• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月09日

渋滞…。

なんか帰り道、国道21号がやたらと渋滞してました…。
普段なら10分ほどで通過できる区間が20分くらいかかりましたorz

そんな状態でも前車を煽っているやつがいました…。

以上1日遅れのまとまりのない日記でしたww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/08/10 10:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E91旅行記(茨城県つくばエリア〜 ...
BNR32とBMWな人さん

かっこいい車
chishiruさん

バンパー付いたトコ見て来た。
ベイサさん

カーボン貼り続きます🤣
yoshiyuki-Rさん

ちょこっと、100㎞オープンドライブ
W-COPEN (旧TOM’S-GS )さん

🎌父の日の休日🎌‥(2026/ ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2007年8月10日 14:54
10分→20分ならまだ許せる範囲ではありませんか!

さり~のお友達の所は、大渋滞で20分→4時間になり、死にかけてましたw
コメントへの返答
2007年8月10日 22:38
20分が、よ・・4時間…。
それに比べたら渋滞って呼べるレベルじゃないですね(^o^;

2年前の大雪で普段30分の通勤時間が4時間ってことはありましたが
出勤するだけですでに疲れ全開でした。
その時はオートまで良かったなぁって思いましたw
2007年8月10日 18:00
こばゎ☆彡
クリスマスイブに東京湾岸線レインボーブリッジで3時間動かなかった経験あり(*_*)
コメントへの返答
2007年8月10日 22:40
こんばんは♪

同じ場所に3時間停滞ですか??

僅か200mほどの橋を30分かけて通過したことはありますがw

プロフィール

「ワンコの箱ティッシュ置き場ずっと悩んでましたが
普通に運転席と助手席の間に入りました笑」
何シテル?   05/02 22:01
はじめまして♪ 後期型RC4 オデッセイ e:HEV アブソルートEXに乗っているまこっぴ~と申します。 前期RC1,RC4同様にシンプルにをモッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) RCオデッセイ助手席側フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/14 17:13:06
エンラージ商事 車速連動ドアロック&ハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/25 12:58:35
ダイソー 自転車用ハンドル延長ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 21:02:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RCオデッセイ3回目です(笑) 前車のローンが終わってホッとしていたところ 急に購入の流 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
一度は乗りたかったMT車 免許取得後初20年ぶりのMT車です
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
父親の車です 愛車紹介に載っているGDフィットからの乗り換えです 納車日 2020年3 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016.4.24に納車になりました🎵 2016.4.24~2021.1.18 69 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation