• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

あぁぁぁぁっ~wwwWWW

一日遅れでアップですが・・・
日曜日はとーすいの部活動に行ってきました(^^)b

もちろんミニ四駆ですがねwww

とーすいのホームコース!?とやらに行ってきましたよ!

今回は沢山部員が居ました(^^)
あっ紅侍さんから画像はパクリました。www

ミニ四駆に集中しすぎて画像撮ってないとかwww

みんな勢いよく飛ばすとかwww

ゴムの性能が大事とかwww


終いには必殺マグナムトルネードが出来たしw


とにかく物凄い面白かった一日でした(^^)b

参加された皆様お疲れでした(^^)
また来月はとあるところで部活ですw

ところでカラオケとボーリングはいつにするんでしょ(^^;)www

あぁぁぁぁっーーーーー楽しみ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/17 22:45:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

情報不足?
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2013年6月17日 22:51
画像までパクるとは
この悪いやつめぇぇぇWwww.Wwww.Wwww.

ROUND1オフとか書いちゃうとw そんなんブログに書いちゃうとw

乳製品のお方がすぐ立ち上げちゃうからねぇぇぇWwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.Wwww.

絶対 参加するし(´-`)♪
コメントへの返答
2013年6月18日 23:39
どうだwwwWWW
悪いだろ(^^)b
してやったりwwwWWW

僕は、カラオケ、ボーリングって書いただけだもん(笑)

期待していようかな(^^)
俺も都合ついたら参加です♪
2013年6月17日 22:54
平日しか休みの取れない自分は参加したくても中々、、、

行きたいなぁ。
コメントへの返答
2013年6月18日 23:40
いつの日か遊べる時が来ることを
お待ちしております(^^)

2013年6月17日 23:06
なかなか濃い内容の話ができましたね( ´艸`)

にしても断末魔はビックリでしたねヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年6月18日 23:42
実車、ミニ四駆、アフターと乙でした(^^)b

内容は濃すぎてここではアウトですwww

断末魔の正体は一体何だったのでしょうw
気になります!
2013年6月17日 23:21
ボーリングかカラオケ行きたいです(・∀・)
あとトイズタウン(・∀・)
コメントへの返答
2013年6月18日 23:43
俺も全部行きたい!!!

特にカラオケw
なう君の歌が気になるこの頃ですw
2013年6月18日 10:13
こんにちは。

ミニ四駆、いまは大人の玩具ですよね。

昔は、肉をそぎ落として軽量化していかに早くでしたが、今はモーターのパワーに耐えられる強さを残しつつのスピード。

復活してみたいですねぇ。
コメントへの返答
2013年6月18日 23:47
コメントありがとうございます(^^)
ミニ四駆大人のおもちゃです(笑)

確かに昔は肉抜きとか網とか色々ありましたね(^^)

今では・・・
難しいですよ(^^;)
でも完走が出来ないと悔しいので
頭フル回転ですw

今やってもかなり面白いですよ(^^)
2013年6月18日 18:55
スイフトという車の集団のはずの、トースイ。

でも、ミニ四駆やカラオケ、ボーリング、アニメなどのネタで
いつも盛り上がっている事実。

私は、そんなトースイが・・・・・・
大好きです!!!! (^^)
コメントへの返答
2013年6月18日 23:49
とーすい最高に面白いから
僕も好きです(^^)

オフとはまた違うこの雰囲気も
いいですよ(^^)

同じ趣味の仲間かなり熱いです!!!
2013年6月19日 19:59
日曜日はお疲れさまでした♪(^-^ゞ

なかなか難しいコースだった( ´△`)


まぁ楽しい1日でしたw

また宜しくね~♪


オープンーー!ゲッーート♪(。-∀-)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年6月19日 23:17
お疲れ様でした(^^)

コース難しかったです(^^;)

楽しい一日でしたw
最後まで引っ張るの?(笑)

プロフィール

静岡県の西部に住んでいる車好きです。 浜名湖近郊に居ますので見かけたらよろしくです。 32スイフトからランディに乗り換えました! 自身初のハイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年明けました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 20:05:59
次期車発注しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 12:01:26
スイフトマイスター決定戦 NA-0 シミュレーション (車載動画!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 14:29:14

愛車一覧

スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
32スイフトからの乗り換え車 家族を持ち子供達がだんだん成長するに連れて 大きい車、使い ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ
その他 その他 その他 その他
こちらはブログUP用 写真館です!
スズキ スイフトスポーツ ワァ~ル32 (スズキ スイフトスポーツ)
前車ZC31がエンジンブローしましたので 乗り換えました。 これから少しづつ弄っていき ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation