
その世界に入ってみないと分からない事ってありますよね。
車いじりもそうだし、ドリフトもそうだし、結婚もそうだし。子育て、うまいもの食べたり、作ったり、バス釣り、マンガその他趣味色々有りますが、やってみないと分からない。。。
そういう素晴らしい世界の話ではありませんw
誰もが迎える世界のことです。
どんな世界かって?
それは・・・
オーバー30!
ねっ!誰もが迎える世界でしょ。
僕もオーバー30になって早何年!!!(笑)
まだ迎えていないアンダー30の方は三十路って響きを嫌がるかもですが、
なってみると別に大して変わりませんよ(^^)
あえて言うなら自分の気持ちが変わるくらいですかね~。
で、最近特に思うのですが
なかなかいいぞオーバー30!!!
仕事もプライベートもなんだか充実しているぞ(`・ω・´)シャキーン
って事でオーバー30を満喫!?していますw
ただ肉体的には辛いですwww
徹夜はヤバイですし、無理すると体に負担がかかります。
まあいくつになっても人生を楽しみましょうね皆さん!
何もしないでぼーっと過ごすよりも
色んなことやって充実した日々を送りましょう(^▽^*)♪
と自分に言い聞かせたりwww
Posted at 2007/09/20 21:24:24 | |
トラックバック(0) |
ひとりごと | 日記