納車されたばかり。 アルトとのギャップが大きくて慣れるまで暫くかかりそうです。 さて、どう料理していこうか。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月21日
初の外車です。 右ハンドルですけど…。 職場変更と会社の経営方針に不安の覚え手放しました。 丁度、新型が出る前だったので、お釣りが返ってきたのはラッキーだったかも。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月12日
インプレッサからの乗り換えでした。 あまり走りにも行かなくなったので、「じぇんとるみぇ~ん」になろうよと思い乗り換え。 結局は、元の木阿弥でしたが…。 そう、車人生で初めて車検を受けた車でもあります。 しかし、体にガタが…。(車じゃないですよ) 右腕が痺れ出し、MTの運転が辛くなってきました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月12日
シビックRからの乗り換えでした。 今は無きMINEサーキットで、置いてけぼり食らったのがカチンときて、再びインプに…。 乗り換えたは良いが、サーキットにも行かなくなり、存在意義が無くなってしまう不憫な子でした。 しかも、方向性の無い弄り方をしてしまい、何がしたいのか分からない車に…。 本当に不憫 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月12日
インプレッサからの乗り換えでした。 ターボ車からの乗り換えだったので、NAのレスポンスに感動。 流石はホンダ。 でも、付けた足が悪かった。 殆どストロークせず、街乗りが絶えられない状態に。 そして腰痛持ちになってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月12日
カルディナからの乗り換えでした。 ドノーマルで中山サーキットを走り、ポールトゥーウィン。 まだ、ランエボやインプの人気が出てなかったので、ダークホース状態でした。 そして、カルディナと同じ280PSとは思えぬ加速感。 今でも、その時の脳が置いていかれる感触は覚えています。 でも、弄り過ぎてピー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月12日
FTOからの乗り換えでした。 走りの世界から、足を洗おうと思い購入。 でも、ジムカで4人乗車(勿論4人メット装着)で走ったりと楽しい思い出も…。 そして、岡山にあるミニサーキットの中山に行ったのが失敗でした。 全ての警告ランプが点灯。 エヴァで言う、「制御不能です」状態に…。 壊れた訳じゃないで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月12日
RVRからの乗り換えでした。 ジムカに誘われて…。 今思えば、走りに目覚めた元凶だったような気が。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月12日
初めて購入した車です。 スライドルーフは、夏場の車内強制空冷に威力を発揮していました。 その分、車重が後ろに寄り過ぎていました。 4WDなのに、雪道では4輪チェーンじゃないと、轍から抜け出せなかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月27日
乗る度に、水どう の提供テロップのテーマが脳内再生されてます。 ちゃ〜、ちゃちゃちゃちゃ、ちゃららら〜🎵 まだまだ慣らし中なので、これからもっと面白くなるでしょ。
2024年12月29日
自分の様にメインにするのは妻帯者には厳しでしょう。 セカンドカーで所有出来れば、休日は人とは違う時間を過ごせます。
2022年01月16日