• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月09日

RSを買うなら

コンフォートパッケージ?ドアミラーヒーター付いてるやつと
スマートキーだけ付ければ個人的に十分かもねw

追記:あと無限バイザーも

まぁ買いませんけど。
って言うより買えませんけどの方が正しい(^o^;)
ブログ一覧 | 雑談・日常 | 日記
Posted at 2011/12/09 10:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積丹岬:島武意海岸 余市:ニッカウ ...
kz0901さん

皆さん、こんばんは🙋🏻今日も晴 ...
PHEV好きさん

これから昼が段々短くなりますよ〜😅
コッペパパさん

レーダー探知機
Paguroidea(ヤドカリ)さん

月イチのお墓参りに
なつこの旦那さん

2026年6月24日(水)
ハチナナさん

この記事へのコメント

2011年12月9日 10:48
もうそろそろ距離的にも買い替えですよね?w
行っちゃおう!RS行っちゃおう!!
RSいいよぉ~たのしいよぉ~仲間になろうよぉ~www
ちなみの僕はバイザーだけでした・・・。
あ、ソリッドカラーなので、コーティングはしましたよ。
コメントへの返答
2011年12月10日 10:42
あと約7000kmで10万kmです。
車検の時には多分超えてます(^o^;

RSキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ってまだまだ来る予定はありませんwコネー(’A`)

ってことでバイザーも追加でw
2011年12月9日 22:31
一応フル装備ですww
コメントへの返答
2011年12月10日 10:42
リッチーw
2011年12月9日 22:32
スマートキー以外で ...
コメントへの返答
2011年12月10日 10:43
エンジン始動時結構らくなのでスマートキーは僕的に欲しいところです♪
2011年12月10日 7:12
そろそろ買い替え時じゃないですかぁ?(*´∇`*)

スタッドレスは流用出来るから大丈夫(笑)
コメントへの返答
2011年12月10日 10:45
ここにも悪魔のささやきが(笑)

スタッドレス流用できるっとφ(._. )

っと危ない危ない(笑)
2012年6月10日 17:57
僕のはコンフォートビューパッケージいれてますw
コメントへの返答
2012年6月11日 20:25
おおっ!いいですねw

プロフィール

「ワンコの箱ティッシュ置き場ずっと悩んでましたが
普通に運転席と助手席の間に入りました笑」
何シテル?   05/02 22:01
はじめまして♪ 後期型RC4 オデッセイ e:HEV アブソルートEXに乗っているまこっぴ~と申します。 前期RC1,RC4同様にシンプルにをモッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) RCオデッセイ助手席側フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/14 17:13:06
エンラージ商事 車速連動ドアロック&ハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/25 12:58:35
ダイソー 自転車用ハンドル延長ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 21:02:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RCオデッセイ3回目です(笑) 前車のローンが終わってホッとしていたところ 急に購入の流 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
一度は乗りたかったMT車 免許取得後初20年ぶりのMT車です
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
父親の車です 愛車紹介に載っているGDフィットからの乗り換えです 納車日 2020年3 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016.4.24に納車になりました🎵 2016.4.24~2021.1.18 69 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation