初代愛車(3年)
トヨタ コロナ1800GT-TR ツインカムターボ 57年式
初めての車でしたが、いじりすぎてガソリン代がなかったなぁ~
出張中に弟に貸して家に戻ったら板金屋に無残な姿で・・・
最後は走行途中でエンジンストップ~さようなら
2代目愛車(3年)
日産 グロリア2000 V6ブロアムターボ 58年式
本当はマークⅡセダンを探してたけど見つからず…
3000CCのバンパーもどきを移植してベンチと呼ばれ
この車は、バック出来なくなり、またまたさようなら~
3代目愛車(10年)
トヨタ ハイラックスサーフ V6 3000SSR-Xワイド
スキーを始めてこの車にチェンジ!良く活躍してくれました。
ガソリンだったので大変でしたが、飽きなかったので10年乗り
4代目愛車(5年)
トヨタ クラウンアスリート2500V ターボ
乗り心地最高!パワーも270馬力で高速でも快適!
5年も乗った気がしないくらい楽しかった。
家族に「この車狭い!」 クラウンなんですけど・・・
5代目愛車(約1年)
日産エルグランド2500 ハイウェスター
初めての1BOX!数年E50を見に行ったが、とても
扱えないとあきらめたが、ついに購入!(みんからもデビュー)
事情により泣く泣く手放し
6代目愛車(3か月)
トヨタ アルファード3000 MS
弟の車をゆずりうけ、足がない生活だったので!
走りはかなり良かった。FFの違和感もまったくなく良い車だったなぁ~。
7代目愛車(~現在)
日産エルグランド 2500ハイウェスター ME51
やはりエルグランドに戻って来た。タイミング的にE52の
噂もあったが、販売にならず、再び51に!
いじりはまだまだ全然だが、これからコツコツやりまっせ!
ブログ一覧 |
エルグランド | クルマ
Posted at
2010/04/26 10:25:13