• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月24日

シティハンター!

シティハンター! 人気あるし、メジャーなアニメなんですが〜
私はかなり昔にテレビで観た記憶があるだけで、詳しいことをまったく覚えておらず〜そこで!!

動画配信サービスの劇場版「新宿プライベートアイズ」を拝見
なるほどこりゃ面白かったですわ!笑
主役はこのような役割だったのですね。

「コルトパイソン」
あえて回転式を使うってイイネです。この銃も人気ありますね。
今年の最新作観ればよかった〜失敗したなぁ〜爆
ブログ一覧 | 動画配信サービス | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2024/05/24 12:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コスモスを観にキリンビールへ⁈
ボースンさん

『LAST MILE』
Byu@新潟さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

高知競馬場
98Rさん

バブル前夜の懐かしさ
とらんすぽったーさん

幸せな結婚!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2024年5月24日 15:56
こんにちは。最新作の映画を観てきました。
原作を見た事ある人なら、解りますがまだ続く筈です。ただ声優の神谷明さんも歳のせいか作り声みたいな感じで、違和感にかんじました。
コメントへの返答
2024年5月25日 14:46
遅レスすいません。
ご覧になられましたかぁ〜いいなぁ〜
神谷レジェンドなんか話題になってますね。
最新映画は多分早いうちに動画配信サービスで鑑賞できそうですね^^
こんなに面白いならもっと早く観ておくんだったです〜笑
2024年5月24日 15:58
冴羽獠という主役、本当にわかりやすいキャラですよね。
香に何tハンマーで殴られるほど普段は女癖が悪いのに、ひとたびスイッチが入るととんでもないぐらいの正義感が露わに出るように劇的に変わる性格のギャップがたまらないです。
こういうスイッチの切り替わりというのがある意味尊敬しちゃいますね。
コメントへの返答
2024年5月25日 14:49
遅レスすいません。
なかなか面白いキャラですね。
あのだらしがないところが魅力なんでしょうね。
切り替えの凄さはやはりプロといえますね。
2024年5月24日 17:22
こんにちは。シティーハンター、リアタイで観てました。
私の生き方や性格(特に女たらしなところがwww)が強い影響を受けました。
特に仕事への取り組み方はシティーハンターマインドそのものです。
それくらい、まごうことなき名作ですね。
コメントへの返答
2024年5月25日 14:51
遅レスすいません。
シティハンターマインドイイネです。
生き方はやはり一本通っていた方が強い気がしますね^^

プロフィール

「自由それは素晴らしい!笑」
何シテル?   09/05 13:58
車と航空機、艦船、映画、旅行、そして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は、ドラマ視聴をよくしています。もちろん休日前はレモン酎ハイで乾杯です~笑  みなさん仲良くし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

[トヨタ クラウンアスリート]BRAGA クラウンキーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/16 21:02:57
yasu-noさんのトヨタ クラウンアスリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/16 20:58:27
Jusby シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 15:20:20

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
今日からメインはフィットになりました。 引き続きよろしくお願いします^^
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
このたび SJGからレヴォーグに乗り換えました。 レガシィの香りがしますね~
スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation