• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月28日

うわっ・・・

リアのアエロ下側に覗かないと分からない位置ですがヒビ入ってる・・・orz

これはローダウンしてはいけないと言うお告げか・・・
ブログ一覧 | 雑談・日常 | 日記
Posted at 2008/04/28 20:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2026年6月23日(火)
ハチナナさん

気になるバーガー屋さん行ってみた。
ベイサさん

今週の晩酌 〜 榮光冨士(冨士酒造 ...
pikamatsuさん

🎌父の日の休日🎌‥(2026/ ...
hiro-kumaさん

SUBARUチームが太田市長に優勝 ...
lancia_deltaさん

廃バッテリーに給水するバッテリー液
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年4月28日 22:27
まだローダウンしてないんですよね?^^;
走行中にどこかでヒットしたんですかね(゚∇゚;)
コメントへの返答
2008年4月29日 0:20
まだローダウン前です^^;
どこでヒビ入ったか謎です。

運転にも気をつけます^^
2008年4月28日 22:34
それは、ダウンサスじゃなくて、やるなら車高調いれるべし!というお告げじゃ!

エアロは、見えない部分なら大丈夫(笑)

でも無限って、結構割れる率が高い感じがします。
コメントへの返答
2008年4月29日 0:25
せっかくのお告げを誤理解してしまってました(笑)
車高調なら今年中目標で・・・^^;

>でも無限って、結構割れる率が高い感じがします。

えっ?そうなんですか??

プロフィール

「ワンコの箱ティッシュ置き場ずっと悩んでましたが
普通に運転席と助手席の間に入りました笑」
何シテル?   05/02 22:01
はじめまして♪ 後期型RC4 オデッセイ e:HEV アブソルートEXに乗っているまこっぴ~と申します。 前期RC1,RC4同様にシンプルにをモッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) RCオデッセイ助手席側フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/14 17:13:06
エンラージ商事 車速連動ドアロック&ハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/25 12:58:35
ダイソー 自転車用ハンドル延長ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 21:02:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RCオデッセイ3回目です(笑) 前車のローンが終わってホッとしていたところ 急に購入の流 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
一度は乗りたかったMT車 免許取得後初20年ぶりのMT車です
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
父親の車です 愛車紹介に載っているGDフィットからの乗り換えです 納車日 2020年3 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016.4.24に納車になりました🎵 2016.4.24~2021.1.18 69 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation