• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

富士宮オフ

富士宮オフ 今日は富士宮焼きそばオフに参加してきました。

サプライズ?な飛び入り参加もあり、かなりの台数が集まりました。

久々に24カルの参加台数が多かった気がしますw

一日中雨で寒かったですが、楽しい一日を過ごしてきました^^


一件目のむめさんで念願のばかでかいお好み焼きスペシャルデラックス?を食してきました^^

写真は誰かアップしてくれるでしょうw

その後富士山スカイラインの水ヶ塚公園まで軽くドライブ。現地で写真を撮る予定でしたが、雨のため2~3枚撮っただけ。。。(^▽^;)

それから富士宮のイオンへ移動したのですが、かなりの渋滞で到着するのにずいぶんと時間がかかりました。

その後、歩いて市内のお店へ移動して今度は自分は焼きそばを^^

今日は食い過ぎですw

ここで一旦解散したのですが、残った5名ほどで渋滞の時間調整と口直しに?アイスを食べて帰ってきましたw

7時頃イオンを出て帰ってきたのですが、渋滞もなく順調に1時間半ほどで帰れました。


今日参加された皆さんお疲れ様でした!

今度は天気のいい時に集まりましょうw









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/23 21:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 21:28
お疲れ様でした\(^o^)/

フラッとサンポで皆さんにお会いしにいきました♪

久しぶりでまたヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2010年5月23日 22:29
お疲れ様でした^^

サンポですか。。。w

また近いうちに集まりましょう!
2010年5月23日 22:03
私は雨で写真は断念しました。

また暖かくなったら幹事やってくださいね(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 22:30
自分は集合写真撮ったのですが、ナンバー処理面倒で。。。(^▽^;)

幹事は他の方に期待でw
2010年5月23日 23:30
やっぱりアイス食べましたか。

さすがです(爆)

寒かったですが楽しい1日でリフレッシュできました。
(^^)
コメントへの返答
2010年5月24日 21:57
いや。。。

女の子がかわいかったので、ついつい(嘘w


また集まりましょう^^
2010年5月24日 0:19
オフ会、お疲れ様でした(^^;

あいにくの雨で、肌寒くて残念でしたがとても皆さんと交流が出来て楽しい1日でした。

今度は晴れてほしいですね!



焼きそば×2回、たこ焼き、もんじゃ・・・美味しかったなぁ♪

食べすぎてお腹いっぱい・・・消化してません(笑)ww


コメントへの返答
2010年5月24日 21:58
お疲れでした^^

まあ天気は仕方ないですね~

次回は晴れることを祈りましょうw

オフ会の前には胃腸を鍛えておく!

鉄則ですよw
2010年5月24日 0:26
お疲れ様でした。
カルじゃなくなったけど、久し振りにお会いできてよかったです。
あの特大お好み焼きには度肝を抜かれましたね(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年5月24日 22:00
お疲れでした^^

久しぶりに大勢集まりましたね^^


次は是非挑戦して下さい!

自分は当分食べたくないですw
2010年5月24日 0:48
今日は、おつかれさまです!
あの後、更にアイスを食べて帰られたのですね!(笑)

楽しい時間を過ごせました♪
また、オフ会でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2010年5月24日 22:01
お疲れでした~^^

アイスというより、お店に興味津々だったのでw


これからもどんどん参加して下さいね^^

今度は夜の部で光らせましょうw
2010年5月24日 1:23
お疲れで~す♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

帰り道ではパンダさんに遭遇はなかったのですね♪w(^w^) ぶぶぶ・・・

えっ?7時まで居たんだ~!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

自分達は2階の駐車場に居たんですよ♪まぁ~またやりましょう♪(^_-)vブイブイッ
コメントへの返答
2010年5月24日 22:02
お疲れ様ですw


帰りは雨でよく見えなかったですが、かなりハイペースで帰れましたよw

上にいたのか~

合流すれば良かったねw
2010年5月24日 9:39
こんにちは♪
オフ、お疲れさまでした☆

スーパーデラックスは予想以上でしたね・・
そちらのテーブルの方々の胃袋には驚かされます(笑)

ソフトからアイスに鞍替えですか?(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 22:04
幹事お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))

まああのメンバーなら軽く逝けちゃいましたねw

次回は挑戦して下さいね^^


アイス食べたかったんじゃないですw

お店に興味があっただけで、勢いで入りましたw
2010年5月24日 11:39
お疲れ様デシタ~w


ちょっくらタバコ買いに・・・(*´艸`)


気がつけば富士宮(^_^)v
コメントへの返答
2010年5月24日 22:06
遠いところお疲れでした~^^


まあいつもの気まぐれ確信犯ですなw


秋にはこちらから遠征しますねw
2010年5月24日 12:17
アノ後アイス喰ったのね~(*^m^)ププッ

お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2010年5月24日 22:07
お疲れでした~^^

スタバでコーヒーの予定だったんですが。。。

何か目の前でかわいい子が実演販売してくれるって聞いたもので。。。w
2010年5月24日 16:10
お疲れさまでした。

子供が寒いと言っていたので風邪を引かせるとまずかったので早退しました。

すみません。
コメントへの返答
2010年5月24日 22:08
サプライズお疲れでしたw

かなり寒かったですね~

あの服装ではかわいそうでした(^▽^;)


また地元で集まりましょう^^
2010年5月24日 18:55
お疲れさまでしたーw
雨でクルマをよく見てられなかったですが、ピチピチのボディは水をよく弾きますねっ☆

次コソはヘギで(笑

アイス食べてたんですかー(*'ー'*)
屋根付きで第2ラウンド待ってたのにぃー!!
コメントへの返答
2010年5月24日 22:10
お疲れ~~~w

雨だと分かっていても、久々に気合い入れて綺麗にしていきましたからねw

へぎへぎと言い続けて、もう3年ぐらい経っているようなw

自分たちは暖かいところでお茶してたんですよw
2010年5月24日 19:39
昨日はお疲れ様でした

念願のスーパーデラックスを拝めてよかったです^^
アイスのサイズはマーベラスでw

またよろしくです☆
コメントへの返答
2010年5月24日 22:11
お疲れ様でした~^^

やっと逝けましたねw

あのアイスいいですね^^

また女の子の写真撮りに行きましょうw
2010年5月24日 21:09
雨はワタクシのせいではありませんぜ、旦那!
コメントへの返答
2010年5月24日 22:13
ウヒョw

┃電柱┃_・)ジー

ウソ(・A ・)イクナイ!

きっと雨オトコだらけだったんでしょうw
2010年5月25日 0:16
お疲れ様でした♪

イオン直後の東名は予想に違わず。
…焼きそばとアイス食べてから
帰ればよかった(爆
コメントへの返答
2010年5月25日 22:07
お疲れでした~^^


やはり食べてから帰っても変わりませんでしたかねw

次回はゆっくり出来ると良いですね^^
2010年5月25日 6:29
女の子の写真を撮るプランがあるんですね!?

こりゃイクしか!!
コメントへの返答
2010年5月25日 22:08
盗撮ですが。。。w

写真は顔が写っているので、アップ出来なくて残念w

プロフィール

いい歳したおっさんです! ヽ(´ー`)ノマンセー       同車種の方、情報交換よろしくです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

作成中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 17:50:56

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
2GR-FSE ヽ(´ー`)ノマンセー 大切に乗っていきます!
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
最後の3S-GTE 大切に乗っていきたいと思います。 少しずつですがいじっていきたいと思 ...
GM ポンティアックその他 GM ポンティアックその他
ポンティアック グランプリ 昔海外にいたとき乗っていました。 スパーチャージャーでローア ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation