• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

第1回 LEXUS オーナーズクラブ ジョイントミーティング in ラグーナ蒲郡、西側で2番目に遠かった私(爆)

第1回 LEXUS オーナーズクラブ ジョイントミーティング in ラグーナ蒲郡、西側で2番目に遠かった私(爆) 第1回 LEXUS オーナーズクラブ ジョイントミーティングがラグーナ蒲郡で開催されるとの事で、IS350を購入し次の春には車検を受けるぐらい時間が経っていますF☆澤です。
思えばみんカラをはじめてすぐにまゆさんからお友達の誘いを受け、確かISCの入会も勧められたような記憶が・・・。

先月、入会!(爆)

ともあれ最初の画像は開会前の風景で、私の目の前がまゆ号駐車場所でした。

200台以上のレクサス車がこの、ラグーナ蒲郡に集まった光景は圧巻です。

なかなかの迫力でしょ。


引きで撮ってみました。
それでも収まりきらない。(笑)


F☆澤号近辺

なんかモータープールみたい(笑)

オフ会は10時過ぎあたりに本部前にいい年こいたオッサン達が200人以上集合。
まゆさんの挨拶から各ショップさんの挨拶で幕をあけました。


デモカー展示場所の一部

私はHKSのお姉さんとおしゃべりを楽しませていただきした。
(その時は何故かたくさんいたHKSスタッフはいなく、お姉さん1人でした)

じゃんけん大会の15時まで、各自自由行動なのですが、顔とHNと車が一致せず、面識がある人も少なく、新規開拓は難しいものがありました。(笑)
そんななかyuuto ISさん、kohei.iさん、papayaヒロさんとご挨拶。
友達登録いただいていた、銀猫さんとも少しの時間でしたがお話が出来ました。
絡んでいただいた方々、ありがとうございました。

そしてお待ちかねのじゃんけん大会!


ここで新たなヒーロー?が誕生!

papayaヒロさん!
前半のじゃんけんでスタッフ側として皆さんと対峙しましたが、この人が繰り出す拳に何十人という人が一撃で倒される。
本部横の東海メンバーを主体とした一部の人にしか分かりませんが、「強い・・・強すぎる!血も涙もねえ奴だ!」と囁かれていたとかいないとか。(笑)

後に参加者側に寝返った彼が「うお~!絶対勝つ!いや、負ける気がしね~!」と叫んだ死闘は本部横の一部の人にいつまでも語り継がれるであろう名勝負であった。(爆)
だって、そう宣言してから、軽く5回くらい連続でじゃんけん勝ってるんだもん。

そして最強の拳が手に入れた物

HKSさんのエンジンオイル4L×3個

「これ何のオイル?」と言った事はないしょで。(爆)

あ~、ラグーナ蒲郡での全国オフ、楽しかったな。

全国オフのブログアップ時に必ずラグーナ蒲郡を載せろというお達しがありましたので、特大サイズで載せました。(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/10/12 16:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年10月12日 16:58
F☆澤さん、またまたこんにちは(*‘‐^)-☆

横を通過した人は、これだけレクサス車が集まってなにしてるか興味津々だったでしょうね♪

僕が参加してたら、距離的にF☆澤さんと同じくらいですかね(^^)

長旅お疲れ様でした♪今日はゆっくり休んで下さいね!
コメントへの返答
2009年10月12日 18:24
Lちゃん、またまたど~も!

入り口ゲート横の駐車場だったから、入る車のほとんどが「何事!?」ってな感じでした。(笑)

距離はたぶん、僕のほうがちょっと遠い。(爆)
2009年10月12日 17:03
こんにちは。

遠くから大変でしたね。
帰りはどうしはったんですか?

papayaヒロさんのオイルはきっと我々のために一日頑張ってくれたご褒美だったのでしょうね。
コメントへの返答
2009年10月12日 18:30
こんにちは!

いやいや高速1,000円効果かどうかなんでもいいんですが、渋滞はしんどいっすね。(笑)
帰りは4時半ぐらいに会場を後にして、伊勢湾岸ルートで帰りました。岡崎近辺の渋滞と京滋バイパス合流の渋滞と合わせて、ノンストップでジャスト6時間でした。

papayaヒロさんのオイルは、皆さんで使い回しですか?(爆)
2009年10月12日 17:30
遠路はるばるお疲れ様でした!!

近々、土産話をお聞かせください。(謎)
コメントへの返答
2009年10月12日 18:33
今回は残念でしたね。
まゆさんもシュウ。さん、来るもんだと思っていたみたいですよ。(笑)

近々、土産話をお聞かせしましょう。(謎)
2009年10月12日 19:20
長旅お疲れ様でした

いやーっ行きたかった(泣)

コメントへの返答
2009年10月13日 14:40
ど~もです。

いや~っ来て欲しかった。(笑)
2009年10月12日 19:22
遠路、お疲れ様でした!

お久しぶりにお会いできて、お話もできて楽しかったです。
また中国地方にも伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月13日 14:42
お疲れ様でした。

こちらこそ、数少ない顔を知っている方でしたので助かりました。(笑)

是非、中国地方に再訪ください。
お待ちしております!
2009年10月12日 19:44
お疲れ様でした。
昨日は駐車場でお見送りだけさせていただきました。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2009年10月13日 14:47
お疲れ様でした。
右腕もご苦労様でした。(爆)

SPANKYさんもじゃんけん強すぎ!

今後はお手柔らかにお願いします。(笑)
2009年10月12日 20:26
こんばんは♪

最後の最後?でお話することができ本当によかったです(笑)
お車の場所はわかっていたんですが、なかなかわからないもんですよねえ(*^。^*)

また機会があればお会いしましょう!
コメントへの返答
2009年10月13日 14:50
お疲れ様でした。

私もお車の場所へ何度か伺ったのですが、あの台数だし、デモカーも来てるから、みんな車から離れちゃいますよね。(笑)

キンボーさんに感謝です。

長島に参加する時には事前に表明しますね。
2009年10月12日 20:56
お帰りなさい(^o^)丿長旅ご苦労様です。
たくさんL車も見れるしうらやましい限りですぅ☆
みんカラの有名人の皆さんにも会えるし!!
また詳しく教えて下さいね。
コメントへの返答
2009年10月13日 14:54
ただいまでございます。

いっぱいありすぎるし、ほとんどの方の顔を知らないので、ご挨拶したい人も探しきれませんでした。(爆)

また、どっかで集まって呑みますか?(爆)
2009年10月12日 20:59
こんばんわ~^^

噂ではきいてましたが、今回お会いできて光栄でした~^^
また長島にも来れれると言ってらっしゃいましたが、来る時は前もってご連絡下さいねェ~

三重メンバーを集めておかないといけませんので・・・(笑)


でも、ジャンケン大会の時って、そんなに気合はいってましたかねェ~(汗)

最初は普通にジャンケンしてただけですょ~^^
あれはちび黒さんやcapeちゃんが弱すぎるんですょ~~~(笑)

参加者側に回って勝てたのは、あの超強い子供サンが参加されてなかったかれではないでしょうか・・・(笑)
たぶんオイルなんて興味が無かったんでしょう~~^^


コメントへの返答
2009年10月13日 15:00
お疲れ様です。

ブログのネタにさせていただきました。
ありがとうございます。

長島に行く前には事前表明しますので、よろしくお願いします。

ジャンケン大会は1回戦でがっつり人数が削られるのを見て、「こりゃネタにしなきゃ」と思いました。(笑)
オイルゲットまでの攻防は、まじで凄かったですよ!
2009年10月12日 22:53
こんばんは。

今回はご挨拶できず、残念です。

車は拝見しましたよ。

コメントへの返答
2009年10月13日 15:02
お疲れ様です。

こちらこそ、ご挨拶出来ず、申し訳ありません。

また、どこかのオフ会で逢いましょう!
2009年10月12日 23:07
お疲れ様です。

昨日のオフ会はすごかったですね。

クルマ好きにはたまらない1日でした。

あれだけ規模となると圧倒されますね。

ご挨拶にいけませんですみませんでした。

いろいろ参考にさせていただきました。

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2009年10月13日 14:39
お疲れ様です。

200台以上ともなると訳わかりませんね。(笑)

こちらこそご挨拶にいけませんですみませんでした。②(爆)
2009年10月13日 11:08
こんにちはわーい(嬉しい顔)

全国オフお疲れ様でした(^O^)

車はすぐにわかりましたけど・・・

最後にお会いできて嬉しかったです(^m^)

またお会いできるのを楽しみにしています手(チョキ)
コメントへの返答
2009年10月13日 15:05
こんにちは!

先日はお疲れ様でした!

キンボーさんの車の変わりようはブログでこっそりチェックしていたのですが、激変ですね!(笑)

こちらこそ、最後にかまっていただいてありがとうございます。

何か長島に行かなきゃ駄目になってきたような・・・。(爆)
2009年10月14日 21:50
遠路お疲れ様でした。

また遊びましょう。
コメントへの返答
2009年10月16日 11:37
ど~も、お疲れ様でした!

また遊びましょうね。(笑)
2009年10月19日 0:55
こんばんは。

遅くなりましたがお疲れ様でした。

結構すごい台数が集まりましたね。

車より先にF澤さんを発見しましたwww

また、近日よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年10月19日 11:57
お疲れでした!

会場にpita君の姿を見つけた時は、ホッとしたよ。

近日お待ちしております。(謎)

プロフィール

「キャンプで焚き火と愛車をボーっと眺める」
何シテル?   05/03 09:47
車の事や趣味のゴルフの事を書いていこうかと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F☆澤さんのメルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/19 12:16:15
マーシャルアーツクラブ スタッフBLOG 
カテゴリ:スポーツ
2010/04/08 15:05:39
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
初の輸入車、初のディーゼル。 AMGラインとエクシクルーシブパッケージ仕様。
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて手にした新車でした。 B16A DOHC V-TECは最高でした! 結構カスタムし ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
当時、スキーにはまり、雪道は4WDだ! アコードワゴン、かっこいい! と、単純な発想で購 ...
レクサス IS レクサス IS
IS 350 Version S ブルーイッシュパールCS どノーマルで付き合っていこ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation