• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月22日

出会いあれば別れもある( ̄▽ ̄)

出会いあれば別れもある( ̄▽ ̄)
皆さんこん○○は(^O^)/

3月ももう半ばを過ぎ桜の便りもチラホラ♪

ここ最近めっきり暖かくなってきた東北地方も

もう少しで桜の開花が迫ってきてます(´▽`)

東北から愛をこめて・・・まおうアニキと申します( ̄▽ ̄)


去る3月20日「春分の日」は我が街に
オリンピックの聖火が舞い降りました(≧▽≦)
alt
いろいろトラブルはあったようですが( ̄▽ ̄;)
暴風警報が出てる中でのブルーインパルスのスモークはすぐに流され、
某橋本氏は新幹線の遅れでパトカー先導で開場に来るわ、
聖火台になかなか火が点かないとかトラブル続きだったらしい
(;・∀・)


alt
とにかくアニキは他に大事な人と会う為に一路仙台市内へと
まおう号を走らせました(^O^)/

alt
普段渋滞する事のないR45鳴瀬大橋付近まで大渋滞!
 流石オリンピック聖火を一目見たいと多くの人が流れて来ました(^O^)/
alt
裏道までもこの通り(笑)
アニキは逆方向なのでスイスイ走ります( ̄▽ ̄)
alt
三陸自動車下り線も渋滞してましたね(;・∀・)

alt
仙台泉中央を横切り・・・

alt
ユアッテックスタジアムを横目にひたすら走り・・・

南吉成の某所に到着~♪
alt
待っていたのは「榊」さんでした(≧▽≦)
実は3月に人事異動!
今週末で九州に異動する事に( ̄▽ ̄;)
もうしばらく会えなくなるなるので
引越準備でお忙しい中お会いする事にしました( ̄▽ ̄)

思えば今から三年前九州福岡から宮城の地に降り立った「榊」さん!
alt
最初のロングツーリングは2017年5月に栃木県那須で行われた
「スバコミオフ」(≧▽≦) 
「榊」さん、mokazo~さん、アニキと3台で遠征してきました♬ 
alt
当時、BREEZEの「せいこっこ」こと
霧島聖子ちゃんとのツーショットも(≧▽≦) 
福岡ナンバーVAGが懐かしいッスね( ̄▽ ̄)
そしてGoogle先生に振り回された!?
「全国VAVM長野オフ」(^O^)/
alt
長野県軽井沢でのひと時(´▽`)

一年後はVABに変わってしまいました(笑)alt
 最後のEJエンジンになると乗り換えしましたね(≧▽≦)

と言う話をここのお店で( ̄▽ ̄)
alt
お昼のランチをしながらいろんな話をしました(笑)
 
alt
アニキは舟盛刺身定食で( ̄▽ ̄) 
 
 とにかく九州から宮城に来てからの3年間プチオフから遠征まで
一緒にしてきたのが非常に楽しかったッスね( ̄▽ ̄)

ランチタイムの15時を過ぎたので店を出て駐車場でも駄弁り(笑)
alt
まさか「榊」さんも異動になるとは思わず注文してた
9.5J新作アドバンレーシングの鍛造品(^O^)/
alt
無事に間に合って良かったですね!
コーンケイブがカッコイイ~~(≧▽≦)

alt
 クルマを前にするとやはり車の話になっちゃいます(笑)

alt
でももうしばらくは話をする事もできなくなるのは
淋しいですね(T_T)

九州に行っても仕事から遊びまで益々のご活躍を期待しております!
alt
九州のみん友さんもうすぐそちらに帰りますので
アニキからも宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

alt
「榊」さんまた異動の際は是非宮城に(笑)
引越前の忙しい中まおう嫁共々お付き合い頂きありがとうございました
ヾ(≧▽≦)ノ

alt
 このVABとも暫く見納めですね(>_<)

alt
3月は人事異動の季節!
こういう事もあるねアニキ♡

alt
「榊」さん近況報告ヨロシク~( ̄▽ ̄)

alt
そんな春分の日のアニキでした( ̄▽ ̄)

異動の季節!
皆さんも大事な方がおりましたら会っておきましょう(^O^)/

へば、アディダ~ス( ̄▽ ̄)


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2020/03/22 21:27:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2020年3月22日 21:30
異動もそうですが、

こちら方面は
🐿️と🐯が吹き荒れそうな空気が
アチラコチラで流れております。

怖い怖い😱😱😱
コメントへの返答
2020年3月22日 21:37
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

コロナの影響でリストラなんてそれは違法ですよね!
日本はそういうブラック企業が多いですよね(-_-メ)

そういう事がある場合は自治体や弁護士さんの相談ダイヤルに掛けてみよう(^O^)/
2020年3月22日 21:34
出会いと別れか~
切実やわ_| ̄|○

アニキ!!
コメントへの返答
2020年3月22日 21:41
キム兄こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
キム兄もこの前そうでしたね_| ̄|○
九州と東北は遠いっす( ̄▽ ̄)
2020年3月22日 21:55
今日がチャンスとばかりに宮城に襲来しましたが念願叶わず(´;ω;`)

まだ片付いてなかったみたいでした( ´;゚;∀;゚;)


7日のも所用あって送別会オフも行けず、土曜日ラスト送別会オフ休みじゃなくて行けず、しかしなぜか中止( ゚A゚ )
ラインにて挨拶のみになりました( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2020年3月22日 22:07
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

宮城に来たからってアポ無しじゃ会えんでしょ(笑)

土曜日の送別オフ会中止になったのですが土曜日は仕事なので元々別の日にLINEで「榊」さんには連絡して快くお受けして頂きました(^O^)/
2020年3月22日 21:55
こんばんわ〜。

聖火が来た日は今までに見たことないくらいの渋滞だったみたいですね!
私と娘は風が強すぎて引きこもりしてましたが…。

義両親が帰ってきてから教えてくれました。

出会いが有れば別れもありますもんね。°(°´ω`°)°。

コメントへの返答
2020年3月22日 22:15
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)

いつも混まない道路も混んでましたね(^O^)/
強風で砂ぼこりも飛んで見るのも大変でしたでしょう!

出会いあればいつか別れもありますので仕方ない部分でもありますが頑張って欲しいですね(≧▽≦)
2020年3月22日 22:05
アニキ!
こんばんは(^_^)この季節はやはり出会いや別れが有りますよね…みん友さんとのお別れ辛いですね😢

おニャン子の名曲❓️"じゃあね"🎵か頭の中で流れて来ますヨ(笑)

私もこの春には何かと別れが有りそうです😿さよならだけが人生だ!🤭

そしてアニキとは何時かお会いして一杯🍶やりたいです💞♪♬ヾ( ´罒`*)ノ♬♪




コメントへの返答
2020年3月22日 22:19
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
3月に入ってから突然の異動があったそうです( ̄▽ ̄;)
九州に居た時からのみん友さんだったので宮城に来た時は嬉しかったですが、また九州に戻られる事になりました(T_T)

春なのに~お別れですか~♪
春なのに~涙がこぼれます♬
が流れております(;・∀・)

いつかお会いする日が来たら一杯いいですね(^O^)/
2020年3月22日 22:09
アニキ、こんばんは(^o^)
仕事の関係で、みん友さんが異動ですか(>_<)
3年間の繋がりの濃さが、さらに寂しく感じさせますよね。
でも、みんカラでのヤリトリがありますし、全国オフもあるでしょうから、繋がりの濃さは変わらないのでしょうね(^o^)v

コメントへの返答
2020年3月22日 22:22
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
仕事の人事異動で東北宮城に来ていたのでまた人事異動で他に異動もありますよね(>_<)
みんカラでもLINEでもやり取りはできますのでその辺は大丈夫だと思いますが会うとなると全国オフ位になるでしょうね(^O^)/

九州はホント遠いですね!
2020年3月22日 22:20
オギも手放します( ̄∇ ̄)
さよおなら〜〜
寂しいサミットまだ寒いっと!
別れは寂しいっすね〜〜アニキ〜〜
しばらくおやすみします笑
コメントへの返答
2020年3月22日 22:25
(_´Д`)ノ~~オツカレーライス師匠!

いつ手放すのかな?
そんな事言わないで次期愛車で登録してみんカラ続行して下さいね師匠~( ̄▽ ̄)
2020年3月23日 13:10
兄貴、秘書課へ異動?
秘◯課

コロナで経済も揺れています、明日の私はここに、居るのか?
心配で衝動買いしてしまった。
コメントへの返答
2020年3月23日 18:17
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

心配で衝動買いするくらい余裕があるなら大丈夫ですよ( ̄▽ ̄;)
2020年3月28日 17:36
なかなか熱いプログ、読ませて頂きました。
私も東京から群馬に引っ越しましたが、別ればっかりだった。
これからもたくさんの出会いがあると思います。
パーツも人ともね。( ^ω^ )ニコニコ
コメントへの返答
2020年3月28日 18:06
お疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

九州から異動して宮城に来たのですがまた九州に帰っていきました(;・∀・)
それでも3年間いろんなところにオフ会行けたので楽しかったです♪
@なついちさんも群馬県に引っ越しでしたか・・・
新天地でも新しい出会いがあるといいですね(*'ω'*)
2020年3月31日 11:05
アニキこんにちわ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
段ボールの山に囲まれて途方に暮れる「榊」です(笑)
どうにかこうにか新居に入りました( ̄▽ ̄;)

先日は遠い処をわざわざお越し頂きまして有り難うございましたm(__)m
またどこかのオフでお会い出来るといいですね(*´∇`)

出勤は明日からですが、今日はパソコンの接続に事務所強襲します(笑)
ではまた(@^^)/~~~
コメントへの返答
2020年3月31日 11:16
お疲れ様ですアニキっす(  ̄▽ ̄)
段ボールに埋もれてましたか(笑)
新居の居心地が良くなるのはこれからでしょうね🎵
遠いなんて・・・長野遠征に比べればどうって事ないですよ( ´∀`)
明日から出勤ですがコロナに気をつけて下さいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

パソコン接続もお手のものでしょうね🎵
頑張って下さいね(≧▽≦)

プロフィール

「@Star Line 冬場塩カリ攻撃で下廻り洗浄してサブフレームや下廻りは錆は無いのですがアンダーカバーが被ってる部分は高圧洗車機が届かないんですよね(笑)なので塗装しました(≧▽≦)」
何シテル?   04/29 23:53
みなさんはじめまして?東北宮城のまおうアニキと申します(* ̄∇ ̄)ノ 元N社の整備とフロントマンをやっていたのでクルマ弄りは工賃0円生活で乗りきってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アバルト595 31214T ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 18:24:28
オートサロン出展記念キャンペーン✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 14:28:13
今年もやります!!!クリスマスプレゼント企画🎄❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 23:43:06

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4の隠れた限定車スポルヴィータに乗っています( ̄▽ ̄) 東北宮城の片田 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRXS4の前に乗っていたBR9です( ̄▽ ̄) BP5からの乗り換えでしたが広い室内とラ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス 弐号機改 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
歴代ムーブ(ステラ)乗り継いできたまおう嫁の新しいムーブキャンバスになります( ̄▽ ̄) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
まおう嫁の足となっております(^O^)/ クルマも多少好きなのでアニキのお薦めパーツでド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation