• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月12日

レーダー更新完了

ここの所、周りの方がオービスやパンダに捕まっちゃったり、レーダーの更新される方が多いので、僕もレーダーのデータ更新しましたぁ♪(汗)


説明書もろくに読まず、エラー・エラー・エラー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「アダプター買わないと出来ないのかなぁ」と、取説読んだら出来ましたぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今度アリーナさんに行く時、今まで反応しなかった伊勢湾岸の、LHシステムが反応するか楽しみです♪(笑)
でも、静岡県警のパトカーのカーロケ情報は、周波数変わったらしいから、反応するかなぁ(゜ロ゜;


取説は行動する前に読むべし♪(笑)ガハハ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/12 21:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

一喜一憂
ターボ2018さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2008年6月12日 21:49
確に皆さんレーダーの更新や買い換えが多いですよね!
自分も更新か買い換えか悩み中でつ(笑)ウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2008年6月12日 23:14
去年買ったレーダーですが、反応しなかったり、撤去されてる所で反応したりで、取り敢えず更新してみましたぁ♪(笑)ガハハ
2008年6月12日 21:51
覆面もバッチリ反応すれば完璧っすね
あと1点で免停・・リーチかかってます・・・
コメントへの返答
2008年6月12日 23:17
僕もリーチでしたぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


何とか1年経ち満点に戻ったかなぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


去年のある時からパトカーが目の前に居てもウンともスンとも・・・目目目
2008年6月12日 21:54
この私ですら装着したのですからね冷や汗

お姉ちゃん探知機買います?
コメントへの返答
2008年6月12日 23:19
いいなぁ♪お姉さん探知機♪(笑)ガハハ


お姉さん買っちゃうと、犯罪ですからぁexclamation×2(爆)
2008年6月12日 21:54
おそらくまず取説って人は少ないでしょうね(笑)
コメントへの返答
2008年6月12日 23:20
だよねぇ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


困りに困って、最終最後に・・・exclamation×2冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008年6月12日 22:01
追撃体制も完了と言う事ですねww

私はレーダー付いていも逝っちゃいましたから・・・気をつけてくださいね!!
コメントへの返答
2008年6月12日 23:26
あっ(゜ロ゜;

そうだぁ♪(汗)
レーダー付いてても、安心は出来ないっすねぇ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今のユピテルすぐに「非測位」って・・・げっそり
2008年6月12日 22:05
こんばんは♪

レーダー付けてないので付けようかな。。

皆さん付けてるし。。。
コメントへの返答
2008年6月12日 23:27
オービスの場所を覚えるの苦手だし、お姉さん乗せて話に夢中になると・・・冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2008年6月12日 22:07
レーダーの更新・・・

やって欲しいなあ・・・(笑)
コメントへの返答
2008年6月12日 23:30
お布施しないと情報が入手出来にゃい(T_T)


僕のは980円で取り敢えずOKでしたぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2008年6月12日 22:12
更新したほうがいいのかな?
確か、伊勢湾岸のLHシステムは反応しますよ。
まだ大丈夫かな?
コメントへの返答
2008年6月12日 23:34
僕のは去年の5月に買った奴で、下りの一ヶ所反応しなくて、いつもフルブレーキングゥ~~~指でOK(笑)
2008年6月12日 22:15
リーチ一発ツモ!

にならないようにね(笑)
コメントへの返答
2008年6月12日 23:36
き・気を付けマッスル♪(笑)ガハハ


社長も○人を乗せてる時、気を付けて下さいませ♪プッ!
2008年6月12日 22:25
これで安心して踏めますねww

試してくださいww
コメントへの返答
2008年6月12日 23:39
ビビりーーーな僕は、オジキみたいに飛ばしましぇ~~~ん冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


がははわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2008年6月12日 23:24
どうやって操作するのかわからにゃい…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2008年6月12日 23:41
そんな人の為に「取説」が・・・冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お姉さんに手取り足取り、教えて貰えればねぇ♪プッ!
2008年6月13日 0:03
へへぇ~ん、ゴールドだも~んウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2008年6月13日 1:21
金歯は保険きいたかなぁ♪(笑)ガハハ


まさか免許が金なんて面白い事言わないですよねぇexclamation×2ウッシッシ
2008年6月13日 0:19
昨日はありがとうございましたぁ~
がははっ
ボクもゴールドだもんっ。
コメントへの返答
2008年6月13日 1:24
だから「ブリーチはやめた方がいいって」言ったでしょ♪(笑)ガハハ


オジキのパンチに対抗しなくても・・・exclamation×2ウッシッシ(嘘)


2008年6月13日 4:11
うぅ~~~!
セルスターに変えたい~!!

でも…たまには我慢と言う事もしないと…

大人だからね!(笑
コメントへの返答
2008年6月13日 10:30
僕もセルスターに変えたい♪(笑)ガハハ

「非測位」ってすぐ・・・冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「我慢」って言葉、似合いませんねぇexclamation×2ウッシッシ
2008年6月13日 7:25
県警のカーロケはアウトです
レーダーに反応するのは据え置き型のオービスのみみたいなので移動式のネズミ捕りは間に合わないかも…
コメントへの返答
2008年6月13日 10:33
そうなんですexclamation×2

他県では反応しても、静岡県内では全くパトカーに反応しませんね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2008年6月13日 7:33
がはは(^。^)y-~

ユピテルの回し者に触発されましたね。
毎度、有り難うございましたー。
コメントへの返答
2008年6月13日 10:41
取り敢えず「簡単更新」月額980円コースで、数ヶ月様子を見てみます♪(笑)ガハハ

新しいの欲しくなってきましたぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これもキリがないですねぇ♪(笑)ガハハ
2008年6月13日 7:46
今度アリーナさんへ来るのはいつだ????
コメントへの返答
2008年6月13日 10:50
師匠おはようございます♪

この前お会いしたのは、フィット納車直前だったから、2月中旬ですねぇわーい(嬉しい顔)
ご無沙汰してます♪


あのぉ~~~「ひね」が食べたい禁断症状が出てます冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ガハハ
○津の黒いおじさん 夫婦も「連れてけぇ~~~」って・・・exclamation×2ウッシッシ
2008年6月13日 8:27
おはようございます♪

私は芋焼酎探知機の更新が

完了しました(^O^)/

私もマジで更新しなくては!!
コメントへの返答
2008年6月13日 10:53
がはは(^O^)

おはようございます♪(笑)ガハハ


焼酎探知機、体内に内臓されてますもんね♪プッ!


町田で飲みたいっすねぇ♪
2008年6月13日 8:55
サクッと更新出来て良いですね!



私のは取り外して発送しないと。。。(≧ω≦)
コメントへの返答
2008年6月13日 10:56
携帯携帯電話の赤外線通信で出来ましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


新機種に買い換えましょう♪


常に飛ばしてるカルボさんこそ・・・exclamation×2キケーーーンです♪(笑)ガハハ
2008年6月13日 10:02
NAVY1126さん、おはようございます^^

私も取説読まない人間です(笑)
そのため、家の中には未だ使われず転がっている製品がたくさんあります(笑)
コメントへの返答
2008年6月13日 11:00
halueeさん、おはようございます♪


買ったら付けた気になっちゃうタイプですかぁexclamation×2冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

僕と一緒ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そのうち仕舞い込んで、行方不明にってパターンが多いので、手にしたら即取り付けを心掛けています♪(笑)ガハハ

プロフィール

「明日午後3時前後にアリーナさんで、ウィッシュをローダウンする予定\(^o^)/」
何シテル?   06/19 13:33
いくつになっても車バカです!(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NAVY1126さんのトヨタ カローラツーリングハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 19:59:55

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2023.3登録の未使用中古車を契約しました。 2024.2.19納車されました。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ CタイプFパッケージ インテリアセレクション 後期純正エアロ・レーダークルー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2022年3月5日発注、納車には約1年以上掛かるとのことです。 気長に待ちます。 2 ...
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
登録済み未使用車を買いに向かってる最中に、「売れてしまい近日入庫する新車いかが?」と.. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation