• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月12日

あと1つ1DINスペース・・・

近々ナビを買い換えようかと思っています。

先週末自動後退さんで見ていたら来週末に下取り増額キャンペーンをやるから
その時の方がいいと言われて家に帰ってきました。

そのことを少し親に話したら
母「じゃあ、その外したやつライフに付けよ」

っと一言

く「いいよ。ただ今日、下取り金額として出された7万7千円で引き取ってね」
母「まぁいいよ」
く「地デジチューナーはいる?」
母「テレビ観れるようになれば」

こんな感じで再びライフ君に付くことになりました。

そこで問題なのがナビ本体の取り付け場所・・・。
オーディオスペースには2DINのCD/MDが付いていてナビ本体の1DIN分が空いていません><
シート下とかオーディオスペースから離れたところでもいいけどせっかくDVD再生機能ついているんだし
それを考えるとやっぱり手の届く範囲で簡単にディスクの出し入れできる方がいいかなっと。
もちろん運転中は危険なのでやれないですが。
なにかスッキリと取り付けれるいい方法ないですかね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/12 20:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月イチのお墓参りに
なつこの旦那さん

創業50年!! 30%OFF!!  ...
倉地塗装さん

噂のヒミツキチに潜入調査!
*-ちょもん-*@ロドらんまいけさん

プライドと仕事…
伯父貴さん

LOOP POWER SHOT2️ ...
☆もーやん☆さん

今朝のクルマいじり・・・窓が動かな ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年2月12日 22:12
いっそのこと1DINのMDCDに買い替え、一緒にオーディオスペースいインストール。

それが一番見栄えがいいよ(*^_^*)

余った2DINを下取りに出せばいいんじゃないかな?
コメントへの返答
2008年2月13日 19:38
やっぱりオーディオスペースに入れるのが一番ですよね。

メインで乗っている母親に意見聞いてみます。

プロフィール

「ワンコの箱ティッシュ置き場ずっと悩んでましたが
普通に運転席と助手席の間に入りました笑」
何シテル?   05/02 22:01
はじめまして♪ 後期型RC4 オデッセイ e:HEV アブソルートEXに乗っているまこっぴ~と申します。 前期RC1,RC4同様にシンプルにをモッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) RCオデッセイ助手席側フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/14 17:13:06
エンラージ商事 車速連動ドアロック&ハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/25 12:58:35
ダイソー 自転車用ハンドル延長ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 21:02:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RCオデッセイ3回目です(笑) 前車のローンが終わってホッとしていたところ 急に購入の流 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
一度は乗りたかったMT車 免許取得後初20年ぶりのMT車です
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
父親の車です 愛車紹介に載っているGDフィットからの乗り換えです 納車日 2020年3 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016.4.24に納車になりました🎵 2016.4.24~2021.1.18 69 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation