• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月04日

今後の予定(っていうより、したいことw)

今後の予定と言うかしたいことを、思いついた順に書いてみます。

・アーシング
・フォグのHID化
・リアモニターに使っているモニターと同じものをもうひとつ買ってヘッドレストモニター風にしてみたい。
・部屋で使っているスピーカーを7.1ch仕様に買い換えたい(7.1ch収録されてるDVDなんて持ってませんが(爆))
・ライフに保険の追加分払ってでも再び乗れるようにしたい。

んっ?意外と少なかったww
ブログ一覧 | 雑談・日常 | 日記
Posted at 2008/06/04 23:37:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Yammy Solo Live 2 ...
F355Jさん

今週の晩酌 〜 榮光冨士(冨士酒造 ...
pikamatsuさん

掃除。
.ξさん

トラクターで草刈り
urutora368さん

マツ耐もてぎRound
DORYさん

愛車と出会って1年!
こーこー2さん

この記事へのコメント

2008年6月4日 23:55
僕は住民票飛ばして(家族外扱い)にして、
親の車も乗れるようにしちゃってます(^^)v

フォグのHID化、憧れますよね~
諭吉2人くらいで逝けますかね?
コメントへの返答
2008年6月5日 20:20
追金払っても実際に乗らせてもらえるかも心配になってきました^^;

フォグHID化、僕はフォグ専用25Wのに
いこうとしているので、ゆきっつぁん7人弱に・・・。
35Wの入れても問題無さそうなら安いのでも入れてみようかなと。
すぐ壊れて2つめとかなったら、
フォグ専用品買った方が確実ですし・・
迷いますねぇ。。

プロフィール

「ワンコの箱ティッシュ置き場ずっと悩んでましたが
普通に運転席と助手席の間に入りました笑」
何シテル?   05/02 22:01
はじめまして♪ 後期型RC4 オデッセイ e:HEV アブソルートEXに乗っているまこっぴ~と申します。 前期RC1,RC4同様にシンプルにをモッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) RCオデッセイ助手席側フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/14 17:13:06
エンラージ商事 車速連動ドアロック&ハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/25 12:58:35
ダイソー 自転車用ハンドル延長ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 21:02:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RCオデッセイ3回目です(笑) 前車のローンが終わってホッとしていたところ 急に購入の流 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
一度は乗りたかったMT車 免許取得後初20年ぶりのMT車です
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
父親の車です 愛車紹介に載っているGDフィットからの乗り換えです 納車日 2020年3 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016.4.24に納車になりました🎵 2016.4.24~2021.1.18 69 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation