• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月16日

ちと気が早いかもexclamation&question

おはようございますexclamation&question
今週は
夜勤の為こんな時間ですが
今週末からなにやら多忙な予感(笑
世間的にはシルバーウィークexclamation&questionらしいけどおいらはどうやら三連休みたいですあせあせ(飛び散る汗)
さて出没予定としまして
19日にSAH(スーパーオートバックス浜松)
に行こうかな~と思っていますわーい(嬉しい顔)
何やらスイフトのイベントがあるようなので(笑
そして
20日には名古屋ポートメッセに行くつもりですわーい(嬉しい顔)
ドリームカーショーを
見に行ってきますわーい(嬉しい顔)

今週末は車尽くしです(笑
財布の紐が緩まなければいいのですが…

でも11月の走行会までにはイロイロやりたいんだよねexclamation&question

さてどうなる事やら冷や汗
ブログ一覧 | おはようございます | モブログ
Posted at 2009/09/16 05:19:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この記事へのコメント

2009年9月16日 18:05
11月までにナニをどうイロエロするんですか?(ナニ)

とりあえず今年思ったこと。
9月末なんかにある試験受けちゃダメだ(ノ_<、)
楽しそうな事が多すぎて我慢の限界です!!(ノ><)ノ
コメントへの返答
2009年9月17日 5:10
11月までに何をしでかそうか(笑
妄想は留まる所を知りませんあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず悩んでもしかたないので
気晴らしに出向いてみてはいかがでしょうわーい(嬉しい顔)
2009年9月16日 19:28
スーパーオートバックス浜松のHP見ました!!

なかなか興味深いイベントですね。

もしかしたら自分も行くかも知れませんが、現在スイスポちゃんは入院中です(≧へ≦)
コメントへの返答
2009年9月17日 5:12
始めましてわーい(嬉しい顔)
当日もし見かけたら気軽に声かけてくださいねウィンク

車だけは目立つはずなんで(笑)
2009年9月16日 20:29
DMまで来ちゃったので行きますよ~f^_^;

何やら悪巧みの様子ですな~
怖い怖い(>_<)
コメントへの返答
2009年9月17日 5:13
悪巧みなんかしてません(笑)
とりあえずは目の保養程度に…(笑
2009年9月17日 0:19
僕も、目の肥やしに行くつもりです(笑)
デモカーも来るみたいなので、楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年9月17日 5:14
デモカーの来店楽しみですねわーい(嬉しい顔)
当日会えたら久々になるのかなexclamation&question
会えたらよろしくですわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「リコール作業 http://cvw.jp/b/289681/47785500/
何シテル?   06/16 20:09
静岡県の西部に住んでいる車好きです。 浜名湖近郊に居ますので見かけたらよろしくです。 32スイフトからランディに乗り換えました! 自身初のハイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年明けました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 20:05:59
次期車発注しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 12:01:26
スイフトマイスター決定戦 NA-0 シミュレーション (車載動画!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 14:29:14

愛車一覧

スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
32スイフトからの乗り換え車 家族を持ち子供達がだんだん成長するに連れて 大きい車、使い ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ
その他 その他 その他 その他
こちらはブログUP用 写真館です!
スズキ スイフトスポーツ ワァ~ル32 (スズキ スイフトスポーツ)
前車ZC31がエンジンブローしましたので 乗り換えました。 これから少しづつ弄っていき ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation