• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

やっと涼しくなってきた 

やっと涼しくなってきた  今週末 金土の雨で 空気が入れ替わり 
涼しくなった ほっとした 
今年の夏は とても暑かったみたいだ 
温度も 猛暑日も 記録的? 
金曜夜は いただきものの渋皮煮 
妻籠の器で 秋の味覚 




土曜 雨が降ったり 止んだり 
雨を避けて 芋虫が移動中 

雨が止んだタイミングで 買い物へ 

富士山は まだ雲の向こうに 


日曜朝は涼しい でも 天気は回復 
海岸線を ルーテシアで さらりと走る 

日の出も だいぶ遅くなった 
5時半過ぎ 東の空が朱く 

富士山も クリアに見えようになった 

タイヤ空気圧 だいぶ 下がってる 
朝食後に 空気を入れる 
ちっこいかえるりは 高めが好み 
高速道路の数値に合わせる 
ちょっと走って問題なしの連絡あり 

インプレッサも 入れる 
高速道路利用が多いので高めに入れる 

ちょっと走って確認 OK 

陽が出てからは やっぱり暑い 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/24 15:00:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

BBQ🔥忘年会🍻お泊まりオフの ...
saramanderさん

暗くなる前に無事、九州より帰還しま ...
S4アンクルさん

今日から8月、おはようござりす。
M7.4さん

青山高原道路
tooouchaaanさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「山開きの前に  http://cvw.jp/b/2892650/47796546/
何シテル?   06/23 15:51
「かえるり」です。渋滞のないドライブが好物です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ふらっと寄ったディーラーで試乗。ふむふむと考え、翌週に契約。。。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初めてのスバル。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
思い切って増車  杜の都から つれ かえる 
シボレー キャバリエ シボレー キャバリエ
カナダ ケベック州 在住時の家族の足  中古で購入  懐かしい写真が出てきたので 追加登録
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation