• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

予定は未定~

予定は未定~ どうも~

お疲れっす!

今日は何もありませんw

しいて言えば北海道シチュ~をゆうこりん~が作ってくれた

丸刈り農園さま、ありがとーさんwww

まいう~

ブログ一覧 | どうでもイイ~日記 | 日記
Posted at 2011/09/05 22:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼休み~
takeshi.oさん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

グレード検索
VANさん

この記事へのコメント

2011年9月5日 22:21
平和で平凡な一日が、一番
幸せだと思いますよ!w
コメントへの返答
2011年9月6日 6:11
やっぱり、そうですかね~♪うふふ
イャ~マッタリしたww
2011年9月5日 22:30
うん平和で平凡な一日が一番

でもちょっと冒険もしてみたい40歳ですwww
コメントへの返答
2011年9月6日 6:13
ん?40歳ww

やっぱり平和な40代がイイ~ね!ぷっ
2011年9月5日 22:41
そうですね、普通のヒトトキが一番♪
コメントへの返答
2011年9月6日 6:13
痛くない生活が一番~♪うふふ
2011年9月5日 22:53
平和で平凡な一日が一番・・・

でもちょっと冒険もしてみたい40歳です・・・ぐふふ
コメントへの返答
2011年9月6日 6:14
ん・・・50代になっても継続したい~♪ぷっ

先輩どこ行ってたんですか?笑
2011年9月5日 23:28
平和で平凡な一日が一番・・・

でもちょっと冒険もしてみたいMISO-Gです・・・ぴぴぴ☆
コメントへの返答
2011年9月6日 6:15
ネタもないし・・・ww

ハイハイ~
若いってイイね!うふふ
2011年9月6日 0:30
何もないと刺激が・・・

玉には良いのかもしれませんねw
コメントへの返答
2011年9月6日 6:17
タマも変化なしw

刺激~欲しいけど気力が。。。更年期か?爆
2011年9月6日 7:28
自分も最近~
仕事~家~仕事~家~
の繰り返しです(笑)

シチュー美味そう(^ ^)
コメントへの返答
2011年9月6日 8:01
うちといっしょで伝書鳩ですね・・・ww
それが一番です~♪
まァ~カラダは少し楽になりました(*^^)v

マジ北海道イッパイで最高っす!うふふ
2011年9月6日 8:11
平和が一番♪

北海道シチュー美味そう
コメントへの返答
2011年9月6日 22:09
そうですね~地球防衛軍ですから。。。ぷっ

旨いっすよ~♪うふふ
2011年9月6日 8:23
平和が一番。♪( ´▽`)

朝ごはんプロテイン&ヨーグルトな私には刺激的な写真です。
コメントへの返答
2011年9月6日 22:11
それはそうと~

何、鍛えてるの???ぷっ
脱いだら凄いんです~♪ってかい。。。ぷっ
2011年9月6日 21:23
コレ、マジで美味そう。


来月のアレは、楽しんじゃおうぜぃ♪

その時に食べさせて~、ユウコりん様!!

何だかBBQよりも鍋になりそうな予感。。。NIKOっ!
コメントへの返答
2011年9月6日 22:12
旨いよ~♪うふふ


うちも楽しみですね~(^O^)/

まァ~メニューはイッパイ~あるからね!

鍋もまた旨いYO~シモちゃんYO~ぷっ

プロフィール

どうも~ ただのおやぢです~♪ ヨロシクお願いします(*^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
今度はおやぢらしく・・・ そして改造禁止令が発令中ww 最近、部分的に一瞬だけ解除さ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
足クルマとして増車しました。
フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ
今度はカブになりました~♪ これからもヨロシクお願いします(*^^)v
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
家族の一員として一緒に神奈川に連れて来ました 足として快調に大活躍していました が、歳を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation