灼熱のみなとみらいオフ参加!!
ホントに
灼熱でした~!!
バテバテ~(笑
☆8:40会場到着~。
案内されて指定の位置へ、駐車も人が多いとけっこう緊張~!!
無事整列駐車完了~ホッとしてると、
じゅんぺい320 さんが目の前に、
すかさずご挨拶させていただきました~。やさしそうな方でした。
到着すぐにみんカラなお友達とお会いでき、緊張がとけました~。
じゅんぺい320さん、ありがとうございます。
☆車を降りたものの、もう既に灼熱~!!
さぁ~受付へGO~♪
受付では
なばちん さんとご挨拶~。HN憶えてていただきどうもで~す。
☆では恒例のお車拝見~♪
スパグラな皆さんを拝見、アルピンな皆さんを拝見、もちろん、もう一人のモナコな方拝見。。。

ライフさん風?
Bon さん、愛車一緒に写させていただきました~。
同じモナコブルー乗りですので、挨拶したかったのですがすみません。
また次の機会にお願いします。
10分経過~。。。
たっ耐えられない!!アツ~!!
☆日陰に避難~!!弱っ!!
ディーラーで貰ったコールマンの折りたたみチェアー活躍♪
水分補給も忘れずに~。う~ん、ちょっと生き返る~。
でも暑いな~って思っていると、
ウダッている皆さんに救世主登場~!!
アドベントさんの団扇を皆さんに配って廻りはじめた
あのお方は、
E90Life さん♪このあたりの気遣いが、カリスマの所以でしょうか。流石です!!
DEE家もちゃっかり団扇をいただき、ご挨拶~!!ちょっと緊張~(笑
☆既にダレダレ~(汗 まだ開会式前ですよ~(笑
ボ~としてると、前から一直線に進んでいらっしゃるお方が!!
思わず初対面なのに
“艦長”はじめましてって言っちゃいました~♪
「バケラッタ・セブン」第3艦隊、宇宙戦艦N3号艦長
E90N3 さんと初対面!!いや~感激でした~!!
今回は一番多く話させていただいた、みんカラなお友達で~す。(若造がすみません)
いろいろお気遣いいただきありがとうございます。
嫁もお会いできて、喜んでました~♪今後もよろしくで~す!!
艦長とご一緒だったのは、綺麗な彼女を連れてきていたイケ男の
kei@kei さん。
ご紹介いただき挨拶を~!!
お互いにHNは知っていて、足跡は残していましたんで、これを機会にお友達に~。
これもオフミの醍醐味ですね~!!
帰り際にはわざわざ挨拶を律儀な好青年でした~。またよろしくです。
次に艦長にご紹介いただき、ご挨拶させていただいたのは最速E92乗りの
RENTAL親父 さん♪お話させていただき嬉しかったです!!
モンスターマシンを軽々操るお方なのに、本当に気さくに楽しくお話しいただきありがとうございました~。
爆走のお話はオモシロすぎでした~豪快です!!
またゆっくりお話をうかがいたいなぁ~。もちろん青い悪魔号にも乗せて欲しい~♪
またまたウダウダ、すると遠くに三脚付きカメラで撮影している方が、
こちらにやってくるので、ネームタグを確認~
かるたん(⌒∇⌒)ノ さんでした~。
早速ご挨拶させていただき、過走行なお話を少し、
関西にはかるたん(⌒∇⌒)ノを凌ぐ勢いの方も出てきてるとのこと、恐れ入りました~。
三脚付きで歩き回ってる姿は印象的でした~流石の一言です。
☆いよいよ開会式~!!
大御所の方々の挨拶があり・・・
ここは皆さんがブログで詳しくアップされると思いますので、省略で~す(笑
☆オフミ本番~ウダウダ~
また日陰で一休み~(笑
そして、今回デモカーで見たかった一台のところへお散歩~!!
LLumar ペイント・プロテクション・フィルム 装着の白い天使号~。
ほんとに綺麗なE92でした~。LM-Rカッコいい~♪
この方にはいつもブログネタをいただいているので、絶対挨拶せねばと勇気を出してご挨拶~。
まっさん は(さんは省略させていただきます)、ホントにジェントルな方でした~。
何時もブログにきてくださってありがとうとお礼まで。
これからもよろしくお願いしま~す。ミニカー楽しみにしてますね~!!
☆サプライズ~!!
暑さは厳しいですが、せっかく来たんだからとデモカー見てブラブラ。
でも限界~(汗
またまた日陰へ避難~って戻り際、前から
Lifeさんが・・・すれ違い様に
「あっDEEさんこれ書いて、撮影お願いしますね~。」って
ちょっと空白、撮影してもらえるの~♪
ヤッター!!
only BMWの撮影に参加~♪
撮影待ちの列に車でGO~。
前の車の撮影を見ながら待っていると、わざわざ挨拶に来てくださったのは、
いー90 さん。お会いできて嬉しかったです!!
トランクスポイラーはアルピナでACSとはまた違いスタイリッシュで素敵です。
いろいろお話させていただきありがとうございます。
次回はHIDフォグをしっかり拝見させていただきますね~。
☆撮影開始~!!
アタフタしながら、指示にしたがい車を動かし、撮影眺め~、
ボンネット開けて~、また車動かし~・・・
嫁と一緒に撮影~。恥ずかしい~!!
あっ!!せっかくの撮影シーン、マイカメラで撮るの忘れた~。
まぁ~いっか~(笑
☆撮影終了~!!
ふ~っ、今日は緊張すること多いです。
アヂ~!!
またまた日陰に退散~。しばしグダグダ。。。
いー90さん再登場~。
yutaka_E91さんが、DEEさんいないなぁ~って探してましたよ~と、
一緒に探しに出発~!!
いー90さん、ホントにいい人です。
駐車場の入り口近くへ、そこでお会いしたのが
yutaka_E91さんのお友達の
fuE91 さん。
またまた足跡仲間でご挨拶し、お友達に~。お子様連れで大変でしたね~。
今度はゆっくりと話しましょう!!
振り出しに戻って、ようやく
yutaka_E91 さんとご対面~!!
今日、お会いできるのが楽しみだった、みんカラなお友達で~す。
いや~感激でしたね~!!嫁も喜んでました~♪
次回はまめちゃん達にも会いたいってことなんで~よろしく~(爆
青波サウンドも聞いていただき、かなり刺激しちゃいましたね~!!
(カラぶかし禁止です。ちょこっとでしたが幹事様すみません。。。)

写真借りちゃいました~。
視聴いつでもオーケーですよ~(笑
またよろしくお願いしま~す。
美人な彼女さんも、うちの嫁と仲良くしてやってくださ~い♪
よろしくです!!
☆メインイベント~ジャンケン大会~!!
ここは皆さんのブログにお任せしま~す(笑
それにしてもDEEはじゃんけん弱い!!
ほぼ2回戦までで敗退~。。。
あ~あ、ボディーダンパー欲しかったなぁ~!!
☆ホントに楽しい一日でした~!!
お会いできた皆様、挨拶できずじまいだった皆さんも
本当にありがとうございました~!!
これからも宜しくお願いしま~す♪
幹事の皆様、サポートの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
皆様のお力があってのこのオフミだと、いつも感謝しております。
今回は景品のみの協力しかできませんでしたが、
次回は何とかお手伝いできればと。。。ホントに~?(汗
追伸: 最後までお読みいただいた皆様、辛抱強くありがとうございます。
次回は食事編を短くお届けの予定です(笑