メーカー/モデル名 | スバル / WRX S4 STI スポーツ アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
300ps 400Nm の余裕な走りとEyeSightツーリングアシスト による運転支援で、いつまでも走っていたくなります。 カスタマイズ用品も豊富で車への愛着が止まりません。 |
不満な点 |
高速でのロードノイズが大きいかな。。 燃費は街中で8kmから9km |
総評 |
とにかく真っ直ぐ、路面をしっかり掴んでよく走ります。 これまでの車よりスバルはオンザレール感が半端ない。 週末の車弄りとドライブが楽しみです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コの字型の目と大きな口が厳つくてお気に入り
ブラックのアクセントも素敵です。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
STI performanceパーツのお陰で安定感が良く
安心してコーナーに入れます。 公道では必要にして充分過ぎるくらいです。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車の頃は硬いですが、スバル(純正) ビルシュタイン ダンプマチックⅡが馴染んできて、段々としなやかな良い感じになります。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ほぼ自分1人用ですので充分な広さです。
ゴルフバッグ、テニスバッグも開口部が広く余裕です。 後部座席が倒れますので、長い物も積めます。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街中で特に悪いです。
高速はEyeSightにすると燃費が良くなります。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
総額は日々上昇中w
コストパフォーマンス最高! 下取りもスバルは他メーカーに比べて高いそうです。 |
故障経験 |
STIアンチグレアミラーが一年ちょっとで壊れ、 さらに終売商品で泣く泣く、別の物に交換しました。 車両自体に不具合や故障はありません。 ただ、内装のビビり音は未だに解消出来ていません。 |
---|
イイね!0件
ドア付近からの異音 解決しました カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/14 08:00:03 |
![]() |
ドア付近からの異音 解決しました カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/14 08:00:02 |
![]() |
F40 グリル外しマニュアル【未実施】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/14 07:58:56 |
![]() |
![]() |
MOMO (BMW 2シリーズ グランクーペ) 初外車でBMW。 3シリーズ以降は車幅が広く立体駐で諦めていましたが、高馬力、高トルクを ... |
![]() |
スバル WRX S4 2018年12月8日にWRX S4 STI スポーツ E型 納車されました。 レヴォーグ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!