• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
マツダ
スバル
レクサス
ヤマハ

ホンダ アコードハイブリッド  

イイね!
ホンダ アコードハイブリッド
ホンダの車を所有してみたくなり、レガシィB4(BL5)より乗り換え。 ホントは、シビックタイプR(FD2)か、レジェンド(KC2)が欲しかったが、懐事情が… 燃費が、神っている…。 2025年 2月10日 120,923km 納車                 +1,060km 202 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月10日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
なんと5年ぶりにまた同じ車を所有することになるという…。 レガシィ…魅力やね…。 長く乗り続ける予定でしたが、これから老いていくことへのアンチエイジングのための費用、部品の廃盤、転職に伴う懐事情の悪化の金策のため、泣く泣く手放すことに。 2023年11月 1日 142,775km 納車 20 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2025年03月10日

マツダ アテンザセダン  

イイね!
マツダ アテンザセダン
IS Fの維持ができずに、泣く泣く乗り換えました。 燃費が3倍になり、そのおかげで月のガソリン代がかなり安くなりました。 2年は我慢して乗り、浮いた維持費で借金を返済し、またいい車に乗ります! 結局燃費が良くなった分、ドライブのガソリン代と改造費にまわしてしまい、お金は貯まりませんでした。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月14日

レクサス IS F  

イイね!
レクサス IS F
マークXから乗り換えました。 当時 国産最高峰のスポーツセダンの実力はどんなものなのか気になり 購入しました。 2021年 9月11日 81,266km 納車 2021年10月12日 83,798km 1ヶ月 2021年11月27日 88,326 k m 売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月05日

トヨタ マークX  

イイね!
トヨタ マークX
レガシィB4(BL5A)がメタルブローで廃車になったため、乗り換えました。走りに定評があるセダンを求めていたので、満足しています。 2020年3月26日   55,423km 納車 2021年3月30日  88,150km 1周年 2021年8月29日  99,984Km 売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月31日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
レガシィB4に乗っていました。 この車で私のカーライフは始まりました。 学生時代にバイトしまくって買いました。 しかし、無知故の誤ったオイルの選択で、メタルブローを起こし廃車となりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月18日

ヤマハ シグナスX SR  

イイね!
ヤマハ シグナスX SR
ヤマハ シグナスX SRに乗っています。 人生初の原動機付のついた乗り物です。 所詮は原付ですが 自分に二輪車の魅力を教えてくれています。 大切にしたいと思います。
 
所有形態:家族のクルマ
2018年09月08日

プロフィール

「[整備] #マークX エアダクト クリップ 交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2893702/car/2924317/6190068/note.aspx
何シテル?   01/22 22:54
もりわきX SRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIVOT 3DA-T クルーズコントロール取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 21:19:26

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
ホンダの車を所有してみたくなり、レガシィB4(BL5)より乗り換え。 ホントは、シビック ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
なんと5年ぶりにまた同じ車を所有することになるという…。 レガシィ…魅力やね…。 長く ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
IS Fの維持ができずに、泣く泣く乗り換えました。 燃費が3倍になり、そのおかげで月の ...
レクサス IS F レクサス IS F
マークXから乗り換えました。 当時 国産最高峰のスポーツセダンの実力はどんなものなのか気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation