• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月08日

取り付けてもらったら・・・

いろいろな方々にローダウンについてアドバイスいただいてましたが、ちょっとローダウンは諦めます。

てか今まで気づいていなかったけど自宅車庫で左リア普通に擦ってたみたい^^;
先日窓開けて車庫に入れようとしたら

ゴゴッ

と・・・。
仕方ないのでさらにバックしていくとまた異音が・・・。
確認したらサイドも擦ってる・・・。
ってことでオデッセイ停まってた駐車場にFitをもっていきました。

さてさて、前置きが長くなりましたがHIDフォグについてです。
純正フォグ対応25W HIDを付けようと思っているのですが、
これ、店でやってもらうと工賃っていくらくらいになるんでしょうか?
できれば自分でやりたいのですが、どうも電球系は免許とってすぐの時に
ちょっと失敗してそれ以来ものすごいトラウマになってしまっています。
普通にヘッドライトに付けるときで15000円くらいだった気がするのですが
やはりそれくらいしてしまうものでしょうか・・・。
ブログ一覧 | ドレスアップ | 日記
Posted at 2008/05/08 20:23:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

TOYOTA L&F geneB ...
avot-kunさん

ホンダ プレリュード【型式:BF1 ...
AXIS PARTSさん

オデッセイRC52年経ちました!
kuta55さん

次は〜
バーバンさん

🥢グルメモ-1,337- 新荘園 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年5月8日 21:07
フィットの純正フォグのバルブは、H11なのでフォグ自体の改造は必要ありません。

キットにもよりますが、一部配線の加工があるかもしれないですが、

取り付けは比較的簡単だと思いますよ(*^。^*)
コメントへの返答
2008年5月10日 12:04
PIAAのものでH11用があったのでそれを付けようと思います。

できそうなら自分でやってみるかもしれないです(^o^;
無理して後々出費がかさむとあれなんで
無理と判断したらお店かディーラーでやってもらいます(笑)

プロフィール

「ワンコの箱ティッシュ置き場ずっと悩んでましたが
普通に運転席と助手席の間に入りました笑」
何シテル?   05/02 22:01
はじめまして♪ 後期型RC4 オデッセイ e:HEV アブソルートEXに乗っているまこっぴ~と申します。 前期RC1,RC4同様にシンプルにをモッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) RCオデッセイ助手席側フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/14 17:13:06
エンラージ商事 車速連動ドアロック&ハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/25 12:58:35
ダイソー 自転車用ハンドル延長ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 21:02:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RCオデッセイ3回目です(笑) 前車のローンが終わってホッとしていたところ 急に購入の流 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
一度は乗りたかったMT車 免許取得後初20年ぶりのMT車です
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
父親の車です 愛車紹介に載っているGDフィットからの乗り換えです 納車日 2020年3 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016.4.24に納車になりました🎵 2016.4.24~2021.1.18 69 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation