• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月09日

【告知】LUCC2周年記念オフ :スケジュールのご案内

LUCCの皆様、お友達の皆様お疲れ様です。
最近クタクタのRemember-3です。

ご案内が遅くなりましたが、3/19(土)のLUCC 2周年記念オフのタイムスケジュールを
確定しました。

 『LUCC 2周年オフ タイムスケジュール』

 1)ご参加頂く方は、上記リンク先にコメントを残していただきます様、お願い致します。

 2)ご参加を頂く方には来週、緊急連絡先をダイレクトメッセージにてご連絡させて頂きます。

重ね重ね告知が遅れまして、申し訳ございません。 <(_ _)>

よろしくお願い致します。
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2011/03/09 22:21:59

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

【お誘い】LUCC2周年記念オフについて From [ 直球番長のフットギア ] 2011年3月9日 22:41
この記事は、【告知】LUCC2周年記念オフ :スケジュールのご案内について書いています。 3/19に滋賀県でレガ乗りのグループLUCCのオフ会があります。 飛び入り参加も全然OKですので、もしご興 ...
ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

4月16日、八重桜が満開に ...
どんみみさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年3月9日 22:30
取りまとめオツカレさまっす。
さっき掲示板に書いておきました。

しっかし、毎年のことですが・・・
オフが近づくにつれワクワクしますね。

なにげに楽しみですW
コメントへの返答
2011年3月10日 21:07
乙です!

今回は何から何までろじさんに甘えっぱなしですわ。

それにしても永続的にがんばりまひょ~
2011年3月9日 22:40
お忙しい中、ご苦労様です!

ずっと雪の心配もしてなかったのですが今夜は雪がチラついています(;^ω^)
東京、名古屋方面からお越しの方は新名神経由が無難だと思いますので。

皆さん琵琶湖に集まって頂けるとは(^^)  当日がとても楽しみです!
コメントへの返答
2011年3月10日 21:08
乙です!

今回はホント、何から何までお願いすることになり、頭が上がりません。

何とか天気が持つことを祈りつつ。。。
2011年3月9日 23:09
LUCC部外者ですが、オフ会の成功を陰から見守っておきます(笑)

コメントへの返答
2011年3月10日 21:09
yuzuくんさんお会いできるの楽しみにしております。

後ほどメッセで詳細お送りします。
2011年3月9日 23:18
おひさです~♪

当日は...

夜勤明けデス orz

一先ず、スケジュールを見ておきますね Σ【*゚д゚*】
コメントへの返答
2011年3月10日 21:11
サンちゃん夜勤明け?
んだから?

まってるよぉ~

会いたいねぇ。ところで、人生の舵取りは上手くいっていますか?
2011年3月10日 0:46
おつかれさまです♪
あと少しですねぇ~♪
再開できるのをを楽しみにしています。

当日はよろしくです♪
コメントへの返答
2011年3月10日 21:12
いるか兄い

いつも長距離砲ありがとうございます。

当日は楽しみにしております。

飲み明かしましょう(爆
2011年3月10日 10:20
おつかれさまです♪

当日(3/19)は卒園式とオフ会!
どちらも楽しみです♪
全力で一日楽しみます!
遅れての参加になりますが宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2011年3月10日 21:13
寅ちゃん

遅くからの参加だからお泊りで(爆

当日は楽しみにしております。

プロフィール

「@koi2
あれれ、知らぬ間にナカーマではないですか!
オケネ持ち。。。」
何シテル?   05/02 17:05
今年は出来る限り自然体で生きたいと思います。 ブログタイトルの言葉に何回も助けられました。 今日も明日も『あるがままに』。。。 ↓↓↓は旧い自己紹...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 20:50:24
そうだ!パンダを見に行こう^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 12:14:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:便利ツール
2008/12/17 22:01:13
 

愛車一覧

スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
BP9 OUTBACKを突然のエンジンブローでアウト! となり、緊急に箱替えとなりました ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
モデルチェンジで消滅となるUrban Selectionを 何とか手に入れることが、出来 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation