納車から4年を超え、3万キロ近くになり ディーラーからもタイヤにわずかなヒビが 入ってるのでそろそろ交換した方が良い という事でホイール専門店にてタイヤと ついでにホイールも交換しました。 ダウンサイジングターボとは言え、やはり 燃費は悪いです。 わずかでも良くなればとYOKOHAMAのエコ 低 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月27日
メーカーOP:アイサイトセイフティプラス ウェルカムライティング&サテンメッキドアミラー ディーラーOP:エアロパッケージ ・フロントメッシュグリル ・フロントバンパースカート ・リアアンダーディフューザー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年10月30日
生まれた時にあった車です。 経緯はわかりませんか、父の姉夫婦に 譲りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月15日
物心ついた時にあった車でした。 4ドアセダン。 マニュアル車です。中古で購入したそうです。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月15日
1985年に新車で購入。 廉価版。ナイナイ尽くしですw タコメーター無し。 カタステ、手動ウインドウ、各々ドアロック。 ただジュース等を入れる保冷ボックスが付いてました。 ステアリングもウインドウのハンドルも油 切れか、どんどん固くなり。 母はいつもヒーヒー言いながら運転してましたw 叔 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月15日
マツダのショールームで親が衝動買いした 車です。 ファミリアの姉妹車なのでしょうか。 ハッチバックで今はなきリトラクタブル ヘッドランプでした。 我が家では初のパワーステアリグ、 パワーウインドウでした。 車が小さくてゴルフバッグが積めない 車高が低くて擦りそうだ という理由で一年で手放しま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月15日
前車のマツダ・アスティナを一年で手放し中古で買ったC33ローレル。 C33は歴代ローレルで一番人気でした。 グレードはメダリストツインカムターボ(希少車)色はパールツートン。 我が家では今までで一番高級な車になります。 さすがにツインカムターボ加速が凄い。 それ故燃費は最悪、おまけにハイオク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月15日
就職して初めて買った車でした。 当初ローレルのナビエディションを買うつもり でしたがナビがCD-ROM。 プリメーラはDVD-ROM。 レッドステージとブルーステージを行き来し かなり迷いました。 ローレルは最終型末期で木目本革ステアリング パワーシート、キセノンヘッドライトが標準 で装備され ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月15日
初スバル車でした。 カタログを見て無骨で硬派ないでたちに 惚れてしまいました。 最終型プリメーラに乗っていたのですが 先を行き過ぎた個性の強すぎるデザイン より、やっぱり車はコレだよなぁと思いました。 モデル末期の特別仕様車で 2.0iの廉価版でしたが、 アルカンターラのハーフレザーシート、 m ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月15日
スバルの直進安定性やハンドリングはもちろん、それに加え静粛性や内装の高級感、やりすぎない外装のデザイン。走りのこだわりに加え支援システムなど意欲的に導入、発展を続ける姿勢が良い。ドアランプは人目にもつきやすいので次からは是非導入してほしい。
2017年11月01日