• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月12日

エスカップエントリー!!

かな~り悩みましたが・・・

エスカップエントリーしました☆

人生初のイベント参加です☆


思えばエスイズの哲さんと知り合い・・・

どんどんえらい方向に導かれているような・・・(笑)


正直全然しょぼい自分の車をそんな有名ショップのイベントに出すことにかなり迷いましたが、

いい記念になると思ったし岡山に来てから全然クルマ友達がいないのでだれか友達できないかなとかの期待もしてみてます・・・☆



本当に初参加なので、右も左も分かりません(*_*)


名刺はあったほうがいいのかな・・・

てか作り方も作ってくれるとこもわからん(*_*)


なんだかんだ言ってあまり残りの日にちも無いし・・・ピンチっす!!


これ見た方でエスカップ行くかたいます・・・??

どうか仲良くしてくださいませ~(*^_^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/11/12 23:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年11月12日 23:13
初エントリーですかぴかぴか(新しい)
僕もこの前、初でしたウッシッシ

刺激を受けてきて下さいるんるん
コメントへの返答
2007年11月13日 23:01
刺激受けるでしょうね~!!

う~んまた金欠になりそうだ(笑)
2007年11月12日 23:40
エスカップ行きますよウッシッシ
見学ですが(^_^;)
ようさん見掛けたら声掛けますね指でOK
コメントへの返答
2007年11月13日 23:02
本当ですか~??

是非お会いしましょうよ~♪(*^_^*)
2007年11月13日 0:35
いいなぁ…
エスカップ!!

あたしもそんくらいの胸…
いやいや、遠征してみたいです!!
d(・∇・*)

「エスイズ」とか「S.CLASS」とか関西方面のおしゃれに仕上げてくれるショップに遊びに行ってみたいです!!
コメントへの返答
2007年11月13日 23:04
いいでしょう!エスカップ!!

そんくらいの胸は逆にやばいでしょう~(笑)
しかし一度はお目にかかりたいカモ?(爆)

遠征してきてくださいよ~☆

いくらでもお泊めしますよ☆☆
2007年11月13日 3:00
奇遇ですね;^^
実は自分も「記念に一度くらい雑誌に載ってもいいかな。あ、イベント用名刺とかいるのかな」とか今日思ってましたよw
がんばってくださいね!
コメントへの返答
2007年11月13日 23:05
やっぱに名刺必要ですかね~??

今まで小さくは雑誌載ったことが2度ほどはあるんですが、大きく載ってみたいですよね~☆
2007年11月13日 4:40
初体験ですかぁウッシッシ

よろしくお願いします目がハート
コメントへの返答
2007年11月13日 23:08
そうなんですよ!!

初体験なんです!!

是非お会いしましょう♪

初めてなので優しくしてね・・・(*^_^*)(笑)
2007年11月13日 19:04
エスカップですかー。
自分の知り合いも何人かエントリーするみたいです。

自分もこの前、初イベにエントリーしましたが、
見るのと、出すのとではやっぱ違いますね。
自分の車を見られるのって気持ちええっす。

名刺はあったほうが、交流するには便利ですよ。
コメントへの返答
2007年11月13日 23:11
やっぱ違うでしょうね~♪

たのしみです☆

名刺はどんなん作ればいいのかさっぱり分かりませんが作ってみます~☆

プロフィール

新車購入後約7年経ちます。コツコツと少しでもいいクルマに見えるように頑張っています☆ 目指せ!ラグジーストリーム♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームを新車購入後6年です。 コツコツいじってます☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation