• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月06日

観て来た!!

観て来た!! 今週は夜勤です。

って、言っても明日は振り替えで休みになっちゃいました・・・

今日の晩は行かないで明日の晩、また出勤です。

なんとも中途半端な・・・

寝ちゃうと勿体無いんで、勢いだけで起きてます。

それだけじゃ眠りに落ちてしまうので、仮面ライダーの新作映画、

『レッツゴー仮面ライダー』を観て来ました!!

昭和から平成のライダーが勢揃いすると何か込み上げて来る物が!!

更に、キカイダー、イナズマン、ズバットが!!(ここら辺はマニアックか!?)

年甲斐もなく集中して見入ってしまいました!!






映画を観るなら、平日の昼間がイイですねw

貸切状態でした!!

それとも、ただ人気が無いだけか・・・?



ブログ一覧 | 仮面ライダー | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/04/06 17:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

ハスラー50
avot-kunさん

届きました。
ターボ2018さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

この記事へのコメント

2011年4月6日 18:23
CMでショッカーも出てるのを確認し、忘れられてない事が少し嬉しくなりましたw
コメントへの返答
2011年4月6日 18:38
仮面ライダーで悪の主役はやっぱりショッカー?

ですよねww
2011年4月6日 19:53
昔、昔変身ベルトで遊んでましたwww
コメントへの返答
2011年4月6日 22:57
変身ベルトいいなぁ~・・・
2011年4月6日 21:31
こんばんは。

イオンの映画館ですか?

キカイダー、イナズマン、ズバットも
出演しているとは(^^;)

そうなるとゴレンジャーも出てもらい
たいかも(笑)
コメントへの返答
2011年4月6日 23:03
コロナワールドっすw

イオンの映画館は、今閉鎖されてます。
今週末には再開するとか?

ゴレンジャーは今夏の戦隊物のゴーカイジャーの方に出るかも…?
2011年4月6日 22:42
CM見て気になってました。
これだけ揃えば無敵なんじゃ…?

ところで画像の一番右のやつって何ですか?ライダーですか?
コメントへの返答
2011年4月6日 23:13
全員揃うと無敵状態になっちゃうのは世の常…?
でも、ソレが心を熱くしちゃうんですよねww

一番右のライダーは、
仮面ライダー・真です。
確か20周年作品だったような・・・?
2011年4月7日 9:57
あれ?
たしか、仮面ライダー特集の
ディアノスティーニ???
ニアゴスティーニ???
とかってのも集めてませんでしたっけ?

うぅ~む、雑誌の名前が
思いだせません(^^;
コメントへの返答
2011年4月7日 19:21
ディアゴスティーニの、
週間仮面ライダーっすねww

怪人の数が多過ぎて、途中で断念しちゃいました・・・(汗
2011年4月8日 10:05
コロナはやってるんすね。

観たい映画あったけど、映画館で揺れたら怖くてそれどころじゃなくなりました(笑)
DVD出るまでガマン!
( ̄∀ ̄)


仮面ライダーって…いっぱい居すぎ(>_<)
一時期限定で見てたけど。
コメントへの返答
2011年4月8日 12:16
コロナは営業してましたw

イオンは明日から営業再開みたいですww
確かに観てる最中に揺れたらパニックになっちゃいますね。
DVD出るまでガマン出来ませんでした・・・

今の仮面ライダーは、
昭和ライダーみたいに1話完結じゃなくてドラマ仕立てになってるからライダーの数が増えちゃうんですかね・・・?
2011年4月9日 11:34
こんにちワン(^o^)/


画像見て一瞬フィギュアかと思いましたw('')w
コメントへの返答
2011年4月10日 7:19
おはよウナギ(^皿^)


フィギュアでもありそうな画像ですねェ~ww

プロフィール

「待てども待てども営業が対応しないので今日のお迎えは止めます。ってかもう要らない。」
何シテル?   06/16 16:09
日産車が好きなおっさんです。。。 A32型ワゴンとセダン B45W型DAYZ K12型マイクラC+C と4台持ち。。。 同じA32系乗りの方、DAYZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロイヤルコーポレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 18:40:12
 
AOG 
カテゴリ:http://owners.autech.jp/
2010/11/11 11:33:21
 

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
プチ進化ww A32・・・このフォルムに魅了されました!!
日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
プチ退化。 この車は弄るまい。。。と、思ってたのですが・・・ そのお陰で、友だちイッパ ...
日産 マイクラC+C 青い奴2号 (日産 マイクラC+C)
出張先で現車初めて見て一目惚れしまい 中古車ネットで検索したら会社の近所の中古車屋に!! ...
日産 デイズ 青いヤツ (日産 デイズ)
購入する予定は無かったのですが 軽も欲しいかな。。。 って思い中古を探してたのですが D ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation