• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月16日

フェアレディΖ情報ヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)

フェアレディΖ情報ヾ(^▽^)ノ 「Lust then Love」がフェアレディΖのコンセプトなんだよんウィンクるんるん

Lust黒ハート(一目で心惹かれる目がハート) Love黒ハート(何時までも愛しつづけられる目がハート)と言う朱俐ちゃんのような車で~す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

消えていく名前が多い中でいまだに残り続ける人気の高いスポーツカーなのだ~ひらめき

カタログを1ページめくるとぴかぴか(新しい)想い_LUST then LOVE黒ハートの言葉が書かれているんだよっ揺れるハート
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/10/16 22:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

おつかい🚗
chishiruさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

この記事へのコメント

2007年10月16日 22:33
ほほー。それは知らなかった・・・。
勉強になりますm(__)m
2007年10月16日 22:34
こんばんは・・・。

フェアレディΖ・・・平塚の日産車体で作られてましたね>全盛期

良く国壱をキャリアカーで陸送されているのは見ましたが、今では懐かしい光景でしたね。

そうそう、このフェアレディΖは、NHKのプロジェクトXでも取り上げられた名車ですよね。

僕はすっかり見忘れて仕舞いました(泣)
2007年10月16日 22:38
Zは姿は変えても残ってほしい車の1つですね!、湾岸ミッドナイトのファンだし。
2007年10月16日 22:39
フェアレディ(美しい女性、淑女)という車名にピッタリのコンセプトですねー。
洒落てます。
2007年10月16日 22:51
んっ??
ハンドルネーム変わってる???

Zは昔父親が乗ってたけど^^!
かっこいいでよねぇ~~^^!!!
2007年10月16日 22:55
いつかはZに乗りたいけど、
余裕がないとネェ(汗)
でも、残って欲しいブランドです。
2007年10月16日 22:57
カタログの中にある、Zの一文字の中に僕がいます。
まさにヲーリーを探せです。(笑)
2007年10月16日 23:00
こんばんわ♪

お勉強になりました。

あと、Ζ乗りの知人が言っていたのですが、”Z”の意味。
アルファベットの一番最後の文字で、これ以上のものは無いという意味であると熱く語っていたのを思い出しました。
2007年10月16日 23:01
もともとはダットサンの時の名前ですよね!!日産より前!!

残して欲しいです!!

私達よりお年を召してる方にはフェアレディは心に残ってる名前だと思います!!
2007年10月16日 23:01
HNを変えたのぉ(⌒▽⌒)

知らなかったぁカタログに書いてたって(´ェ`)
2007年10月16日 23:01
こんばんわ、朱俐さんグッド(上向き矢印)
また今回も知らない事で、勉強になりますねわーい(嬉しい顔)
Zって、新旧問わずカッコイイっすよね!
モデルチェンジも長いですしね車(RV)ぴかぴか(新しい)
2007年10月16日 23:28
歴史のある車ですからね!
これからもっと進化して行くのでしょうね^^
2007年10月17日 1:51
こんにちは、はじめまして。


私のN暦は

学生のときZは乗ってました。免許とってはじめて乗った車です。

その後グロリア、セドリックにはあこがれましたがその後Nにはご縁がありません。

でも今度のGTーRはおおいに興味は湧きますね。

ZもFMCしますしね。 

職業柄、人ごみで仕事されるから健康面の管理大変ですね。季節の変わり目ですしくれぐれもご自愛を。

今の風邪。かかるとやっかいでせきがおさまらないみたいですぞ。
2007年10月17日 5:19
Z、貴婦人・・・優雅な名前だね。

日産を代表するスポ-ツ・カ-の一台

オレにはS30にこだわりがあるよ。

今日は幾分寒さが和らいだね。
最近勉強熱心だね。(d・_^)
2007年10月17日 13:51
あかりん♪こんにちわ(^_^;)
フェアレディーZ。名車ですよね♪
カルロス。ゴーン氏が、最初にマイカーとして買ったのも
Zですよ♪
だから、Zは不滅なのです(*^_^*)
2007年10月17日 23:45
カタログ見ました。

Zは父がS31を所有して依頼、乗ってませんが

いつかはRとともに所有してみたい車の一つです。

いいですね。Z。

素直に楽しめます。

2007年10月19日 12:50
最近なぜか急に Z が魅力的に思えてます.
ただ現行型は赤が似合わないのが難点.
赤いクルマじゃないと嫌なのです.
300ZX を中古で探そうかと...

プロフィール

「メルメル!!! http://cvw.jp/b/289012/32426549/
何シテル?   02/22 21:00
こんにちは☆(o^-^)o~♪さのあかりです。 身長:168cm 体重:45~48kg B86(C) W58 H86 靴:24cm 主な経歴 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

にほんブログ村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/14 15:13:18
 
DVD写真集(Amazon) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/05 12:32:15
 
佐野朱俐 携帯サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/12 21:10:22
 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
いま一番欲しい車♪( '∇^*)^☆♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation