LegacyTouringWagon 3.0R SpecB 6MT TOYOTAの資本参入が決まった時に、これがまともな最後のスバル車と思いH18年9月に購入。 加速時の6発の音がたまりません。あえてマフラーも入れずブレーキパッド以外ノーマルです。 購入後、次のマイナーチェンジで3.0Rの6MTが ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年01月17日
新戦闘機として、2011年5月購入 4型RB 走行76000km 1年間の熟成作業ののちラリーデビュー 仕様:2名乗車 給排気:ノーマル 足回り:純正ビル仕様変更エナタペルダート仕様+かぶせ式車高調、Fr10K/250mm R8K/280mm オリジナルボックス+純正ピロ打ち替え 15インチ化加 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月20日
昭和59年生まれで、ワンオーナー,実走行69,000Kmで我が家にやってきました。足とデフのみでしたが、あれこれつぎ込み現在に至ってます。 AE86レビン2doorGT 足回り:前後KYBラリースペシャル+TRDスプリングF2.4K/R2.0K,TRDフル強化ブッシュ,コントロールアームのホーシン ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月14日
発売されて少し待ち新車で購入1994年登録。 1年後我慢出来ずにノジマステンマフラー装着。 ミハラSpl.キャブインナーキット。 ラウンドタイプオイルクーラー。 後期フルアジャストオーリンズ。 アイバッハフロントスプリング。 ヨシムラハンドル&油温計。 団地住まい時、駐車場で台風の強風で転倒。 タ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年03月23日
最後の2スト 販売終了の2008年に購入 通勤用でしたが、ほとんど乗らず 現在は、スクーターなのに物置中保存のため チョイノリ出来ない状態 雨天未使用、極上状態でまだ走行400Km R3/01/16,乗らないので旅立ちました!
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月10日
ラリー車規制でKPから乗り換えました。最初はフルノーマル(ロールバーなし、バケットなし、3点ベルト)でラリーに出てました。その時は、かなり細かくチェックされ、今となっては笑い話ですが純正アルミの刻印”TOYO-KOGYO”でOKになったこともありました。ストレートでは86より早かったです。マツダス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月06日
KP61のtypeSサンルーフ付きで珍しい4ドアです。 長野戦ラリーを追いかけていました。 4点+サイドバー,ルート6クロス+TRD6.0インチデフ,サイドメンバー補強,PIAA135W補助灯他。規制でラリー車改造がXになったため、売却。 KPのステアリングレスポンスは最高でした。未だにこの車を超 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月06日