• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

仕事で京都♫

今日は、自分のお世話になっている親方に呼ばれて 京都で応援の仕事にやってきました。

たまたまなんですが、先日みんともになっていただいた ブラハイさんと合流♫


並んでパチリ♫
やっぱりローダウン、決まってますね
(⌒▽⌒)
黒のデイトナも格好良かったなぁ!
車内も拝見させて頂きました♫


さすが、綺麗にされてますね(⌒▽⌒)
謎の赤い毛布.......(@ ̄□ ̄@;)!!!
黒に赤って

ついでにお昼ご飯も一緒に!

ピザ屋さん❓イタ飯屋さん❓に入り、ピザとサラダを手に取り着席!そして周りをキョロキョロ!
あれ!タバスコが無い!
するとブラハイさん、何やらカバンをゴソゴソ......。
そして.....。どーーーん!


カバンの中から出来てきたのは、ブラハイさんのマイタバスコ。笑

そんなん普通、持ち歩く❓



実は、私はブラハイさんて女性では無いと思ってんですが💦
見た目は女です。と聞いていたので、てっきり あちらの世界の方かと.....。笑
でも、実際に会ってみると、とっても綺麗な女性でした♫
ハイエース談義にも花が咲き。楽しい時間を過ごせました😃
ブラハイさん、ありがとうございました♫
楽しかったよぉ〜♫

その後は.....。親方の待つ宿へ。

到着するや否や、ちょっと付き合え!と....。
嫌な予感はしたのですが、
今から清水寺へ行くぞ!と.....。





親方の趣味は写真撮影。それに付き合わされたんですね💦





写真撮影をしているところを私が写真撮影!

歩き回ってへとへとですわ....。今夜の夜間作業、体がもたないかも💦
夜間作業は、今日と明日の二日間 頑張りまぁーす!






ブログ一覧
Posted at 2018/02/25 18:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「とりあえず、修理して乗ろう😁」
何シテル?   05/03 19:31
マジェな人です。ボロっボロのマジェスティーを綺麗に乗れるようにするのだ?!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
ボロボロなマジェスティを中古で購入!綺麗にしてやろう👍

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation