• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月09日

アニキのゆく年くる年プレイバックパート3足利編( ̄▽ ̄)

アニキのゆく年くる年プレイバックパート3足利編( ̄▽ ̄)

みなさん(_´Д`)ノ~~オツカレーライス!

正月飾りもおろして

どんと祭が近づいて正月ムードも

どこ吹く風になりつつあります(*´з`)

ガソリン高騰も気になる!?

東北から愛をこめて・・・まおうアニキと申します( ̄▽ ̄)



2日の早朝からドライブして降り立った・・・
alt

alt
栃木県足利市・・・

alt
足利織姫神社に降臨しましたよ( ̄▽ ̄)

さっそくたく@FA20DITさん(たくちゃん)とまおう嫁の3人で
お参りする事に(^O^)/
alt
  「織姫」と付くだけあって縁結びの神様みたいっす( ̄▽ ̄)
本年も「よきみん友さんと縁結び」(*'ω'*)

赤渕に白壁の素敵な神社(≧◇≦)
alt
もちろん無病息災、家内安全を願ってきました(≧▽≦)

alt
そして社務所で御守りを買う事に(^O^)/

alt
たくちゃんとまおう嫁と何を買おうかとサンプル見ていたら・・・

alt
ヴィタ兄が居りました( ̄▽ ̄)

alt
沢山売られてましたので買いました( ̄▽ ̄)

  alt

alt

alt
とても素敵な足利織姫神社でした♬ 

行きは階段、帰りは鳥居がある坂を下りました(´▽`)
alt
赤( ̄▽ ̄)
alt
青( ̄▽ ̄)
alt
黄色信号( ̄▽ ̄)
alt
 緑もありました(≧▽≦)

alt
さ、桜が咲いてるΣ(・ω・ノ)ノ!

alt
どうやら10月桜のようでした(^O^)/
この陽気で咲いていたみたい♬  
開花時期は10月から4月にかけてで、断続的に小さい花を咲かせる
バラ科のサクラ属の花です( ̄▽ ̄)


alt

そして魔の立体駐車場から出て某所で更なる刺客を待つことに!

alt
レヴォーグ乗りのレヴォ英GTさんです(≧▽≦)
alt
お土産まで頂きいつもすみません( ̄▽ ̄;)  

レヴォ英GTさんも加わりお昼のランチに向かいます♬
alt
渡良瀬川沿いを走り・・・
alt
渡良瀬橋を渡り・・・
alt

辿り着いた所は・・・
alt
フライングガーデンと言うファミレス( *´艸`)
alt
宮城には無いファミレスなので楽しみっす( ̄▽ ̄)
alt
まおう嫁も油防止の紙を折って予行練習(笑)

alt
そして美味しく頂きました( ̄▽ ̄)   
 そして為になる情報交換の話に華が咲き・・・
alt
そしてたくちゃんとレヴォ英GTさんとはここでお別れです(´Д⊂ヽ
また関東遠征の時は宜しくお願い致します!

次なる目的地に向かう為にGSを探しましたが、
2日の足利市内のGSはお休みばかりだったので隣の佐野市で
alt
ハイオク満タンっす( ̄▽ ̄)

alt
アニキまた尺が無くなったよ~♡

 alt
慌てない慌てない、一休みひとやすみ( ̄▽ ̄) 

alt
それでは次回で完結したいと思います( ̄▽ ̄;)

へば、まただっちゃ~( ̄▽ ̄)

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2020/01/09 20:27:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2020年1月9日 20:39
織姫神社には10回以上行ってますが頂上脇の駐車場まで行ってるので多彩な鳥居の存在は知りませんでした。
あとフライングガーデン美味しいですか?ラッキーは苦手な店です(笑)
大洗に来て時間に余裕があればダヴェルナハンバーグに案内しますよ♪
生ハンバーグ美味しいよ
コメントへの返答
2020年1月9日 21:04
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
初詣客で上の駐車場にははなから止められないと思い下の駐車場に止めて鳥居くぐり階段上がって行きました(^O^)/
229段はなかなかキツイッスヨ( ̄▽ ̄)
ファミレス系では美味しいですね!
ビックボーイ、ガストと比べて初めての味でアニキ好み、焼き加減も良かったですよ♪

ダヴェルナハンバーグは本格的なハンバーグ屋さんで気になりますね( *´艸`)
2020年1月9日 20:43
アニキあけおめっす
ウチの嫁も同じ御守り買いましたww( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2020年1月9日 21:40
ゲロルさんあけおめっす( ̄▽ ̄)
リラックマ買ったんすね(笑)
表のデザインは一緒で裏の神社名が違うだけですね( ̄▽ ̄)
2020年1月9日 20:51
今年も宜しくお願いします\(^o^)/

フライングガーデン、宮城にはないんですね∑(OωO; )
ごめんなさい、パート3まで拝読して一番ここでびっくりしました笑
コメントへの返答
2020年1月9日 21:49
明けましておめでとうございますアニキっす( ̄▽ ̄)

宮城にはフライングガーデン無いっすよ(笑)
栃木とグンマー帝国しかないと聞きましたが調べたら埼玉、茨城、千葉にもあったんですね( ̄▽ ̄;)
ハンバーグはビックボーイを意識したメニューに感じましたよ(≧▽≦)
2020年1月9日 20:56
アニキ、こんばんは(^o^)
この度の参拝にて“よきみん友さんと縁結び”を祈念するなんてサスガですね(^^)b
そして十月桜の登場に、いよいよ花ブログにアニキも進出か?!とビビってしまいましたよ(^^ゞ
コメントへの返答
2020年1月9日 21:53
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

今年もいろんなみん友さんに会えますようにと祈願してきました(≧▽≦)
十月桜で花ブログデビューしようかと思い花言葉も入れようかと思いましたがやめました( ̄▽ ̄;)

気が向いたらやってみようかな?
( ̄▽ ̄)
2020年1月9日 21:33
アニキ、こんばんは☺️

織姫神社のお守りリラックマなんすね(笑)

ヴィタ兄お守り、お買い上げアザっす。

無事故、無違反間違いなし(笑)

コメントへの返答
2020年1月9日 21:59
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

織姫神社のリラックマ仕様です(笑)
ヴィタ兄の思いも入ってると思いますので交通安全間違いないッスね( ̄▽ ̄)
2020年1月9日 21:33
こんばんは。白いS4のストーカーです(笑)
こちらは3日に伊香保温泉の神社(365段の階段の先)で参拝して、
温泉には入らず(笑)Dzガレージに行き、
群馬県のトーストサンドのレトロ自販機を巡り、佐野市で給油して東北をめざしました。

50号の佐野藤岡インター近くのシェルで給油したので、ブログを見て「同じ所で給油?!」って思いましたが、
こちらが給油したのは、かっぱ寿司の隣だったのでセーフ(笑)
得意の下道を使い、福島市で一泊して戻りました。
コメントへの返答
2020年1月9日 22:06
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
ストーカーお疲れ様でした(笑)
伊香保まで行って温泉入らないとはモグリっすね( ̄▽ ̄)
出光カードなのでシェルを探してました♬
こちらは北関東自動車道、佐野田沼インター近くでした(笑)

アニキは東北道でワープして帰りましたよ( ̄▽ ̄)
2020年1月9日 21:41
足利市〜〜
オギ加賀市〜〜( ̄∇ ̄)
太平洋側はお天気良くて良いですね〜〜
オギ冬眠っす( ̄∇ ̄)
落ちカレーアニキ🍛〜〜
コメントへの返答
2020年1月9日 22:09
(_´Д`)ノ~~オツカレーライス師匠!

オギ加賀市と足利市は似てますね( ̄▽ ̄)
太平洋側はお正月はいい天気でしたよ♬

師匠は冬眠してはいけません!
活動しないと支障が出ますよ( ̄▽ ̄)
2020年1月9日 21:57
こんばんは。
リラックマの御守り良いですね。(^^)
今度実家(栃木県小山市)に行った時に、行ってみたいと思います。
コメントへの返答
2020年1月9日 22:10
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

モノトーンさんの実家は栃木県だったんですね♬
足利織姫神社に行ってリラックマ御守りGetして来て下さいね(≧▽≦)
御利益ありますよ・・・きっと( ̄▽ ̄)
2020年1月9日 22:34
アニキ。こんばんはっす!
そして、改めて
あけましておめでとうございます。

織姫神社だなんて、某携帯のCMに
出てきそうな感じですねww

今年も私の行けない情報をいろいろ
載せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2020年1月9日 23:01
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

いえいえこちらこそ本年も宜しくお願いします♪

この織姫神社はその名の通り七夕祭りがありますよ♬年に一度彦星様に逢えるように(^O^)/

こちらアニキの行けない所の情報をブログで紹介して下さいね(^^♪
2020年1月10日 6:06
おはようございます😃
遅くなりましたが💦本年も宜しくお願い致します🤲

今年は生💕まおう号を拝見させて下さい*\(^o^)/*
これからも東北🌟の大魔王😻の活躍を楽しにしております〜(╹◡╹)
では❣️
コメントへの返答
2020年1月10日 8:43
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
本年もヨロシクお願い致します🎵

今年はオフ会でお会いできるとイイですね✨
是非とも生まおう号を見てください(笑)

これからもマイペースでいきたいので暖かく見守って頂ければ幸いです(  ̄▽ ̄)
2020年1月10日 6:17
ステーキな奥様^_^
コメントへの返答
2020年1月10日 8:44
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
今回は爆弾ハンバーグでステーキではありませんでした(  ̄▽ ̄)
2020年1月10日 14:20
意外にご近所まで、入らしてたのですね。
来年は、茨城にもお越し下さいませ~
コメントへの返答
2020年1月10日 14:39
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
意外にご近所ですね(´∇`)
茨城県にも行く予定はありますのでまたクルマみたいです🎵
その時ヨロシクお願いします\(^_^)/
2020年1月10日 17:25
つぎは、鬼退治かな
ももたろうさんは、アニキ
コメントへの返答
2020年1月10日 18:59
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

そういうネタは2月3日の節分の日じゃないかな?( ̄▽ ̄;)

お正月は鬼も餅食っていると思います( ̄▽ ̄)
2020年1月11日 21:31
こんばんは!

次回で完結しないような…笑
コメントへの返答
2020年1月11日 22:38
TAKAさんこんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

次回でもう完結ですね(;・∀・)

プロフィール

「@kiyoshiiii OHバンデスお疲れ様です♬なんかここだけサブ~~( ̄▽ ̄)」
何シテル?   04/26 18:41
みなさんはじめまして?東北宮城のまおうアニキと申します(* ̄∇ ̄)ノ 元N社の整備とフロントマンをやっていたのでクルマ弄りは工賃0円生活で乗りきってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

アバルト595 31214T ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 18:24:28
オートサロン出展記念キャンペーン✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 14:28:13
今年もやります!!!クリスマスプレゼント企画🎄❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 23:43:06

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4の隠れた限定車スポルヴィータに乗っています( ̄▽ ̄) 東北宮城の片田 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRXS4の前に乗っていたBR9です( ̄▽ ̄) BP5からの乗り換えでしたが広い室内とラ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス 弐号機改 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
歴代ムーブ(ステラ)乗り継いできたまおう嫁の新しいムーブキャンバスになります( ̄▽ ̄) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
まおう嫁の足となっております(^O^)/ クルマも多少好きなのでアニキのお薦めパーツでド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation