• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

無駄な1日

無駄な1日 今日もライフさんはフリーだったので、
1年半放置してあったサイバーナビAVIC-XH900と2×2の地デジチューナーを取り付け…。

のはずだったんですが…。

アンテナとかはすぐ繋げるようにしてあったので接続するだけ。

電源もサクサクっと繋いで電源ONムード



…。




電源入らない…冷や汗




exclamation×2

本体にコネクターささってないじゃんwwwww




再び電源ON




…。




入らない…。




検電棒当てても電気来てる。
ナビアース部分でアースとっても問題無し。


なんだろ…。


モニターケーブルの接続部分がおかしくなってるからそれが原因?


だとしたらケーブルだけ欲しいんだけど、
ネットで探しても出てこないです。

もう諦めでしょうか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/21 20:32:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月9日は、チャッピーの誕生日(3 ...
どんみみさん

スキーブーツを履きまくって汗をかき ...
Mr.スバルさん

【シェアスタイル】あの大人気アイテ ...
株式会社シェアスタイルさん

2026年6月22日(月)
ハチナナさん

ノア、タイヤ交換
yu4123さん

オデッセイRC52年経ちました!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年6月21日 21:06
こんばんは。Fit君は、時間がかかってますね。

でも、その間に、ライフを可愛がってあげてくださいね。
コメントへの返答
2009年6月21日 22:14
早くマイFitくんに会いたいです。

普段ライフは母親が乗っているので、
どっか行っている時くらいじゃないと、
ゴニョゴニョできないのでいい機会だったんですけどね・・・。
2009年6月21日 23:43
もし直せるんだったら一度見てみようか?
コメントへの返答
2009年6月22日 9:58
電源系統は完璧(なはず)なので、
このケーブルが一番怪しいです。

できれば、また使いたいのでお願いできますか?

プロフィール

「ワンコの箱ティッシュ置き場ずっと悩んでましたが
普通に運転席と助手席の間に入りました笑」
何シテル?   05/02 22:01
はじめまして♪ 後期型RC4 オデッセイ e:HEV アブソルートEXに乗っているまこっぴ~と申します。 前期RC1,RC4同様にシンプルにをモッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) RCオデッセイ助手席側フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/14 17:13:06
エンラージ商事 車速連動ドアロック&ハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/25 12:58:35
ダイソー 自転車用ハンドル延長ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 21:02:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RCオデッセイ3回目です(笑) 前車のローンが終わってホッとしていたところ 急に購入の流 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
一度は乗りたかったMT車 免許取得後初20年ぶりのMT車です
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
父親の車です 愛車紹介に載っているGDフィットからの乗り換えです 納車日 2020年3 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016.4.24に納車になりました🎵 2016.4.24~2021.1.18 69 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation