• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月21日

タ、タイヤが~

タ、タイヤが~ 先日、1年半点検を行いました。

大した不具合も無く、これからのレクサスライフを継続しようと思ったら。

フロントタイヤが偏磨耗して内側やばいっすよ!

溝はまだ5mmあるのに、そろそろ交換しないとやばいかも?

ちなみにブレーキパッドは9mm残ってます。

25000K走って2mmしか減っとらん。(爆)
パフォーマに換装するのはいつの事やら・・・。

タイヤはいずれ交換しなきゃいけないので、ついでにアルミも・・・。

嫁にそれとなく相談したら5分5分って感触?
イガイニイケルカ?

でもタイヤはプアなモノになる可能性大!(爆)

ガンガレオレ!

※あっ・・・画像は夢のモノです。(爆)
ブログ一覧 | IS | クルマ
Posted at 2008/10/21 15:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2008年10月21日 15:40
マグ鍛逝くなんて・・・。

セレ部だ。。。

いいなあ。(ぼそっ)
コメントへの返答
2008年10月21日 17:10
あっ・・・画像は夢のモノです。(爆)

でもみんな良くご存知ですね。(笑)

マグなんて無理っすよ。
ましてやBBSも。(爆)
2008年10月21日 15:47
Mg鍛造BBS・・カッコイイ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

センターオーナメントはやっぱり赤ですか!?(^^;)
コメントへの返答
2008年10月21日 17:12
あっ・・・画像は夢のモノです。(爆)②

BBSは良いモノだけど、高いっすね。(笑)

で、結構沢山の方が装着されているし・・・。

出来れば違うメーカーを。(謎)
2008年10月21日 15:58
レクサス用にマグ鍛出たんですね~

1年半で25,000kmって結構走ってますね~♪
コメントへの返答
2008年10月21日 17:15
あっ・・・画像は夢のモノです。(爆)③

いや~全然レクサス用かなんて調べてないっすよ。(笑)
ツカミハOKトオモイマシタガ。(核爆)

走行距離は、自分でもビックリです。
2008年10月21日 16:02
タイヤ交換ついでにマグネシウムホールもですか~~!
凄いですね~^^
コメントへの返答
2008年10月21日 17:17
あっ・・・画像は夢のモノです。(爆)④

これ逝ったら凄いですね~。(爆)

下手こいたら、ホイールは純正のままかも。(笑)
2008年10月21日 16:06
BBS...
しかもRE-Mgだなんて...

永遠にあこがれのホイールです。(^_^;)
コメントへの返答
2008年10月21日 17:18
あっ・・・画像は夢のモノです。(爆)⑤

←そのコメ・・・正解です!(爆)
2008年10月21日 16:13
いきなり、逝きますかexclamation&question

しかし、偏磨耗が気になりますね…
やはり、車高落とすと宿命なのかな冷や汗

コメントへの返答
2008年10月21日 17:22
あっ・・・画像は夢のモノです。(爆)⑥

偏磨耗は宿命でしょうね。(笑)

まだ、溝があるのにもったいない。(爆)
2008年10月21日 16:52
マグネシウムΣ( ̄▽ ̄;)

中古でも手が出ません。(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2008年10月21日 17:25
あっ・・・画像は夢のモノです。(爆)⑦

ぼ~くも手が出ません!(核爆)

ホイール中古なら嫁さんのOKもらえるかな?(笑)
2008年10月21日 17:44
P.C.D114.3は18インチしかないですね・・・
コメントへの返答
2008年10月21日 23:05
18インチ・・・あるんだ。(爆)

カエナイッテ。
2008年10月21日 17:56
こんばんは(^ー^)

走行距離は僕と良く似てますね…ってことはオイラもそろそろやばい(´д`;)

でもオイラはノーマル派だからタイヤだけ交換っす(ほんとか)
コメントへの返答
2008年10月21日 23:07
こんばんニャー!

偏磨耗しとらんかったら、まだいけるじゃろ~。(笑)

でもタイヤ履き替える時は、限りなくホイールも替え時じゃね~。(核爆)
2008年10月21日 18:51
結構走ってますね。(゜.゜)

自分もタイヤ交換時期が来ると憂鬱ですわ。
コメントへの返答
2008年10月21日 23:10
いやいや、レクサスなら飛距離伸びるでしょ。(笑)

タイヤは消耗品ですから、出費は覚悟の上で!(爆)
2008年10月21日 19:07
こんばんは。
BBSの青い奴…羨ましい【笑】

タイヤ 脱着ローテーションで内矢印左右外入れ換えて使い切る
セコいなァ・・・俺【爆】
コメントへの返答
2008年10月21日 23:12
あっ・・・画像は夢のモノです。(爆)⑧

内・外入れ替え・・・メンドクサイ(爆)

タイヤがパーン!ってなったら、終わりですやん。(爆)
2008年10月21日 19:41
何事も夫婦で話合ってから決断せねば!

でないと大変な事に?

ト、ケイケンシャハカタル
コメントへの返答
2008年10月21日 23:16
えぇ、さっきまで良さ気な雰囲気だったのに・・・、もう険悪なのはwhy?(爆)

コノママオシキルゾ!オレ!・・・
2008年10月21日 19:42
こんばんは。

タイヤとホイール同時装着理想的ですね手(チョキ)
コメントへの返答
2008年10月21日 23:17
そうそう!そんな感じで交渉中です。(笑)

タイヤ逝く時はホイールも逝かにゃぁ。(爆)
2008年10月21日 19:54
いいっすね♪


・・・


・・・


僕の嫁も説得してください<(_ _)>
コメントへの返答
2008年10月21日 23:19
5分から6分強まで押し上げれたかな?(爆)
ソノアト、ケンアクナムードニ(カクバク)

おっ!?
お頼み倶楽部ですかっ!(爆)
2008年10月21日 21:12
そういえば、
先日、
5ミリと4ミリって言われたような(^_^;)ウチガワヘタッテマスシ( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2008年10月21日 23:21
偏磨耗してると残り溝の意味が無いっすね。(笑)

ワイヤー出たら、しまいじゃの~。(爆)
2008年10月21日 21:33
車高を下げているのでしたら、アライメント調整しないとフロントの内側タイヤが減るようなことも聞きます・・・。
下げた場合のセッテングがあるみたいですけど。。。
コメントへの返答
2008年10月22日 10:11
車高調入れた時にニュータイヤじゃなかったのでアライメントはとりませんでした。(笑)

今度のタイヤ交換でアライメントとる予定ですよ。・・・とある場所で(謎)

2008年10月22日 17:55
ついにBBS逝きますか(笑)。
しかもマグ鍛!
次回お会いできるのを楽しみにしておきます♪
タイヤ替え時=ホイールインチアップ時ですよ(爆)
コメントへの返答
2008年10月22日 20:36
あっ・・・画像は夢のモノです。(爆)⑨

BBSの選択肢は無くはないですが・・・中古しか手が届きません。(爆)

インチアップはコストもアップしますのでボツです。(笑)

忘年会でお会いしましょう!(笑)

プロフィール

「キャンプで焚き火と愛車をボーっと眺める」
何シテル?   05/03 09:47
車の事や趣味のゴルフの事を書いていこうかと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F☆澤さんのメルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/19 12:16:15
マーシャルアーツクラブ スタッフBLOG 
カテゴリ:スポーツ
2010/04/08 15:05:39
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
初の輸入車、初のディーゼル。 AMGラインとエクシクルーシブパッケージ仕様。
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて手にした新車でした。 B16A DOHC V-TECは最高でした! 結構カスタムし ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
当時、スキーにはまり、雪道は4WDだ! アコードワゴン、かっこいい! と、単純な発想で購 ...
レクサス IS レクサス IS
IS 350 Version S ブルーイッシュパールCS どノーマルで付き合っていこ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation