• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

朝霧@もちやでオフ。(^O^)

朝霧@もちやでオフ。(^O^) 『EVERY&SCRUM 全国オフEAST2008』の大成功おめでとうございます。これも、海岸通り様をはじめとする幹事団の方々のおかげです。お疲れ様でした。楽しませていただきました。有り難う御座いました。 <(_ _)>



朝一仕事を済ませ、9時30頃家を出てこの人と浜松西IC手前のコンビニで待ち合わせて出かけたわけですが・・・



5MTって・・早いゎ・・・   以上。



昼を回った辺りに現着。この方にお出迎えを戴きましてみんなの元へ。

人見知りな私はこういう方こういう方たち(代表)がいらしたおかげで助かりましたぁwwww

50台強の参加でした?駐車の収集がつかないほどの盛況ぶりで、まるで出荷待ちの様な・・・(爆)

お話出来た方、出来なかった方、名刺交換出来た方、出来なかった方、こちらも収集がつかなかった訳ですが、失礼がありましたらお詫び申し上げます。懲りずにまた絡んでヤッテ下さい。┌( ̄0 ̄)┐ワハハハハ


帰りはF1渋滞と絡みながらでしたが340Km弱、無給油でしたが貧乏ランプに脅かされながらの帰宅となりました。


最後になりましたが、浜どらさん、今回も差し入れあらた-す。あっちゅう間になくなってしまいましたよ。これでまた仕事がいそがしくなるねぇ(爆)




ブログ一覧 | エブリイ | 日記
Posted at 2008/10/12 23:40:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

この記事へのコメント

2008年10月12日 23:52
本日はおつかれさまでした!

自分もあまりの台数あまりの人数に圧倒されてしまい、うまく絡めませんでしたが

またよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2008年10月13日 0:01
お疲れ様でした。
よく足跡されてたりするので、コレは・・と思っていたのですが、結局訳がわからずで申し訳ないです。

またお目に掛かりましょう。宜しくお願いします。
2008年10月12日 23:57
お疲れ様でした。

ほんと、50台は圧巻でしたね。
殆ど絡めず・・・スマソ。

コレに懲りず、絡んでやって下さい。

520km無給油帰還しました。
コメントへの返答
2008年10月13日 0:10
サブ幹事?お疲れ様でした。

集まりすぎです(爆)(^_^)v

チラ絡みでありがとうございました。エリア的にはお近くなんで、これからも宜しくお願いします。

520Kmですか・・・いいなぁw
2008年10月13日 0:38
こちらでは初めまして!ですね。


今日はAVSホイールネタでお話した、あゆらです。
その節はありがとうございましたm(_ _)m

まだ諦めずにAVS探そうと思います!

これからもよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2008年10月13日 8:42
ど-も、お疲れ様でした。

ホイ-ル・・・
探しましょうwww

ふつうに乗るつもりでいる(?)のですが、あれだけのモノを見せられると考えてしまいます。オフ会って精神的且つ懐的によろしくないですな(爆)

これからもヨロシクです。
2008年10月13日 0:44
今日はお疲れ様でした。

最近、岐阜の方がぼちぼちでてきました。
今日、ミーバイさんが連れてきた方は、おしょさんと同郷の方らしいですよ。
コメントへの返答
2008年10月13日 8:38
お疲れ様でした。

凄かったですねぇ。ナンバ-見ますと各地域で数台のグル-プが出来そうなんで、プチオフもはやりそうですね。

ミ-バイさんのお連れさん・・・
お話してなかったのですが、そんなことならもっと絡んどけば・・って(爆)
2008年10月13日 1:52
お疲れ様で~す(。・ω・)ノ゙

今日もあまりお話できず・・・

…でしたが、楽しかったです♪

また、ドコかでお会いした時は
ヨロシクお願いしま~す(・∀・)
コメントへの返答
2008年10月13日 8:45
遠路、お疲れです。

アイコンタクトで話してましたねぇ(爆)

楽しかったですよ。有り難う御座いました。
またお目にかかりませう。
2008年10月13日 2:59
お疲れ様でした
ほんとすごい台数で驚きでした
なかなかお話できませんでしたが
またよろしくお願いしますありがとうございました
コメントへの返答
2008年10月13日 8:49
お疲れ様です。

盛況でしたね。あんな出荷前画像なんて工場以外では普通見れないですよねぇ(爆)

またお目に掛かった際には宜しくお願いします。m(_ _)m
2008年10月13日 4:39
お疲れ様でした~♪
(≧▼≦)

ってゆうより?

集まりすぎあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

(爆)一言

('∀'●)

沢山お話できて嬉しかったです~
(≧▼≦)
またヨロシクお願いしま~す♪
ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2008年10月13日 8:53
お疲れ様でした。

楽しかったですねぇw
お話もしっかり出来て良かったです。

>トンカチ
あれ(・∀・)イイ!!。今度はおっちゃんがノコ引いてるヤツやって下さい(爆)

また宜しくお願いします。
2008年10月13日 8:44
お疲れ様でした。

お噂はエンゼル氏から聞いておりましたYO^^

あまりお話しできませんでしたが、またに機会にお願いします。
コメントへの返答
2008年10月13日 11:34
ダムド顔のかたでしたか?

エンゼルさんから聞く噂ですから、かなり濃厚なお話なんでしょうが、『正解』です(爆)
 
またじっくりお話しましょう。よろしくお願いします。。
2008年10月13日 9:14
naonakさん、元気に早かったですかぁ?(笑)今回もはまどらさん、出動!感謝ですねぇーー。。来年、また 静岡に侵攻しますよ!
コメントへの返答
2008年10月13日 11:44
行ってきましたよぉ。(^O^)
大型なオフ会でしたね。

下道では楽なんですが、高速では辛い4AT・・・牧之原の坂は大変デスww

子供2人とテント+テ-ブル乗っけてて、床が抜けるほど踏んでたんですが追いつけませんでした。┐( ̄ヘ ̄)┌

来年?お待ちしておりますよwww



2008年10月13日 12:02
大成功で(*´д`)エガッタエガッタ…

次回は参加したいですね~
コメントへの返答
2008年10月13日 22:21
いやぁ~良かったですよ。

『出荷前』は決してオ-バ-な表現では無いと思いますwww

次回は是非っ!!
2008年10月13日 13:19
お疲れ様でした!

またこれからも時間が会いましたら浜松のオフにも参加して一緒に遊んでください!(笑)

ビンゴの景品ありがとうございます! 浜どら最高~ ゴチでした!
コメントへの返答
2008年10月13日 22:27
お疲れ様でした。

これからは地元でも盛り上がらないとイカンですねぇ。
とりあえず“ナイトイオン”とかねww

嫁にRYOさんのこと話したら『今度すれ違うときは、車線割ってアピ-ルして欲しい』と言ってましたよ(爆)


>景品
大したものでは無いですが、使ってヤッテ下さい。

2008年10月13日 14:55
全国オフお疲れ様でした!

現地で午前中参加車の数々を拝見して回って…
あれ、気になってた車があったんだけど見かけなかったなぁ…
と思っていたところに!おしょさん登場で! あっそうだおしょさんだ!と…(笑)
ストーカーの様に勝手にちょこちょこブログを拝見させて頂いてたので(笑)
自家制作ブラックアウトヘッドだ!…と
素敵な仕上がりで!脱帽でした。

これからも是非プチオフ等で宜しくお願いします!
m(_ _)m

コメントへの返答
2008年10月13日 22:39
お疲れ様でした。
お待たせを致しまして申し訳ないwww

今回もそうなんですが、何で“パ-プル”は居ないんでしょうか?実に稀少車だと感じてしまいます(爆)
今後は地元でも集まりたいですね。また宜しくお願いします。

>ヘッド
ムシヴァンさんもやりませんか?ホワイトアウトも面白いかもデスよ。



2008年10月13日 21:38
お疲れでした。

お会いしたかった方でしたので、少し緊張しましたが・・・(大爆
想像してた?ママだったので(爆ヨカッタです。

CD、使わせてもらいます。
また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2008年10月13日 22:49
お疲れ様ぁ。
もぅトシなんだから、無理しないようにねぇw

私もお初だったんだけど、スゴクうち解けやすくてよかったわよ。アリガト。
また、そのうちキヨミちゃんといっしょにヤル(呑)わよ。宜しくね。

お供え物だけど、適当に使って下さいね。こいつも年代物だからwww
2008年10月14日 21:27
ども!参加してくれてありがとうね~~~^^
50台やっぱ凄いわ。汗

これがきっかけで交流盛んになるといいなと
思ってます!

また遊びましょう!
コメントへの返答
2008年10月14日 21:37
こん**は。

幹事ご苦労様でした。海岸通りさんってどんな方かと考えていましたが、想像を裏切る好青年で、気持ちも楽になれました。ヨカッタ、ヨカッタwww

これを機に地元や隣県を絡めたプチオフが流行りそうですね。

近くですし、また宜しく願いします。

2008年10月15日 0:23
お疲れ様ですぅ。

希少な紫族ですね♪
TEAM PURPLEの促進頑張っていこうと思います!

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月15日 10:28
どうもお疲れですた。(^_^)v

>希少な紫族ですね♪
あれだけ居て2台とはw
それもお互いに色違い(爆)
全く稀少なグル-プですwww

TEAM RAREL PURPLE(まれな紫族)
なんてねwww

これからも宜しくお願いします。
2008年10月17日 15:00
お疲れ様です☆挨拶おくれましたすみません。

車みて貰えましたかね??もしかして娘さんと参加されてましたか?
コメントへの返答
2008年10月17日 20:12
お疲れさまでした。挨拶出来ませんでしたね。スミマセン。

車、中まで見てませんでごめんなさい。やっぱり、あれだけいると圧倒されてしまってwww

でも、4~5台同じリアスポがほぼ同じ高さで並んだシ-ンは忘れませんよ。

自分は息子1娘1の3人で参加しました。

プロフィール

「まっすぐ、まっすぐ。 http://cvw.jp/b/287913/43069001/
何シテル?   07/18 20:55
興味≦趣味<道楽 タバコは止められても、車弄りだけはやめられない。依存症は病気ではありません。我慢がちょっとできないだけです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

T GARAGE 軽量アクリルガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 00:23:50
正直者。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 06:29:37

愛車一覧

ホンダ モトコンポ motoko (ホンダ モトコンポ)
年老いた実家の親爺が乗れなくなったので、引き取ってきました。 ナンバ-もそのまま引き受 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
【基本車両】 HA7改 H13式 白 5MT PS AC 4駆⇒2駆公認仕様 【 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚を期にハイラックスを手放し、コレに。 今度は車高短。350mlの空き缶が転がって き ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
86を手放してアウトドア派となった時の車。 車高短のあとは、車高高っちゅうwww 「L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation