• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年03月20日

高級化!! その①

高級化!! その①
こんばんは、ダイです。

消耗品のメンテナンスを兼ねて
こんなこと してみました。

いい感じっス(^-^)v



なわけで1本化!?は卒業です。
ブログ一覧 | ヴィッツの事 | クルマ
Posted at 2008/03/20 21:55:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年3月20日 22:24
おおお!!
ワイパースッキリですね!
ちなみにレクサスのISのワイパーですか??
僕も付けてみたいです。

お隣のターボも気になりますが・・。
僕のターボによく似てます。。
コメントへの返答
2008年3月21日 21:13
こんばんは~☆

予想以上のスッキリ具合に満足です♪
お値段も社外品より安いですしね。
たぶんISとウィッシュの分かと。

お隣はターボぢゃなくてスーチャー
なんですけどゆうやんサン号にホンマ
似てますね。
2008年3月20日 22:27
こんばんは☆
僕もこれ気になってるんですよ~!!

マジいい感じですね☆
僕もターボが欲しいですっ♪
コメントへの返答
2008年3月21日 21:16
こんばんは~☆

いい感じです。
交換機には是非!!

今結構ターボの中古が出回ってる
ような気が...。
2008年3月20日 22:34
こんばんは☆
ワイパー交換したんですね!
自分もワイパーのゴムが消耗して交換しようとPIAAのカーボン柄にしようかと思ったのですが、そのお店にたまたま無くて結局ゴムだけ交換しました(泣

お隣のヴィッツはもしかして?
ターボではなく・・・○ー○ャー・・・
コメントへの返答
2008年3月21日 21:18
こんばんは~☆

ワイパーは店によって品揃えにかなり
差がありますからね。けどゴム交換だけが
一番経済的でいいですよw

スーチャー、なかなか楽しいクルマでした♪
2008年3月20日 23:40
ワイパー実は悩み中なんですよ~
ボッシュのエアロツインもいいかなと。
写真見るとレクサスのも気になりますね・・・
コメントへの返答
2008年3月21日 21:21
こんばんは~☆

僕もいろいろ悩んだんですけどコレに
しました。候補の中でお値段も一番
安かったですし。
2008年3月20日 23:50
左右でベース車両違うんですよね。
サイズだけ合えば、これっていけてますよね。
レクサス用は同じなのに高いので、
同じサイズのトヨタ車探さないとですね!
コメントへの返答
2008年3月21日 21:23
こんばんは~☆

350mmってかなり中途半端な
長さですからね。
見てると現行オーナーさんの方が
交換率高いような気がしますけど。

今回僕は裏技!?使いましたので
かなりお安く入手できました♪
2008年3月21日 3:46
こんばんは☆
ワイパー、カッコいいですね!!

こういう選択もあるんだなあと参考になります♪
僕のはブレードがさびてきてるんで・・・(笑)
コメントへの返答
2008年3月21日 21:26
こんばんは~☆

最近はトヨタ車に限らず他メーカー車でも
コレに交換してる方多いようですよ。

僕はアーム部分は塗装しました。
2008年3月21日 6:00
あっ(笑)私は適合車種が分からず
その類似品の一つであるBOSCH製の
エアロワイパーにしました(^^)/

ほとんど気付かれませんが、自己満足度
は結構高いですよね!!

コメントへの返答
2008年3月21日 21:28
こんばんは~☆

BOSCHも悩んだんですけどお値段が
最後までネックになってしまいました。

これに気付く方はかなりマニアですよw

プロフィール

「ボチボチ進めております。」
何シテル?   03/31 11:25
現在 初代ヴィッツターボ と スペーシアギアターボ に乗っている 『ダイ』 といいます。 ブログは気まぐれ更新、 足跡&コメも多忙の時は... で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
ヴィッツからの乗り換え、久々のミニバンです。
スズキ スペーシアギア 青ギア@ターボ (スズキ スペーシアギア)
ヴィッツは2名乗車が限界&積載量少ないので それ以外用です(汗;)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車です。 12年、3万4千キロの付き合いでした。
ホンダ モビリオスパイク 青@モビスパ (ホンダ モビリオスパイク)
中期型AタイプLパッケージです。 4人以上乗ってもまともに走ってくれてしかも荷物もそこそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation