• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

乗り換え……exclamation&question猫2

乗り換え…… Vもイイけど、Cもイイかな?
やっぱりVがイイexclamation×2うれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/25 07:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2010年12月25日 8:35
おはようございます〜MP4さん♪

カッコイイ!!!

遂に完成ですね♪

Cのバンパースワップの発想考え付かなかったです〜

仕上げはバンパー横の黒いもみあげ(笑)がワンポイントでっか☆

又現車見せて下さい〜
コメントへの返答
2010年12月25日 21:19
rpmさん、こんばんは夜

構想から約2年です~
やっと着きましたグッド(上向き矢印)

またプチリましょ~ムード
2010年12月25日 9:56
おはようございます。

「富士山オフ」の際にお話してた件ですねレンチ

違和感なくきれいにおさまってますよ。
「VC70」いや「CV70」かウッシッシ

私もやりたかった弄りですが外したバンパーの
置き場がなくて躊躇してましたがasamiさん号を見て
またやりたくなってきました冷や汗
コメントへの返答
2010年12月25日 21:38
チョキ2さん、こんばんは夜
約2年、車屋さんの倉庫でずっと眠ってましたあせあせ(飛び散る汗)
板金屋さんがお客さんで、話がトントン拍子に進んで格安でやって貰えました。

ラッキーでしたぴかぴか(新しい)
2010年12月25日 10:11
おはようございます。
な・ナイスです。

なんか新鮮だね。
また見せて下さい(^O^)/
コメントへの返答
2010年12月25日 21:43
take1さん、こんばんは夜
なんか意外と自然な感じでしたわーい(嬉しい顔)

オフ会で会いましょうムード
2010年12月25日 10:49
おはようございます~

そんなんあり~、、って感じ、、Goodですね。
やるねェ~兄ちゃん!です(笑)
コメントへの返答
2010年12月25日 21:46
JCSAさん、こんばんは~夜
有り みたいっすよ~うれしい顔
やっ、やりました~!ですぴかぴか(新しい)指でOK
2010年12月25日 10:53


イイね!
コメントへの返答
2010年12月25日 21:47
イイやろ!
2010年12月25日 11:20
遂に装着ですね!!
いい感じじゃないですか。
横幅調整、どうやられたんですか??
コメントへの返答
2010年12月25日 21:59
まこじいさん、こんばんは夜
やっと着きました♪

ニコイチサンコイチは当たり前の板金屋さんのようですぴかぴか(新しい)

すこ~し寸足らずなだけでしたので、ちょっとの加工でイケたようですひらめき
2010年12月25日 12:16
こんにちは!

カッコイイっすね!
しかし、相変わらず低いな~

コメントへの返答
2010年12月25日 22:13
mixさん、こんばんは~夜
おひさです~手(パー)
今回はかなりラッキーでしたぴかぴか(新しい)
板金屋さんでシャシダイのピット工事をさせて貰ったのですが、入ってる車はみんなベタベタなVIP車ばかりでしたひらめき

あとは…グッド(上向き矢印)うれしい顔
2010年12月25日 12:34
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

ついに完成ですかウィンク
めっちゃイイじゃないっすかうれしい顔カッコイイですぴかぴか(新しい)

また見せて下さいねるんるん
コメントへの返答
2010年12月25日 22:23
かずさん、こんばんは~夜
お久しぶりです~グッド(上向き矢印)
2年も放置してましたが、やっと装着出来ましたムード

プチリましょ~わーい(嬉しい顔)指でOK
2010年12月25日 17:27
コニチワ(^_^)
完成オメデトウございますー
かっこいいっっっすねー
またプチオフでもできればいいですね
(*^^*)
コメントへの返答
2010年12月25日 22:25
ヨシオクン、こんばんは夜
やっと完成しましたよ~ムード
例のブツはプチリの時にでもウッシッシ
また遊びましょ~ウィンク
2010年12月25日 20:09
こんばんは~

おぉ~~ 遂に装着完了ですね。
カッコイイっす。^^

ポン付け不可ですよね・・・
VC70 今度、 是非、見せて下さい! ^^
コメントへの返答
2010年12月25日 22:30
KC。さん、こんばんは~夜
やっと装着出来ましたぴかぴか(新しい)
ちょこっと要加工でつ冷や汗

オフ会で会いましょう~ウィンク
2010年12月25日 23:27
こんばんは~るんるん

この前電話で聞いて、いつアップされるのか楽しみにしてましたよぉパソコンうれしい顔

かっこよすぎです車(RV)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年12月26日 17:53
トム♪さん、こんばんは~夜

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
やっとですよ~♪

また遊んでくださいムード


2010年12月25日 23:31
こんばんは。

雰囲気が違っていい感じです!

格好いいッス!
コメントへの返答
2010年12月26日 17:58
crowvolさん、こんばんは~夜

ずっと前からこれを付けたかったのですが、金銭的にも諦めてましたたらーっ(汗)
いい板金屋さんと知り合えて、しかも格安でやっていただきました♪

ラッキーでしたよぴかぴか(新しい)
2010年12月26日 13:06
asamiさん
こんにちは!です。

ご無沙汰しております!

もしかして乗り換え?って
思っちゃいました!(笑)

雰囲気変わりますね!

コメントへの返答
2010年12月26日 18:07
やまっこさん、こんばんは~夜

やっぱ乗り換えは出来ませんでしたよ~冷や汗
雰囲気かわりますよね。
運転してるといたって普通なんですがあせあせ(飛び散る汗)

今年の弄り納めですひらめき
2010年12月26日 16:41
毎度です~^^

ついにですね~♪
オンリーワン!かっちょいいでつ^^
じゃあVの方は僕が付けようかな!なんちゃって(笑)

またプチの時じっくり見させてください^^/
コメントへの返答
2010年12月26日 18:12
やっちんクン、さっきはどうもわーい(嬉しい顔)

まあ、真似事なんですがねあせあせ(飛び散る汗)
やっちんクンの愛車も調子戻ってよかったねぴかぴか(新しい)

またプチしようねウィンク
2010年12月30日 0:50
asamiさん、こんばんは☆ほっとした顔

お久しぶりでございます・・・。冷や汗

低さがハンパないだけでも凄いのに・・・
エレガンスなバンパーはカッコ良過ぎですexclamation&questionげっそり

asami さんの875号は・・・
良い顔して、良いお尻(笑)♪猫2
個人的に「罪(ツボ)」な1台です!指でOK
コメントへの返答
2010年12月30日 14:34
ちゃきっこさん、こんにちは曇り

お久しぶりッスぴかぴか(新しい)

ずっと装着したかったのですが、予算の関係で諦めてましたたらーっ(汗)

やっと装着できてよかったですひらめき

オフ会でまたお会いしたいですひらめきウィンク

プロフィール

「プチオフの件 http://cvw.jp/b/288468/38677309/
何シテル?   10/10 20:39
みんからデビューです^^; ボチボチ気長に....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

全国制覇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/23 06:10:11

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation