• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

納車されました(詳細はフォトギャラリーに)

納車されました(詳細はフォトギャラリーに) ついに4月末に1月発注の「MINI JOHN COOPER WORKS」が納車されました。
画像は自分のディーラー内で撮影したものです。
うれしくてうれしくて。

奈良県ではまだ赤×黒のJCWはあまり出回っていないらしく、同タイプは出会いません。
マフラーからのサウンドは確かにいいですね。
慣らしを1000キロまで3000回転で心がけていますが、3000は超えることが多いです^^ 本日現在650キロで慣らしの折り返し地点を達成。

詳細はフォトギャラリーにて紹介していますので見てやってください。宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/05 11:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年5月5日 11:41
随分渋くなりましたね☆
コメントへの返答
2011年5月5日 22:23
アベルさん、大変ご無沙汰しています。
COOPER SからJCWに乗りかえました。
赤ボディーから黒ボディーに本当にイメージが変わりました。
イメージもイメージですが、パワーも上がったことに実感しています。
2011年5月5日 12:53
はじめまして~&初コメです~(o^∇^o)ノ

JCW納車おめでとうございます~!ヾ(=^▽^=)ノ

自分のMINIクンと反対の色の組み合わせで、黒のボディに赤いルーフはかな~りお目立ち度が高い組み合わせですね(⌒-⌒)b Good!

フォトギャラの方も拝見させて頂きましたが、なかなかシブくて良いカンジだと思います♪

んで、うどん人さんは奈良のDラーという事ですが、もしかして奈良MINIでしょうか~?

そこへは一度奈良のみん友さんに連れられてお邪魔したことがあります~(笑



コメントへの返答
2011年5月5日 22:35
schumyさん、コメントを残して戴き有難うございます。
schumyさんのお車も拝見に上がりました。地味を狙って黒ボディーにしましたが、街の注目度はやはりschumyさんの赤ボディーの方が従来のMINIイメージが強く、注目度は高いですよ!
イカツイと言われちゃいました。(笑)

ディーラーはMINI奈良です。
MINI奈良は今年になってから新店舗(奈良市)に移転しました。
このページの画像も納車の日にMINI奈良で撮影したものです。
以前の店舗は大和郡山市にありましたが、もしかして行かれたのはそちらかも知れませんね。

今後とも宜しくお願い致します。
2011年5月5日 15:28
やっぱり黒/赤いいですね~!
私も今買うならこの組み合わせですね~♪
大事に乗ってあげてくださいね~o(^▽^)o
コメントへの返答
2011年5月5日 22:40
みつ。さん、コメントを残してくださって有難うございます。
イカツイといわれる中、お褒め戴き本当にうれしいです。
黒はちょっとした擦り傷も目立ちやすいので大変ですが大切に乗りたいと思っています。
みつ。さんは東京ということなのでお会いする機会が少ないかもしれませんが、私もたまにはオフ会に参加したいなあと考えています。
宜しくお願いします。
2011年5月5日 21:19
とうとう納車、おめでとうございます!
やっぱ、屋根赤、いいですね~
チョーかっこいい!
黒は汚れが目立つから、これからは
マメに洗車ですね^^
コメントへの返答
2011年5月5日 22:46
隊長、ついに納車されましたよ。
内装・外装とも黒と赤で統一されていて、うちの嫁も地味だから・・・といってたのに、案外イカツさで目立ってしまうかもしれません。
走りはとっても納得です。サウンドも思っていたよりもいい感じで響くので、窓をあけて走ると快感です^^
オフ会にもたまには参加させて戴きますので宜しくお願い致します。
2011年5月5日 21:44
やはり、JCWはカッコいいですね!
岡山では、見かけた事が無いので
実車を見てみたいものです♪
コメントへの返答
2011年5月5日 22:50
☆マーサ☆さん、コメントに感謝です。
奈良県も元々JCWの数が少ないように思います。たまにJCWとすれ違うことはありますが、私も黒ボディーに赤屋根にはまだ出会ったことがありません。
オフ会にも参加してお会いしたいです。
宜しくお願い致します。

プロフィール

「これ欲しい! カーボン キドニー! http://cvw.jp/b/287501/45828343/
何シテル?   01/28 13:05
BMWにぞっこん! BMWがメインの車になってからは チリレッドのCOOPER S→ミッドナイトブラックのJCW→ブラックサファイアの320i→ベルニー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うどん人どん兵衛さんのBMW 5シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 00:15:42

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 530i M Sport (G30 LCI) ※愛車アルバムに内装も含めての詳 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ノーマルにブラックキドニーグリル 内装はダコタ・レザー コニャック
ミニ MINI ミニ MINI
MINI JOHN COOPER WORKS  ミッドナイト・ブラック(ボディ)×チリレ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI COOPER S  チリレッド×ホワイト 6速AT オートマチック・トラン ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation