• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月30日

タイヤ交換してラーメンと宝くじオフpart2( ̄▽ ̄)

タイヤ交換してラーメンと宝くじオフpart2( ̄▽ ̄)



皆さんお疲れ様です♬

今年も残り少なくなってきましたね(^o^)/

2023年も大変お世話になりました!

コロナの縛りが緩くなり大小のオフ会にも参加でき

いろんな人との繋がりも増えました(≧▽≦)

本当にありがとうございました!!

東北から愛をこめてまおうアニキと申します( ̄▽ ̄)

alt
先月の芋煮メンバーでプチオフ(^^♪

alt
先ずは美味しいラーメン求めて「七色」に降臨しました( ̄▽ ̄)

alt
一番乗りで食券購入(^o^)/

alt
待ってました!貝だし醤油ラーメン全部載せ(≧▽≦)

alt
貝だし飯ももちろん注文!
まぜまぜして食べるとめっちゃ美味しい(≧▽≦)

alt
透き通ったスープに芽ねぎが載せてあり見た目もお上品♬
チャーシューとろとろで煮卵もスープに付けて食べるとウンマイ!
貝だしのほのかな風味と麺がとてもマッチして美味しかったです♬

alt
皆さんもご満悦の様子でした(^o^)/

alt
店を出るころには行列ができてました(^o^)/

alt
そして次なる場所に向かう一同でした(笑)

alt
20分クルマ走らせ到着~(≧▽≦)

alt
岩沼にある金蛇水神社!

alt
今年2回目の参拝です♬

alt
何故かって?

alt
これこれ、年末ジャンボ宝くじです( ̄▽ ̄)

alt
みんなで参拝しまして

alt
いよいよメインイベント⁉( ̄▽ ̄)

シコシコ~( ̄▽ ̄)
alt
ずらりと並んだ蛇石に擦りつけると金運アップになります♬
宝くじの当選確率も爆上り(≧▽≦)

alt
キヨシさん、ホン様、天スバさんも蛇石に擦りつけました!
これでみんな億万長者っしょ?( ̄▽ ̄)

alt
ついでに新調した財布もゴシゴシ( ̄▽ ̄)

alt
社務所に寄って・・・

alt
御朱印も頂きました(^^♪

alt
一大イベントが無事に遂行できました(笑)

alt
ヘビ~♬

alt
蛇にちなんだスイーツを堪能してきましたヽ(^o^)丿

alt
これだけやれば年末笑顔になること間違いないでしょう( ̄▽ ̄)

alt
宝くじを収める神棚みたいなモノも購入!

alt
今回も楽しいオフ会でした(*^^)v

帰りはホン様と途中まで高速ランデブー(^^♪

alt
今日は美味しいラーメンと宝くじ当選確率アップと
楽しく過ごせたオフ会でした(^o^)/

alt
アニキ~いい報告お待ちしてますよ💛

alt
今年一年ブログに付き合って頂きありがとな~!

alt
という訳で今年一年いろんな人交流する事ができました♬

また来年お会いしましょう( ̄▽ ̄)

次回もお楽しみに~♬

alt


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2023/12/30 20:40:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

山岡家の期間限定の鬼煮干しラーメン ...
KitKatさん

タイヤ交換してラーメンと宝くじオフ ...
まおうアニキさん

丸源ラーメンの肉そばと鉄板玉子チャ ...
KitKatさん

秋のお披露目&ラーメンオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今年初のラーオフと引っ越し祝い( ̄ ...
まおうアニキさん

希楽夢
三九郎さん

この記事へのコメント

2023年12月30日 23:31
奥様発券中に人の顔((( ;゚Д゚)))
あ、客でしたね笑

カナヘビインパクトぶちかまして、左団扇で高笑いしてやりましょう笑笑

今年は皆さんに構っていただきアリガトテンキューでした♪♪
コメントへの返答
2023年12月31日 2:09
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

ラーメン美味しかったですね♬
貝飯注文したのはアニキだけでしたが美味しかったので次は是非とも!

金蛇水神社はご利益アリアリなので来年は左団扇だといいな~( ̄▽ ̄)

こちらこそ(人´∀`)アリガトー♪
2023年12月30日 23:59
まおうさん、ohバンデス(^o^)
今年も一年間お付き合い頂き、ありがとうございました!
あれだけスリスリしたのだから、来年は金蛇水神社のご利益で、皆んなで億万長者になれるはず(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2023年12月31日 9:05
OHバンデスお疲れ様です♬

こちらこそ今年も遊んで頂きありがとうございました(^o^)/
みんなで一生懸命スリスリしたので億万長者になる事で(笑)

今年もあと数時間となりましたが良い年越しを~( ̄▽ ̄)
来年もよろしくお願いします♬
2023年12月31日 5:41
1年楽しいブログありがとうございました♪
来年は一度はクロドで襲撃したいです(*•̀ㅂ•́)و✧←勝手w
ただ…モンスターカー達にはついていけなそぅ…。


来年もいい1年になりますように!
良いお年を( ´ ꒳ ` )ノ
コメントへの返答
2023年12月31日 9:17
おはようございますお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

今年一年読んで頂きありがとうございました(^o^)/

来年は是非ともクロドを見てみたいものです!
車種関係ないですからオフ会告知した時は是非とも来てくださいね♬
それでは良い年越しを~( ̄▽ ̄)
2023年12月31日 6:11
アニキ、お疲れ様です。
今年は泉ヶ岳のイベントで久しぶりに生アニキにお会い出来て駄弁れて良かったです😁
金蛇水神社の御利益で宝くじ当たると良いですね♪
それでは良いお年を👋
コメントへの返答
2023年12月31日 10:31
こんにちはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

泉ヶ岳のイベントの時は大変ご活躍されてましたね♬
久しぶりの再会でも相変わらず元気そうで(笑)
TTもアップデートされたので次はTTをお披露目して下さいね!
それでは来年もよろしくお願いします(^o^)/
2023年12月31日 7:11
わたくし新しい車は、青系なので来年は、どこかでコラボできたらと!
1月は、アニキの住む街近辺に仕事で潜伏することになりましたのでハイドラかウロウロしてますが、愛車ではないのが残念(いわゆるレンタル彼女みたいな車です)

機会があればナンパしてください😍
コメントへの返答
2023年12月31日 10:40
こんにちはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

青いクルマでコラボできたらいいですね!
1月から出張で来られるようですのでハイドラ見かけたら突撃したいと思います(≧▽≦)
2023年12月31日 10:05
アニキ、おはようございます(^^)
そろそろガレージハウスの注文を入れておかないといけませんネww
今年は、BRZの納車オフ、パーツ取付オフ、ラーメンオフとたくさんお世話になりました(´∀`)
また来年も遊んで下さいね(o^^o)
コメントへの返答
2023年12月31日 10:47
こんにちはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

そうですな~(笑)
その前に間取りの設計を考えなくては~( ̄▽ ̄)

今年はBRZ納車と大きなイベントがありお会いする機会も増えましたね(^o^)/

来年早々遊びましょうね( ̄▽ ̄)
2023年12月31日 10:38
お疲れさまです。楽しいブログありがとうございました^_^来年こそ会津へ遊びに来てくださいね!
コメントへの返答
2023年12月31日 11:00
こんにちはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

いつも見て頂きありがたいですよ♬
来年はラーメン食べに会津方面に行きたいと思ってますので宜しくお願い致します(≧▽≦)

それでは良い年越しを~( ̄▽ ̄)
2023年12月31日 11:48
お疲れっす!アニキ!
今年も出てきましたね!金蛇水神社⛩
そういえば最近、銀玉(パチンコ)が出てきませんね~。
それはそうと、あっと言う間の年末・・・💧
今年一年、お世話になりました。
楽しく拝見させていただきました。
また来年も変わりなくよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))
コメントへの返答
2023年12月31日 13:12
こんにちはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

今年二回目の金蛇水神社でしたが金運の神様であるので今年最後のお願いをして参りました(^o^)/

銀玉は行ってますが出てますよ~♬
スマパチや新しいエヴァ等新台が最近入ったので嬉しいです(笑)
いつもblog見て頂きありがとうございます!
風雅さんも良い年越しをお過ごし下さいね♬
来年もよろしくお願いします(≧▽≦)
2023年12月31日 13:39
アニキお疲れ様です(*・∀・)ゞ

今年もお世話になりました、スバルオフで久しぶりにご一緒出来て良かったです
(*´ω`*)

最近周囲にマツダが急増してるようなので、来年はメーカー縛り無しのオフ会もお願いします。
私もコソッと赤い車で参加したいので(笑)
(;^ω^)

来年もよろしくお願い致します、それでは良いお年をお迎え下さいませ~
(´∀`*)ノシ
コメントへの返答
2023年12月31日 17:14
こんにちはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

こちらこそお世話になりました!
スバルオフもご一緒させて頂きありがとうございます(^o^)/

赤いクルマも見てみたいのでラーメンオフの時にお呼びしますね(笑)

今年も残り少なくなってきましたが良い年越しを~♬
来年もよろしくお願いします٩( ''ω'' )و
2023年12月31日 14:45
今年は何回かお会い出来て良かったです
(^_^)

また来年もお会いした時はよろしくお願いします!



ちなみに自分もジャンボ買ったんですが、まだ結果見てません(笑)
コメントへの返答
2023年12月31日 17:19
こんにちはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

今年は2回お会いしましたね♬
いつ見ても綺麗な機体で素晴らしいコンディションであります(^o^)/

宝くじは年明けてから見た方がいいですよ♬
来年もよろしくお願いします(≧▽≦)
2023年12月31日 18:16
来年は、フルチューンの黒ゴキ2号機にて参加しようかしら…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
コメントへの返答
2023年12月31日 19:47
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

来年は是非とも黒ゴキ2号機参戦お待ちしてます♬
それまではパーツでも磨いて待ってて下さいね( ̄▽ ̄)

来年もよろしくお願いします(≧▽≦)
2023年12月31日 21:02
今年1年ありがとうございました🙇来年も宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2023年12月31日 22:11
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▽ ̄)

こちらこそ1年ありがとうございました♬
来年もよろしくお願いします(≧▽≦)

プロフィール

「今日の夜食はお湯入れてじゃがりこポテト( ☆∀☆)」
何シテル?   05/20 23:12
みなさんはじめまして?東北宮城のまおうアニキと申します(* ̄∇ ̄)ノ 元N社の整備とフロントマンをやっていたのでクルマ弄りは工賃0円生活で乗りきってます! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アバルト595 31214T ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 18:24:28
オートサロン出展記念キャンペーン✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 14:28:13
今年もやります!!!クリスマスプレゼント企画🎄❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 23:43:06

愛車一覧

スバル WRX S4 まおう初号機 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4の隠れた限定車スポルヴィータに乗っています( ̄▽ ̄) 東北宮城の片田 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
WRXS4の前に乗っていたBR9です( ̄▽ ̄) BP5からの乗り換えでしたが広い室内とラ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス 弐号機改 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
歴代ムーブ(ステラ)乗り継いできたまおう嫁の新しいムーブキャンバスになります( ̄▽ ̄) ...
スバル ステラ まおう弐号機 (スバル ステラ)
まおう嫁の足となっております(^O^)/ クルマも多少好きなのでアニキのお薦めパーツでド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation