• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

里帰りでプチオフ♪

里帰りでプチオフ♪ ゴールデンウィークを先取りして広島帰ってきました☆



そして前々からお会いしたかったkyuさんと・・・

こちらは2度目ですが、スカじゃんくんとプチりました♪


お初のkyuさんは紳士でした!!

僕みたいなぺーぺーに絡んでいただくのが恐れ多かったです・・・(笑)

しかし普通に接してもらえてありがとうございました(?)


kyuさん号見て改めて

トップラインエアロ最高☆

と思いました(*^_^*)

次お会いする時には超低空仕様になっているハズですよね??(笑)


スカじゃんくんは相変わらず・・・

低い!!低すぎる!!!

自分のストがノーマル車高か!ってくらい低い!!

さらなる低車高化を期待してます☆


それにしてもオフ会は緊張しますが、楽しいですね~☆

誰か僕とオフってくださいな~(^o^)

募集中~(*^_^*)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/30 22:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 23:00
こんばんわ~っ!!!

先日は有難うございましたぁ^^
みんカラ始めたのもようさん号
をみてからなので、年甲斐も無く
この日は緊張?してましたぁ^^;

こちらこそ気さくに接していただいて
感謝②デス(o ̄∇ ̄o)♪
コメントへの返答
2008年5月1日 21:45
お疲れさまでした~☆

やっぱ緊張しますよね~(笑)

またよろしくお願いしま~す♪
2008年5月1日 8:27
お疲れ様でした☆

更なる車高短頑張ります!!
目指せ腹下3cm♪

ようちゃん又帰ってきたらオフりましょ♪

コメントへの返答
2008年5月1日 21:47
お疲れさん☆

ほんと俺はやりたくてもできないので、託します!!

目指してよ!3センチ♪(笑)

また帰る時連絡しま~す☆

そうそうテールの件よろしく(*^_^*)
2008年5月1日 21:31
毎度です♪




以前のブログコメ返信にあった通り確かにその日はすれ違いましたねぇ(笑)




一瞬だったんですが分かりましたよ(^^)v



GW先取りですかぁ~



いいっすね☆



あの時に呼んでもらえばプチオフ参加したのに(爆)




機会があればエ〇イズでプチりましょう(^^)v
コメントへの返答
2008年5月1日 21:48
毎度です♪

やっぱり~!ってか間違えないと思ったけど・・・(笑)

先取りした分お休みが・・・(T^T)

明日エス○ズで待ってま~す(笑)

プロフィール

新車購入後約7年経ちます。コツコツと少しでもいいクルマに見えるように頑張っています☆ 目指せ!ラグジーストリーム♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームを新車購入後6年です。 コツコツいじってます☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation