• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

2023 三重プラモサミット ②

2023 三重プラモサミット ②








昨日行きましたプラモサミットの続きです。


















凄い細かい






楽しそう




砂の付き具合が絶妙







この2台カッコイイな









スターウォーズ






バットマン




煉獄杏寿郎

これイイ

また買うぞ








キャラクター名分かりません




スタートレック




















一通り会場を見た後は、射的コーナーへ

券を1000円分購入+抽選1回

全部で18発




おや!!

今年は肝心のプラモが少ないぞ (>_<)




それでは




はずれ

コルクを詰めて







チッ!!





お菓子3個でした。




販売コーナーへ

こちらを購入

ナウシカのオーム






これまだ作っていないのが1個あるんだが、また買ってしまった。




私の宮崎駿関係の積みプラです。




作るのはいつになる事やら


プラモサミットを出て、食事に行きました。


カインドコックの店 カトレア




味噌カツと言えば名古屋みたいですが、実はこの店が味噌カツの発祥なんです。


味噌カツスペシャル




あっさりしていてとても美味しかったです。


今回のプラモサミットで一番気になったのは・・・・


サンダーバード

上下にモーターで動きます




しかも動くスピードもDVDで研究し、合わせたらしい






中から出てきます




こちらも上下に動きます








ヤシの木は手動で動きます






こちらも同じ方の作品




下にモニターがあります




最初DVDの画像を壁紙にしているのかと思っていましたが、基地内を撮影しているみたいです。




色合いといい本当に素晴らしかった。






中で動いたりしています




それと同時にモニターにも動きがあり、TVを観ているかの様でした。









制作者さんは時間を掛けて丁寧に説明をして頂きました。

ありがとうございました。


また来年も楽しみにしております。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/16 15:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

恵庭市、老舗模型屋の松屋商会さん
pleasure-71さん

【イベント】マセラティとBBQとプ ...
oizoさん

手に取ったら最後!
V-テッ君♂さん

これはプラモと言えるのか?組み立て ...
waiqueureさん

雨雨降れ降れ
こやんこさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「津市のらーめん工房にこにこ屋さんにて、みそスタミナラーメンとミニチャーハンいただきます。」
何シテル?   09/19 11:21
スレッガー・ロウ中尉です。 アメ車道真只中、常に大きな車を求めていました。 愛知のアメ車仲間とダッジラムの整備で小牧へ、整備中に近くに有名なMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
92年式キャブクーパー ノーマル車を購入し、内外装大改造、現在14年目ですが、全然飽きな ...
その他 . その他 .
アーミー仕様 バギーです
スズキ その他 スズキ その他
アーミー仕様 薔薇です
スズキ バンバン50 スズキ バンバン50
アーミー仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation