2007年08月27日
行ってきました!
寺崎軍団の皆さん
イベ参加の皆さんお疲れ様です!
今回もすっごく暑くて溶けかけました。。。
常にテントの中にたまってたんですが、
いろんな方が来てくれて交流うれしかったです!
さて、結果ですが・・
プレジ・インフィニ部門第5位でした♪
毎回ギリギリでの受賞が定位置になりつつ
あるような気がします。。。
いっしょに行ったセンチュリーは
ラグジュアリー賞でした!!!
2人いっしょの受賞は久しぶり
だったんでうれしかったです♪
けど、左後ろのスピーカーが死にました。。
いきなりのシステムアップいっちゃいますか!!?
帰りは毎度の渋滞で御殿場~35キロ渋滞・・45キロだったっけ??
あまりの長さに数字を見た瞬間目ん玉飛び出るかと思いました!!!
家に着いたのが夜中の3時前くらい。。
少し寝て仕事へ。。。
闘ってる真っ最中です!!
次回は9月16日のKブレ!!
またまた関が原へ行っちゃいます!!!!
その前に9月2日にオフ会です♪♪♪
Posted at 2007/08/27 14:32:59 |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月25日

夜の11時くらいに急遽大黒集合の電話が!!!
急いで向かいました!!!
140のお方と230のお方とセンチュリーのお方と自分の
計4人の4台!!
少し話をして移動&走りでアクアラインへ!!!
ベンツの2台にはとてもじゃないけど
着いてけないっス・・・・
それからアクアラインで4時くらいまで語り合い
解散!!
お疲れ様でした♪
そうだ!!
寺崎杯のエントリー表がさっき届いた!!!
あと何時間後には出発って日に届くなんて・・・
ドキドキものです!w
でわでわ安全運転で行って来ます♪♪
Posted at 2007/08/25 12:49:46 |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月21日
寺崎杯に行くんですが、
いまだエントリー表が届きません・・
大丈夫なんでしょうか。。
ちょっと心配です・・・
それに、電装系でやりたいことが
2ヶ所ほどあるんでそれも間に合うかどうか。。
土曜日は大忙しです!!
Posted at 2007/08/22 00:09:32 |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月19日
昨日は友達が働いてる店へ飲みに行きました!
最初はよく行く他の友達のトコだったんだけど、
盆休みってことで急遽変更へ!
中目黒にある獅子丸・440って言う鉄板焼き&バーみたいなお店です!
ちょっと小洒落た感じなんですが。。値段も小洒落てました!!!
普段気軽にって言う値段の3~4倍くらい・・・??
今回はかなり安くしてもらったんですが、
ウチらの量くらい食べるとたぶん1人1万オーバーくらいの値段です・・
何枚皿洗えば許してくれんだってトコですね。。
けどメシは鬼ウマ!!!
ここのハンバーグは絶品でした!
お酒は・・シャンパン・白・赤の3本を
それぞれ2口くらい??
しかも口を湿らす程度で撃沈です・・
どんだけ弱いんだって。。
けどたくさん飲んで食べて幸せですv
その後秋葉へ!!
何をしに行ったかと言うと・・
もちろん萌にv
人生2回目の上陸ですww
ただけんじ☆君はとてもウブでシャイなんで
話す事も手を繋ぐ事もさらにはちょめちょめすることも
できませんが斜め前にいた友達は
『自粛しろ!!!』って言われるくらいはっちゃけてましたww
さらに隣の友達はニャンニャンしたら
おにぎりを作ってあげるってことだったんですが、
おもいっきりニャンニャン・・う~ん。。惚れそうです!w
とりあえず入ってから2時間くらいで閉店だったんで
閉店するまで滞在して帰りました!
夏休み最後でいい1日を過ごせました!!v
Posted at 2007/08/19 20:06:11 |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月17日
この前なかったものを買いに新宿まで・・電車で。
ぷらぷらしたけど目当ての物が見つからなかったから
さらに移動して渋谷へ!
ここでもぷらぷらして
ロフトでやっと見つけました!!
あちこちで売ってるのに
欲しい色がまったくなくて。。
あってもサイズ違いとか・・
地味ぃな色しかないとか・・・
良かったぁ♪
Posted at 2007/08/17 17:48:58 |
トラックバック(0) | 日記