最近W463を売却した先輩から、ORIS のヒッチを譲ってもらったので取り付けてみました。
W123の様にアルミに樹脂クリア層をコーティングしたモールは復活させるのが難しいです。Webで見つけた専門業者さんに依頼した所、薬品にて樹脂層を剥離した後アルミ地肌を研磨する方法らしく、塗装を侵すリスクありとの事。やってみないと分からんと言うので、その前に自分でやれる所はやりましょう!




280SLのホイールは純正アルミ、いわゆるサザエホイールだったのですが、W123用のスタッドレス用に確保してあったスチールホイールが履けそうなので交換。ホイールキャップもW123用のスペアがあったのでボディ色にペイントしてもらいました。やはりクラシカルで良い感じです。![]() |
ホンダ (ホンダ S600) メルセデス・ベンツ W460 230GE ショートに乗っています。 メルセデス・ベンツW ... |