2023年3月末納車、 ph2インテンスキャンバストップです。納車時22㎞からのスタート。 現役最後の箱替えは、ガソリンターボエンジン(出力92psと控えめ)とDCTのRR4シーターという20世紀の遺産みたいな車になりました。久しぶりにエンジンを回してパワーを稼ぐ車に触れて新鮮な思いです。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月02日
スキーに行くようになって4WDセダンが欲しくて購入、ターボ付きのブルーバードSSS(当時はU13)と天秤にかけてデザインが好きだったプリメーラを選びました。仕事で使っていたため大分ガタがきていたのでO/Hはせずに憧れのスカイラインに乗換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月27日
1998年畑違いの某社への出向を終え職場復帰した自分へのご褒美で購入、多くの方々に出会いを与えてくれたスカイラインでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月27日
07年7月1日よりNOTEにスイッチしました。 ルミナスレッド+ベージュインテリア メーカーOP ★バイキセノンヘッドランプ ★カーテンエアバッグ ★寒冷地仕様 ★アルミ+ユーロサス ★後席テーブル(ドリンクホルダー付き) ディーラーOP ★楽ナビ(VICSビーコンユニット) ★本革巻ステ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月08日
NIKON1 V1 2013年1月、末期モデルをほぼ半額で入手カメラのいろはを学ばせてくれました。小型軽量でどこにでもついてくる愛機です
所有形態:その他
2018年09月25日
通勤、送迎等1~2名乗車で使うのが適当ですが、1~2泊の3人程度の家族旅行は行けます。(荷物は抑えるひつようはありますね。
2025年02月15日
欧州もこの先は、EVやHEVが主役になると思うのでダウンサイジングターボを楽しむ車としては手ごろかと…。内装はBセグメントの割り切りを感じるので、そこはメガーヌとの住み分けという事です。 ADASの考え方がドライバーエイドなのかと…自動化が遅れていると言えばそれまでですが、前走車との接近を「2.5 ...
2024年08月29日
スポーツカーではありませんが、ハンドルを握ると走る楽しさが込みあげてくるドライバーズカーだと思います。
2024年03月17日