• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月28日

昨日は・・・

昨日は・・・ たまには・・・

一人で居酒屋も・・・

良いもんです♪




まぁ、行きつけのアットホームな居酒屋さんなので
一人でも飲みに行けちゃうんですよね・・・(^^ゞ

初対面のお客さんと意気投合したり・・・
以前お会いした方との偶然の再開もあり・・・

お酒の席での一人でも、話し相手が居るもんなんです・・・(笑)




何だかんだで、8千円も使って・・・

食べるよりも麦汁の方が・・・(笑)

でも、いつも会計の価格が・・・合わない・・・。

かな~り、お安くなってるんですけど・・・。

やはり、店長と知り合い価格になってるんでしょうね~!(^^)!


と・・・喜んでいたら・・・


長年使ってきた、レーダー探知機が・・・





壊れちゃいましたぁ~(>_<)


音声は出るのですが、画面が突然・・・

消え果てちゃいました~!!

まぁ~かなり使ったし、今は、画面も大きくなってるし・・・。

新たなレーダーに買い替えですかね・・・。

と言えど・・・オケネが・・・。

呑んでる場合じゃなかった・・・(笑)





ブログ一覧 | MPV | 日記
Posted at 2010/05/28 22:45:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2010年5月28日 22:54
じょんのび~
レーダー同じやし…(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:20
メニュ~表似てますよね~
でも違うんです・・・。
小倉街なんですよぉ~(^^ゞ

行きはバスで280円。
帰りはタクシーで2000円(笑)

レーダー同じなんですね!!
突然逝ちゃいましたよ~!!

2010年5月28日 22:55
こんばんは♪

本当~時にはひとりも良いモンですよね~^^/
キョロキョロ(笑)

でも、行きつけのお店は、お客さんも一緒だったりして・・・
これまた~楽しい~ひと時を過せますねぇ!

でも、実は有名人?(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 23:23
こんばんは~♪

本当に一人ですよぉ~(^^ゞ

20杯弱呑んで・・・
顔色変わらず、素っぽく帰るのは・・・

スゴイとお店でも・・・(^^ゞ
2010年5月28日 23:16
法定速度で 走ればレーダーは 要りませんよ(^_^)
これで出費は ゼロです(^^ゞ 浮いた分は 飲み代に・・・
コメントへの返答
2010年5月28日 23:34
確かに法定速度で走れば必要無しですよね!!

って、おいらも法定速度内で走ってるのですが
今のレーダーってなんか、画面が面白い♪
しかも分かってても警告~♪

内の奥様とさとしさんの考えは同じですね~(^^ゞ

でも、飲み代にかぁ・・・
良いかも・・・(^^ゞ

2010年5月29日 1:39
どもども。

え~
本当に1人で~( ̄▽ ̄;)マテ

確かに飛ばさなければ、レーダーはいらない。
けど、知らない土地だと安心感が違いますよね。


コメントへの返答
2010年5月29日 18:12
どもどもです♪

ホントにひとりで行ったんですよぉ~!!

そうそう、やはり有るのと無いのとでは
安心感が違いますよね♪

2010年5月29日 3:00
↑↑ぜーったい守ってないしw

呑むのは1人…でもその後は??

聞くのは野暮!?(爆)
コメントへの返答
2010年5月29日 18:14
(;一_一)・・・・・(笑)

いつものパターンと違って・・・
ホントに1人で・・・
しかも真っ直ぐお家へ・・・(^^ゞ
2010年5月29日 8:00
云っちょ前に家のはMPVもインプも付いてますが・・・・

なぜなら・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑御想像にお任せしますw

そーいえば、家の車は全部レーダー付いてましたね^^
コメントへの返答
2010年5月29日 18:16
ん~なぜなら・・・

かなり想像をば・・・(笑)

やはりレーダーは必要ですよね~♪
2010年5月29日 16:22
おりょりょ・。・

一人寂しく・・・?(・∀・)ニヤニヤ
たまには良いもんですよね。


でも↑レーダーは痛いな~><



コメントへの返答
2010年5月29日 18:21
そうなんです♪
たまには、良いもんでした~♪

でも、先日の1人で抜け駆けして
行ったことが奥様にバレちゃって・・・(>_<)

今から、呑みに行くことに・・・

かなり呑みやがるだろうから
予算のレーダー代が・・・
2010年5月29日 20:51
居酒屋の店長が女性だったりして(^^♪


レーダーの故障は早めに対処しないと
購入代金ではなく反則金支払う破目になっちゃいますよん
コメントへの返答
2010年5月30日 13:46
いやいや~ガッチリ体系の
ラガーマンなんですね~(笑)

法定速度守ってるから・・・
と言いつつ・・・
そうならないためにも、早くほっすぃ~♪

プロフィール

はじめまして。 M-Style所属のそらなみです♪ 皆さん、いろいろとよろしくです。 最近は、サボリ気味・・・^^; なかなか更新も出来てませんが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しまなみ海道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 21:16:39
アクティブ MPV LW後期 LEDクリスタルコンビテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 23:49:37
そらなみさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:58:57

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2011年9月1日納車~♪ 13-SKYACTIV アクアティックブルーマイカ M ...
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ車ばかり乗り継いで数十年。 現在は、前車が修理の見積もり依頼で行ったディーラーで、 ...
スズキ その他 スズキ その他
二代目の通勤仕様スカイウェイブTYPE-Sです♪
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
INTERPLAY R これがおいらにとって最後のMT車・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation