• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月11日

ただいま~!!

Fitの方ではありませんがライフの方のオフ会に参加してきました。

結局高速使って帰ってきてしまいましたw

初めてお会いした方、お久しぶりな方と色々お話できて楽しかったです^^

また機会があればよろしくお願いします。

と、簡単に帰宅報告まで。。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/05/11 20:31:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

44年ぶりの再会 友はいつまでも友
happy80さん

LA150S ムーヴ ドラムブレー ...
伊勢志摩さん

炎天下の車内温度、対策は?
kazoo zzさん

婆ちゃんが持って逝った ( ゚Д゚)
THE TALLさん

石垣島に帰ってきました。
つよ太郎さん

🎌父の日の休日🎌‥(2026/ ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2008年5月11日 21:14
お疲れ様でした(*^。^*)

やっぱりライフって車は、面白いですね♪

次回は、椎茸オフですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年5月11日 23:22
お疲れ様でした♪

まだライフに乗っていたらまた新たな欲望が出てたかもしれないです(笑)

僕にとっては椎茸克服オフ?^^;
2008年5月11日 21:30
お疲れ様でした!

しいたけオフ待ってますから(笑)
コメントへの返答
2008年5月11日 23:24
お疲れ様でした♪

お友達申請ありがとうございました。
今後よろしくお願いいたしますm(_ _)m

心構えしておきます(笑)
2008年5月11日 22:37
こんばんは☆

お疲れ様でしたm(__)m
↑しいたけオフ、盛り上がってきましたよwww
コメントへの返答
2008年5月11日 23:28
お疲れ様でした。

次回あんこさんライフを見させていただけるときは
フルエアロになっているんでしょうか?w

>↑しいたけオフ、盛り上がってきましたよwww

強制参加の流れ??^^;
2008年5月11日 22:41
お疲れ様でした~。

え?結局、高速で帰ったんですかぁ??

僕もあれからすぐに、とろろサンと高速でランデブー走行しながら帰宅しました~。
コメントへの返答
2008年5月11日 23:32
お疲れ様でした♪

21時までには帰宅したいなぁっと思っていて
ナビで一般道検索したら予定到着時刻が
21時過ぎてしまっていたので高速で帰ってきました。
と言っても八日市~関ヶ原間だけですが(^o^;
2008年5月11日 23:10
お疲れ様。
今回は帰り道一番近いのでは?
あ!あんこさんの方が近いかもw
また機会があれば会いましょう【゚∇^*】
コメントへの返答
2008年5月11日 23:35
お疲れ様でした♪
片道約100kmだったので結構近いですね。
面壱さんライフもどんどん進化されてますね^^
またお会いした際にはよろしくお願いいたします。
2008年5月12日 9:36
お疲れ様でした。
これで、また、ライフに逆戻り??
しかし、FITも綺麗にされておりましたね。
また、お会い出来たら宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2008年5月12日 20:03
お疲れ様でした♪

保険さえ変わっていなければ昨日もライフで参加していたと思います(笑)

また機会があればよろしくお願いいたします

プロフィール

「ワンコの箱ティッシュ置き場ずっと悩んでましたが
普通に運転席と助手席の間に入りました笑」
何シテル?   05/02 22:01
はじめまして♪ 後期型RC4 オデッセイ e:HEV アブソルートEXに乗っているまこっぴ~と申します。 前期RC1,RC4同様にシンプルにをモッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) RCオデッセイ助手席側フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/14 17:13:06
エンラージ商事 車速連動ドアロック&ハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/25 12:58:35
ダイソー 自転車用ハンドル延長ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 21:02:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RCオデッセイ3回目です(笑) 前車のローンが終わってホッとしていたところ 急に購入の流 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
一度は乗りたかったMT車 免許取得後初20年ぶりのMT車です
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
父親の車です 愛車紹介に載っているGDフィットからの乗り換えです 納車日 2020年3 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016.4.24に納車になりました🎵 2016.4.24~2021.1.18 69 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation