサスさん

昭和なクルマに乗りたくなって
MOFJIさん

はじめまして(*´-`)
やす[猫足]さん

かわいい歩道上の消火栓のフタ!
はぎぴー1611さん

この記事へのコメント

2023年9月8日 7:00
MOFJIさん
おはようございます。
フォグカバー、私も付けたかったんですけど、モディューロのリップが付いていると加工が必要?
で、断念かな?残念です。
コメントへの返答
2023年9月10日 12:25
ああ、それは残念でした🥺
自分のは昨日一部が剥がれました😅😅別途テープで補強したいと思います💦

プロフィール

「5歳息子「いっこ昔のシビックのほうがよくできてる。現行シビックの排気ガスの出るところが描いてあるだけだ」 …よく見てるな〜🤣🤣🤣」
何シテル?   06/22 19:28
どうも、MOFJI(もふじ)です。 昭和末期、1987年生まれです。 MT車が大好きです。 社会人になった2012年の冬、Volkswagen Corrado...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアウインカー球 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 10:01:03
Defi Defi-Link Meter ADVANCE A1 ターボ計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 14:46:26
ホンダ(純正) e:HEV用フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:57:43

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) シビ子ちゃん (ホンダ シビック (ハッチバック))
※注. シビ子ちゃんとは…CV子ちゃんと書き、クルマのことである。 中古の外車MT(V ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
※グレード名の正確な選択肢がないようで…JTSの5MTに乗ってました。 子供が生まれた際 ...
フォルクスワーゲン コラード フォルクスワーゲン コラード
1991年式Volkswagen Corrado G60に乗っていました。 1780cc ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation