• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんじ☆のブログ一覧

2007年08月27日 イイね!

寺崎杯!!

行ってきました! 寺崎軍団の皆さん イベ参加の皆さんお疲れ様です! 今回もすっごく暑くて溶けかけました。。。 常にテントの中にたまってたんですが、 いろんな方が来てくれて交流うれしかったです! さて、結果ですが・・ プレジ・インフィニ部門第5位でした♪ 毎回ギリギリでの受賞が定位置に ...
続きを読む
Posted at 2007/08/27 14:32:59 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月25日 イイね!

緊急ミート!

緊急ミート!
夜の11時くらいに急遽大黒集合の電話が!!! 急いで向かいました!!! 140のお方と230のお方とセンチュリーのお方と自分の 計4人の4台!! 少し話をして移動&走りでアクアラインへ!!! ベンツの2台にはとてもじゃないけど 着いてけないっス・・・・ それからアクアラインで4時くらいまで ...
続きを読む
Posted at 2007/08/25 12:49:46 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月21日 イイね!

今週末は。。

寺崎杯に行くんですが、 いまだエントリー表が届きません・・ 大丈夫なんでしょうか。。 ちょっと心配です・・・ それに、電装系でやりたいことが 2ヶ所ほどあるんでそれも間に合うかどうか。。 土曜日は大忙しです!!
続きを読む
Posted at 2007/08/22 00:09:32 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月19日 イイね!

中目黒→秋葉・・

昨日は友達が働いてる店へ飲みに行きました! 最初はよく行く他の友達のトコだったんだけど、 盆休みってことで急遽変更へ! 中目黒にある獅子丸・440って言う鉄板焼き&バーみたいなお店です! ちょっと小洒落た感じなんですが。。値段も小洒落てました!!! 普段気軽にって言う値段の3~4倍くらい・・・? ...
続きを読む
Posted at 2007/08/19 20:06:11 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月17日 イイね!

やっと!!

この前なかったものを買いに新宿まで・・電車で。 ぷらぷらしたけど目当ての物が見つからなかったから さらに移動して渋谷へ! ここでもぷらぷらして ロフトでやっと見つけました!! あちこちで売ってるのに 欲しい色がまったくなくて。。 あってもサイズ違いとか・・ 地味ぃな色しかないとか・・・ 良か ...
続きを読む
Posted at 2007/08/17 17:48:58 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月16日 イイね!

完治しました!

完治しました!
この前の日曜くらいにふと見たら 写真の状態に・・・ 即連絡をして治してもらうようにしました! 1~2週間くらいかかるかなぁっって思ったら 1、2日くらいで完成!!! さっき取付まで終わらせました♪♪ すごいことにパワーアップまでして 帰ってきてくれました♪ 実物はてらてら杯後に! てらて ...
続きを読む
Posted at 2007/08/16 15:05:20 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月15日 イイね!

閉まってた。。

家の近くにダイヤモンドシティって言う ショッピングセンターがあるって言う情報を 聞いたんで早速調べて行ってきました!! なんとなく東雲のららぽ似です。。 買いたい物があったんですが、 色がなかったから買わず・・CDのみ買ってきました♪ その帰りにこれまた近くの某ショップへ 寄ったら閉まって ...
続きを読む
Posted at 2007/08/16 00:05:44 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月14日 イイね!

プチオフ♪

プチオフ♪
参加のみなさんお疲れ様でした! 新倉Pにて急遽プチオフ開催!! 手前から33シーマ3台・17アスリート・センチュリー・インフィニです!! 途中からSLも参加して7台で遊んでました(^^)
続きを読む
Posted at 2007/08/14 04:35:14 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月13日 イイね!

なんとか・・

無事に開通しました!! 繋がらないなぁって思ってたら まったく違うIDとパスを入れてたみたいで 取説見たらすぐに解決して無事に開通です♪ でわ、徘徊してきます!
続きを読む
Posted at 2007/08/13 12:41:47 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月11日 イイね!

やっと!!

引越しをして、ネットに繋げてなかったから いままでほぼ放置状態でした!! 携帯での操作が面倒で。。。 予定だと明日中には繋がるみたいなんで、 またよろしくです!! とりあえずは自主規制してたヤフオク を一気出品で♪ 稼がないと!!!
続きを読む
Posted at 2007/08/11 15:03:13 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと仕事が落ち着いたひらめき
何シテル?   01/28 19:15
初めまして!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   12 34
5 678910 11
12 13 14 15 16 1718
1920 21222324 25
26 2728293031 

リンク・クリップ

野外電源を、ゲート閉じたま使える使用にした。、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 12:43:06
アウトランダーPHEV GN0W ドラレコ取付 AKEEYO AKY-V720S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 12:31:32

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
アウトランダーPHEV 2023/2/17納車(^_^)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
インフィニより静かだし乗りごご地も良かった!! さすがセルシオ!!!
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
祝みんカラ♪ みなさんよろしくです!!! 外装 ☆F インパル加工     ( ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイル 2014/3/9納車 ちょうど10年所持

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation