• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月09日

アニキのお正月part1( ̄▽ ̄)

アニキのお正月part1( ̄▽ ̄)



お疲れ様です(^o^)/

昨年は皆さんにはいろいろお世話になりました♬

新年の挨拶は諸事情により控えさせていただきますが、

今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

皆さんも今年も良い年でありますように

願っております(ΦωΦ)

東北から愛をこめてまおうアニキと申します( ̄▽ ̄)


昨年29日からアニキは連休に入りました(^o^)/

初日はLEDフォグのバルブ交換♬
alt
2022年最後の弄りになりました( ̄▽ ̄)

alt
どっこいしょと交換( ̄▽ ̄)

alt
入れ替えして・・・

alt
弐号機もホワイトからイエローに交換作業♬

alt
2台お揃いのイエローフォグになりましたが、
寒くて手が悴んダリ~( ̄▽ ̄)

alt
31日年越しそばを食べてのんびりしてました(笑)

諸事情によりお正月の御挨拶はできませんが
このままお正月休みを終わらせませんよ!

alt
元旦の泣く子も黙る丑三つ時?
まおう号が咆哮(≧▽≦)

alt
三陸自動車道に乗り爆走開始(=゚ω゚)ノ

alt
いや~イエローフォグの明るい事!
良く見える(≧▽≦)

alt
宮城県は雪が舞っておりました(笑)

alt
凍結防止散布車の塩カリ攻撃を受けながら吹雪の中爆走!

alt
福島県いわきJCTまで来るとドライ路面に一安心♬

alt
安心したのかトイレ休憩~( ̄▽ ̄)

alt
常磐道那珂インターで降りて下道も順調に爆走(≧▽≦)

alt
さてここはどこでしょう?
という事で駐車場に止まり日の出まで仮眠します(-_-)zzz

alt
間もなく日の出時刻なのでとある場所に移動します(^o^)/

alt
さてここはどこでしょう?
わかる方は通~ですな~( ̄▽ ̄)

alt
雲海から日の光が漏れてきました♬

alt
そしてご来光!1月2日ですがアニキの初日の出(^o^)/

alt
答えは茨城県大洗町神磯の鳥居でした(≧▽≦)
昨年も来ましたが見事な初日の出に感動です!!

alt
そしていったん駐車場に戻りとあるみん友さんを待ちます♬

alt
お~来た来た(≧▽≦)

alt
みん友さんのトランポ純さんでした(^o^)/
遠方なんですが数々のオフ会でお会いしてる長い友達です♬

alt
カーボンボンネットの次はカーボンルーフを装着!
シートじゃありませんよΣ(゚Д゚)

alt
そして3人で大洗磯前神社に向かうアニキ御一行であった( ̄▽ ̄)

尺がなくなったので「part2」になります( ̄▽ ̄;)

alt
港町大洗町はアニメ「ガールズ&パンツァー」の聖地でもあるのよ💛

alt
パンツァーフォー♬

alt
それでは次回part2もお楽しみに~( ̄▽ ̄)

alt



ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2023/01/09 21:10:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初日の出暴走2024in大洗par ...
まおうアニキさん

初日の出暴走2024in大洗par ...
まおうアニキさん

山形の芋煮をつつきに行くオフ会pa ...
まおうアニキさん

もう1月も終わり( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ラストラン
組蝶さん

スバルオフ交流会に行ってきたpar ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2023年1月9日 21:16
初日の出がめっちゃ綺麗ですやん😍
コメントへの返答
2023年1月9日 21:38
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

神磯鳥居から見る日の出は神対応ですよ♬
写真の腕もいいかな~( ̄▽ ̄)
2023年1月9日 21:39
幻想的なお日さま( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2023年1月9日 21:41
神秘的なお天道様( ̄▽ ̄)
2023年1月9日 21:40
お疲れっす!アニキ!!

初日の出走行でしたか。
見事な初日の出🌄が見られて良かったっす!

この時期の弄り作業は
手が悴みますよね💧
私もしたいことあったけど、途中で断念
しちゃいました😅

次回も楽しみにしてますよ~🎶
コメントへの返答
2023年1月9日 21:50
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

今年も初日の出爆走やっちゃいました♬
3年連続お参りするといいらしいので来年も大洗でしょうか(笑)

やはり気温が低いと手が・・・
途中でバケツにお湯入れておいたので突っ込んで温めてました( ̄▽ ̄;)

part2も頑張って書きますよ~( ̄▽ ̄)
2023年1月9日 21:54
まおうアニキ様✨

こんばんわ🌙
今年もどうぞよろしく
お願い致しますm(_ _)m
まだ行った事のないガルパン聖地
『大洗』✨いいなぁ~👍️✨
パート2も楽しみに
しています~😃✨
戦車前進ーーチュドーン♪

コメントへの返答
2023年1月9日 22:25
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

こちらこそよろしくお願いします♬
ガルパンの聖地だけあって夏場は痛車集まってきます!
遠方から来てるので流石聖地だな~と大洗!

それではpart2も頑張って書きますので宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)
2023年1月9日 22:01
こんばんは😊

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2023年1月9日 22:28
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

こちらこそ今年も宜しくお願いします♬
2023年1月9日 22:09
寒中見舞い申し上げます。
今年もよろしくです。

綺麗な日の出ですね。
僕は初日の出は見られませんでしたが、通勤時に毎日日の出を拝んでおります( ̄▽ ̄)

しかしイエローフォグ、明るすぎですね(笑)
さすがVELENO😄
コメントへの返答
2023年1月9日 22:37
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

こちらこそ今年も( `・∀・´)ノヨロシク

今年も綺麗な初日の出を拝めることができました!
ありがたや~( ̄▽ ̄)

深夜の走行もペロ~ンがあれば大丈夫(≧▽≦)
2023年1月9日 22:11
アニキOH!バンデス(  ̄▽ ̄)

年跨ぎ爆走お疲れ様でした~

こっちじゃまず拝めないご来光ありがたやありがたや(‐人‐)

冬の東北道も塩漬けで嫌になりますよね( ̄▽ ̄;)

当たったやつですか?
爆光フォグ素晴らしいですなぁ((( ;゚Д゚)))
幸先いいアニキの幸を分けて貰いたいです(  ̄▽ ̄)
次回作も楽しみにしちょります\(^^)/
改めて今年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2023年1月9日 22:44
OHバンデス♬お疲れ様です( ̄▽ ̄)

吹雪いを乗り越え新年爆走会してきました~

太平洋側じゃないと海からのご来光は拝めませんからね(^o^)/

三陸道からの常磐道も塩漬けでした(笑)
爆光フォグは当たったヤツです!
運転楽でありますYO( ̄▽ ̄)

今年も一緒に遊びましょうね( ̄▽ ̄)
2023年1月9日 22:16
こんばんは!

めちゃ綺麗な初日の出ですね。(^^)/

僕は毎年テレビで!(笑)

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年1月9日 22:46
TAKAさんこんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

今年も天気が良くていいご来光が拝めました♬

テレビだと全国各地の日の出が拝めるメリットがありますよね(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♬
2023年1月9日 22:52
こんばんは🌙
本当に綺麗な初日の出😍
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
コメントへの返答
2023年1月9日 23:45
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

北海道は初日の出はどうでしたか?
こちらこそ今年もよろしくお願いします♬
2023年1月10日 0:31
こんばんは🌙😃❗️綺麗な初日の出ですね(^-^)/奥さんと一緒に楽しまれて幸せそうですよ\(^-^)/
愛車もピカピカ✨ですね\(^-^)/
コメントへの返答
2023年1月10日 8:43
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
今年初の日の出は最高でしたね🎵
神磯の鳥居は有名なので人出も多かったです(´∇`)

まおう号は塩カリで汚れてましたよ(笑)
今年も宜しくお願い致します\(^_^)/
2023年1月10日 0:59
いいとこですね!
って近所じゃん(滝汗)
初日の出見たよ元旦に☀️
2日だけは、うるさい旧車が沢山居たので外に出なくて知らなかった。
大洗の駐車場は3月から11月まで有料化になり中々使わせて貰えなくなったけど町民優先で借りられたって話を聞いたので今年やるなら協力するよ!
コメントへの返答
2023年1月10日 11:03
こんにちはお疲れ様ですアニキっす(  ̄▽ ̄)
320さんならすぐでしょ(笑)
かねふくの後は袋田の滝に行ったのですが旧車バイクとすれ違いました。あっち系のね(*_*)
駐車場の件はちょっとご相談させて頂きます👍️
今年も宜しくお願い致します(≧▽≦)
2023年1月10日 15:30
アニキ初日の出爆走お疲れ様でした、今年もヨロシクお願い致します
( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

茨城って海がキレイで日の出がキレイですよね~、仕事中に時々みますが感動します
。゚+.( °∀°)゚+.゚

カーボンルーフは岩手の限定車に乗ってる某氏が買ったという噂を聞いております(笑)
(`・ω・ ;)ナヌ!?
コメントへの返答
2023年1月10日 18:52
こんにちはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♬

茨城は眺めの良い地形が多くて絵になるスポットもありますよね(≧▽≦)
最初訪れたのはガルパンの聖地と知ってからです(笑)

岩手の〇べさんでしょうか?カーボンルーフ導入ですか!
どんどん増えるらしい( ̄▽ ̄)
2023年1月10日 22:23
こんばんは。本年も宜しくお願いしま〜すぅ。🙇🏼‍♂️
やはり日の出はいいですね。思わず手を合わせたくなりますね。今年も良い年にしたいですね。
今宵もお時間まで宜しくお願いしま〜す。🙇🏼‍♂️
コメントへの返答
2023年1月10日 22:54
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

今年もよろしくお願いしま~す(≧▽≦)
初日の出を拝むのは日本だけではないでしょうか?
コロナ渦で感染者数がなかなか減らないですがお互い今年一年良い年であるといいですね♬
本日も就寝までよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
2023年1月10日 23:28
明けましておめでとうございます(^。^)
やっと復活しました(汗)
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

見たことある鳥居だなあと思ったら、大洗まで初日の出を見に行って来たんですね。
相変わらずアクティブ(*^_^*)
コメントへの返答
2023年1月11日 8:16
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

復活おめでとうございます\(^_^)/
今年も宜しくお願い致します🎵

お正月何もしないのも勿体ないので初日の出見に行きました(笑)
高速乗って3時間半で行くのでいいドライブしてきましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
2023年1月11日 0:08
まおうアニキ、こんばんは。
初日の出、キレイですね🎵
写真の腕前も、グゥ〜❕👍
コメントへの返答
2023年1月11日 8:17
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)

綺麗な初日の出拝みました🎵
来年もまた行きたいと思います(≧▽≦)
2023年1月12日 7:42
おはよーございます😊

🌅のご利益、少しでも分けていただけますよーに☺️

塩カル攻撃、大嫌いです💦
もう、ガビガビですもんね😣

あらためて今年もよろしくお願いいたします😊
コメントへの返答
2023年1月12日 11:50
こんにちはお疲れ様ですアニキっす(  ̄▽ ̄)
初日の出の画像はご自由にどうぞ(笑)
塩カリは水で流せばだいたい落ちるのですが旅先だと暇がないのでイヤですね(*_*)

今年も宜しくお願い致します🎵

プロフィール

「@ふぅGets ブリンバンバン♬ブリンバンバン♬ブリンバンバン♬( ̄▽ ̄)」
何シテル?   05/21 21:00
みなさんはじめまして?東北宮城のまおうアニキと申します(* ̄∇ ̄)ノ 元N社の整備とフロントマンをやっていたのでクルマ弄りは工賃0円生活で乗りきってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アバルト595 31214T ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 18:24:28
オートサロン出展記念キャンペーン✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 14:28:13
今年もやります!!!クリスマスプレゼント企画🎄❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 23:43:06

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4の隠れた限定車スポルヴィータに乗っています( ̄▽ ̄) 東北宮城の片田 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRXS4の前に乗っていたBR9です( ̄▽ ̄) BP5からの乗り換えでしたが広い室内とラ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス 弐号機改 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
歴代ムーブ(ステラ)乗り継いできたまおう嫁の新しいムーブキャンバスになります( ̄▽ ̄) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
まおう嫁の足となっております(^O^)/ クルマも多少好きなのでアニキのお薦めパーツでド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation